hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漢字バトン

どうも、お久しぶりです。


日夜残業とE子ちゃんにメールしても返ってこない虚しさと戦っているhideです。


最近軽い欝です・・・・



えー・・・・・・・うん・・・・・・・とりあえず・・・




久々の記事UPなんですが・・・


やすさんから「漢字バトン」なるものをいただいたので、やってみようかと。


それでは行って美穂♪(え?死語?w)



・前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?


「哀」

これってやすさんが僕に持ってるイメージな感じなわけですよね?

たしかに・・・・


哀=愛 なわけで。。

愛はやがて哀に変ります・・・てゆうか最近本当に「哀」なわけで・・・_| ̄|○
何言ってんだ・・・自分・・・


・大切にしたい漢字三つ

愛・護・誓




=愛して

=護ると

=誓う

です。




・漢字のことをどう思う?

わびさび?


・最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください。


一期一会

そのひとつひとつの出会いを大切に・・・です。


七転八起

いい言葉です。


弱肉強食


↑世の中やっぱりこうですよね?



・バトンを回す七人とその人をイメージする漢字


す・・・すいません・・・とめちゃいます。。。_| ̄|○
ゴメンナサイ・・・

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2006/02/19(日) 21:55:34|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

調味料バトン

さて、ずっと前に激美人な「りーるさん」からいただいた


「調味料バトン」


忙しくて記事を書く時間がなかったので、そろそろ書こうかと思う。
りーるさん、なかなか記事かけなくてスイマセン(><)


では行って美穂(ミホ)♪(しってますか?この「ミホ♪」ってゆうの??



-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


目玉焼き   → 醤油
納豆     → 納豆のたれ
冷奴     → 冷奴嫌いです_| ̄|○
餃子     → 普通の餃子のタレ
カレーライス → 普段そのままで、たまに生卵入れて食べます。
ナポリタン  → 粉チーズ
ピザ     → 調味料ナシ
生キャベツ  → マヨネーズ
トマト    → マヨネーズ
サラダ    → マヨネーズ
カキフライ  → カキきらい(><)
メンチカツ  → ソース
コロッケ   → マヨネーズ&ソース
天ぷら    → 天つゆ
とんかつ   → とんかつソース
ご飯(おかず無しの時)→ そのままで



今気づいたけど、僕って結構なマヨラーだなぁ・・・

だから太るのか orz


-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

えぇ~・・・・
これといってないかなぁ・・・・

平凡な人間なんで・・・・

_| ̄|○



-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

目玉焼きソース

私的に「無理」です。
やっぱり目玉焼きには醤油ですよ。


-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

実はもう決めています。


その人とは・・・・






誰にもまわしません(=´ー`)ノ
まぁ理由は特にないんですが・・・
欲しい方、是非奪って行ってください。
ついでに僕もどこかへさらってください。。。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2005/11/06(日) 17:35:49|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夢バトン

もはや週末更新ブログhideath-note管理人(?)恋したい大阪代表hideです。

お久しぶりです。

みなさん


僕、覚えてますか?忘れてないよね?



ゴホン


さて、だいぶ前にこの方から頂いた夢バトン存在を忘れてた・・・なんてことはありませんよ



いってみよーーー!



①小さい頃、何になりたかった?


料理人
小学生の頃の夢ですかね・・・料理人が夢のくせに、料理を全くしないガキでした。

あの頃は若かった・・・


②その夢は叶った?


いいえ、まったく。
むしろ半年くらいで夢を諦めたと思います。。。
それからの夢は「長生きする事」とゆう冷めたガキでした。


③現在の夢は何でし?


お金で世の中を変える事。





そこ、笑わないのっ!


あれですよ、いつか金持ちになって、慈善事業しまくって、世の中を住みやすくするんです。


ある意味夢ってゆうよりは・・・・野望ですね。


④宝くじで3億円当たったらどうする?


会社を設立して、さらに儲けます。


⑤あなたにとって夢のような世界とは何?


このバトンをくださった方と同じくです。


確かに世の中から争いごとをなくすのは不可能だと思う。

だけど

「争いごとを限りなく少なくすること」なら可能だと思うんだ・・・



あ、あと大奥のような世界で僕が将軍。みたいなw


⑥昨晩見た夢は何?


すっごくいい匂いのする女性を抱きしめてる夢。



・・・・・こんな夢を見ている僕は変態なのでしょうか?_| ̄|○




⑦この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし?


ん~・・・・これ毎回悩むんですがぁ・・・・


あえて今回はノーバトンタッチで、、、

欲しい方がいらっしゃったら略奪していただいて結構ですので、、、


何故バトンをまわさないかとゆうと・・・

今この記事書いてる時点ですっごいウトウトで一刻も早く寝たいから、できるだけ文を短く済まそうとしている。

なんてことはありませんよ・・・・・




さて、明日からちょっとした都合で、仕事が2週間休みなしです_| ̄|○

あ・・・ありえねぇ・・・・しぬって・・・・

そ・・・それではミナサン、僕のこと・・・忘れ・・・な・・・ぃ・・で・・・_| ̄|○

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2005/10/16(日) 22:38:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

お酒バトン

さて、またしてもゆきさんから頂いていたバトンです!

