hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』Part.2

ってことで各地で話題殺到(?)のルッパァ~ン祭り!

hideの脳内妄想世界炸裂第二回目です!
(↑この記事書いてる時点、ちょっと酔ってますので意味不明なのはスルーで^^;)

それではいってみまSHOWーーーーー!

作品No.3「hideの率直な意見」

↑多分………結構な人が思ってるとおもいます^^;


作品No.4「hideが若い女に言いたい事」

↑所詮はそこに落ち着くんですよね、やっぱ_| ̄|○
だから僕は「顔がいい男が憎くて仕方ない訳ですよ!」byブサンボマスター


作品No.5「まぁ・・・・・・ね・・・・・無理だろうね。」

↑もう諦めてますよ_| ̄|○



さて、今週は暇ができたらもっとネタUPしていきますよぉぉぉ!!

テーマ:『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/09/19(月) 19:13:20|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:14

『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』

どうも・・・・最近まったくネットに姿を現してなかった・・・

してるかも大阪代表hideです( ´д`)ノ

(*ノェノ)キャ


・・・・・





えぇ~ってわけで・・・・

お祭りですよお祭り!!



乱・痴・気・騒・ぎフォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

え?違う?すいません_| ̄|○


とにかくアレですよ!


どうやら元ヤンらしいちこさんぴんきーさんが発端の・・・・


『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』



るぅぅっっぱぁぁぁ~~~~んっ~~~♪



・・・・・ゴホン!!


詳しい事はお二人のブログを見ていただければ(;´∀`)

てことで私、恋してるかも大阪代表hideもこの祭りに参加表明をいたします。

宣誓!スポーツマンヒップにモッコリブロガーシップにのっとり、面白いネタをUPすることをここに・・・・・誓います!!


あれです、人が面白いかはしらないけど、とりあえず自分が面白いネタをUPしていこうと思います。


ってことで、いっちゃいますか??
いくんですね???
いきましょうフォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!




作品No.1「るぱんの盗んだアレ

↑言わずとしれた名作カリオストロの「if」です。
もしかしたら・・・・ありえるかもww


作品No.2「ここ数日hideがネットに姿を現さなかった理由」


(*ノェノ)キャ


てことでこれからもドンドンネタをUPしていくどぉーーー!!

テーマ:『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/09/18(日) 20:42:51|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:14

ミュージックバトン( ´∀`)/

どうもです!友人宅のペットの黒猫に、右手人差し指を引っかかれて大出血!hideです。

・・・・痛ぇ、あの猫いつか、いてこましてやる_| ̄|○


さて、ようやく時間が作れた(?)のでミュージックバトンの記事を書こうかと!
さぁ、それでは行ってみフォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━↓

[ミュージックバトン( ´∀`)/]の続きを読む
  1. 2005/08/15(月) 18:08:25|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オレハエッチ?

ゆきさんとこで「エッチ度チェック」の記事があったので僕もやってみた。

結果。


あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。

えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。
しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、耳年増であることが多いかも。
おとなしそうな顔のしたには、意外な素顔が隠されていたりします。
一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、実はえっちにかなりハマリそう・・・。
気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。
実は、バイタリティはピカイチかも知れません。

おすすめ体位:松葉くずし



・・・・ぇ~っと・・・とりあえず

あたりすぎなんですけどΣ( ´Д`)


このチェックは是非、是が非にでもちゅっこさんやちこさんにやってみらいたいものです、フフ(←変態
  1. 2005/07/23(土) 21:29:28|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

欲しいモノ

シュコォー!シュコーォー!

お前も暗黒面(ダークサイド)へ来い!


どうも、元ジェダイマスターhideです。

とつぜんですけど最近スターウォーズにハマっています。
そこ!ミーハーとか言わないε=(>ε<)

ペプシコーラのボトルキャップも集めてたりまします。


で、最近欲しくてたまらないのがコチラ

SW.jpg


STAR WARSトリロジーDVD-BOX

欲しいよぉー!めっさ欲しいよ!
でも今月給料ほぼ全部を新PCに使ってしまったから、お金がないんですよぉ_| ̄|○
早く給料日になってもらわないとこれ買えないし、呑みにも行けない!
うぅ・・・・

話とは全く関係ないんですけど・・・合コンしたぁ~い・・・・
  1. 2005/07/18(月) 17:50:21|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