今日は・・・・



お酒バトン!(のまのまイェイ☆!!!



って、ゆきさん僕未成年ですよ!?まぁ飲むんですが・・・・ね


では僕のお酒事情なんか興味ねぇよ!って方は多いと思いますが、人助けだと思ってみてやってください_| ̄|○


①今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

ない・・・・ですね^^;


冷蔵庫に入れておくとすぐ親に飲まれてしまうので、僕は飲む分だけ買ってきて、予備は残さないタイプです・・・・


②好きな銘柄は?


氷結のロゼスパークリング美味です。

生ビール(銘柄はなんでもw)

あくまでもにこだわります。

ナマがいいんです!・・・・・


ゴホン




瓶ビール?第3のビール?発泡酒?

・・・・・邪道です。



③最近最後に飲んだ店は?


そうですねぇ・・・・
大阪の某天○寺にある、「千房」さんってゆうお好み焼き屋さんですかね。

まぁ飲み屋ではない上に、値段も安くはないんですけど・・・・
なんとなく雰囲気が好きなんでよく行きます。
月1くらいで。



④よく呑む、もしくは思い入れのある5杯は?


一杯目

高②の体育祭かなんかの打ち上げで行った、男女合同打ち上げの時・・・
多分、これがお酒を初めてまともに飲んだ瞬間です。
カクテル2,3杯で酔ってましたね^^;今考えると「フ・・・アノ頃は若かった・・・」って感じです。

今でも若いですが


二杯目

友達が失恋したため、徹夜で酒の友をしたとき。
しかし、酒と悲しみにおぼれた友人は凶暴化して、僕に対して攻撃開始。

泣きそうになりました。

この友人が先日「彼女ができた」幸せ野郎です。


三杯目

初めて居酒屋に一人で入り、一人で飲んだ時。

確かその時の会計は2000円ほど。



でも、大人になったかのように感じたあの瞬間



プライスレス



四杯目&五杯目

これは未来のために取っておきます(意味不明



⑤ジョッキを渡す五人

えーっと・・・・さすがに未成年の胡蝶さん劉奈さんにのまのまイェイ!するのはまずいと思うので・・・・


ここは大人~な人達に回させていただきます。。

①りーるさん
②ニクソンさん
③PONZUさん


とりあえずこのお三方で・・・・
どうか、よろしくお願いします_| ̄|○

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2005/10/10(月) 21:48:23|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フェチバトン

ネトア(なのかな?)ゆきさんから頂いた・・・・


フェチバトン!


一瞬すごいエロチックなバトンかと思ったよw



てことでバトンが溜まってるのでサクサクいってみましょうか?


ではレッツ・フォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!


①あなたは何フェチ?


え~~・・・・・・・








髪フェチですね。

強いて言うなら
サラサラロングの茶髪のいい感じにまとめてある(←コレ重要)髪フェチですね。

街行く女性でそうゆう方がいらっしゃると
「触りてぇーーー、、、なでなでしたいなぁ・・・・」(注:変態

とか考えてます。

あと黒髪もいいよね♪
まぁ今はあんまり黒髪の女性をみかけませんが・・・




②異性を見る時、まず何処を見る?




ですね。



髪をみれば、その人の性格が若干分かります。
髪が綺麗な人は大体美人さんです。


③最近プッシュ出来る部位

え?自分の・・・ですか?・・・・


ん~・・・・


アゴヒゲとか。
剃るのがめんどくさいんで大体伸ばしています。手入れはしてますけどねw

会社でも似合うと評判です、一応w


④異性の好きな部位5つ


首筋・足・鎖骨

まぁ・・・男なら誰しも大好きな場所でしょw



⑤フェチを感じる衣装は?


( ´д`)・・・・・・・・・・・


衣装?





コスプレってことですか?

そうですねぇ・・・・

ではつい先日なんかエロイカワイイなぁと感じた。



白衣の歯科助手さんのピンクエプロン姿


他には・・・・まぁ個人の趣味なんですが・・・

パジャマ姿とか・・・・ミニスカとか・・・・ロングスカートでも・・・・
セーラー服でも・・・・メイド服でも・・・・



ようするに
なんでもOKです。
(hideの趣味に付き合ってくれる専属の彼女さん募集中)




⑥バトンを渡す五人


なんですが・・・

ん~・・・・どうしようかなぁ・・・・
じゃあお二人に・・・・

①Nishaさん
②劉奈さん


お願いしまっす!!いやだったら罵声とともに返品ください^^;

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2005/10/08(土) 19:20:11|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

