hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリビアの種「女性を振り向かせるメール」

ごきげんよう。hideです。




いやぁ、コピーライターってすごいね


さっきトリビアの泉見てたら、そうゆう職業の人たちが出てきて

「女性を振り向かせるメール」

の内容を考える会議ってのをしてました。



で、どんなのが出たかとゆうと。




「あなたの着メロは何ですか?僕はあなたにメロメロです。」



↑ダジャレかよっΣ( ´Д`)これには素でツッコんでしまいました。



で次。



「僕はあなたのことが・・・・・・好きです。」



↑い・・・犬Σ( ´Д`)そうきたか!


これにはちょっとコピーライターの方々を尊敬のまなざしで見てしまいました。
面白いこと考えるよねぇ、さすが!


で、結局最終的に決まったのが。


電話してもいいですか。」


↑す・・・すげぇ!深いよ!短い文章の中にすごい感情がこもってるよ!!


そして、メールの最後の「。」が「?」ではない理由ってのが
「相手に依存させるのではなく、こちらが(電話したい)とゆう意思を見せることによって、相手に意識させる」
とゆう、めちゃ深い理由・・・・


僕はこんなメールが女性からきたら間違いなく惚れてしまうと思います。



さて、今から携帯に入ってる女の人に片っ端からメールを・・・



携帯に入ってる女性のメアド6件_| ̄|○
そして全員彼氏持ち。





っせ・・・・切腹ぅぅぅぅ!!!!!
  1. 2005/08/31(水) 22:08:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今朝は疲れた。

ちょっと奥さん聞いてくださいよっ!hideです。


今日いつもどおりに会社行こうとしたら、なんか駅に女子高生が一杯。
今日から学生さん達は学校が始まるんですね。
正直、おっさんばっかりだった車両に、女子高生とか、若い女の人が乗ってくるのはちょびっとうれしいもんです。

え、変態?違う違う。そう思うよね?男性陣?


前ふりはこんなもんにして、本題。


駅に着いたら、異常なほどの人だかり。

そしてアナウンス。

「え~、ただいま電車が少々遅れております。ただいま13分遅れで・・・云々。」








会社間に合わねぇ!Σ( ´Д`)


普段ギリギリで会社へ行ってる僕にとって、13分の遅れは致命傷。
「こりゃあ無理かな( ´∀`)」と思いとりあえず満員電車でガタンゴトンと会社へ向かいました。

そして会社の最寄り駅についたのが8:52分
ここから会社までは普通に歩いて15分。
しかし・・・走れば!!!

「俺にはできる!どっかの弁護士ですら100km走ったんだ!!」
とか思いつつ、走りました。

当然のごとく150mほど走ったら激しく息切れ&down_| ̄|○

っく・・・さすがの俺も、歳には勝てない・・・か・・・わが生涯に一片の悔い・・・・・あるよ!
童tのまま彼女なしのまま人生終えるなんて!!


・・・・え!何の話してるん!俺Σ( ´Д`)(←一人ノリツッコミ


で、まぁ会社についたのが、8:58分。ギリギリです。。
そして朝走ったので昼くらいに急激な筋肉痛が・・・


今朝は本当に疲れた_| ̄|○




で、仕事帰り、とあるDVD買いました。




「ナショナルトレジャー」


今度の日曜にでもゆっくり見ます~~♪
  1. 2005/08/29(月) 21:24:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

久しぶりー

みんなーー!僕のこと覚えてるかな~??hideでーっす。

ここ数日あんまりPCをいじってなかったので久々の更新ってことになります^^;

何してた?って、それはヒミツです( ´∀`)
昼は仕事、夜は飲みに行ってた。とかゆうのは内緒ですよ


ってゆうか、なにも書くことがないなぁ・・・・
ブロガーのみなさんって、どうやって書くこと考えるんだろ・・・・
ん~・・・


書くことが見つからない・・・_| ̄|○
  1. 2005/08/28(日) 20:32:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バレちゃった?

いやぁ~、どーもどーも!

私は





ピアノマンです。




いやぁ、こないださぁちょっと九十九里浜で泳いでたら、なんか気づいたらドイツまで流されててさぁ( ´∀`)

いやぁ~、あれにはまいったまいった( ´∀`)>

なんかしかも病院にまで運ばれちゃってさぁ・・・

向こうの人たちの言葉わかんないし。
何行ってるかわかんないから無視して病院ほっつき歩いてたのね。
そしたらピアノを見つけたんだ。

とりあえず暇だったし適当に「猫踏んじゃった。」
とか弾いてたのよ。したらなんか医者達が大騒ぎ。

なんかどうも記憶喪失なのに天才的なピアノが弾けるとか噂されてたみたい。


やばいなぁ、これじゃあ「実は普通のおっさんで、しかも同性愛者」ってこと言いにくいじゃん。。。


こんなことを考えてはや数ヶ月。
もういい加減病院も飽きてきたので、カミングアウトしようと思う。
よし、これで僕は自由だ。








・・・・・・・・・・・・・・・・





って、ピアノマン狂言かよΣ( ´Д`)!?!?




さて、長い前ふりでしたが、hideです。
と、いっても日記書くことがなかったんでとりあえずピアノマンになりきってみました。
しっかし・・・あれだけ騒がせといて狂言って・・・・やっぱ外人はやることがデカイね。
  1. 2005/08/24(水) 22:19:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

バカップル撲滅。

どうも、バカップル撲滅委員会秘書hideです。


今朝会社に行く途中とあるバカッポー(バカップル)を発見したので詳細を報告します。

あ、微エロなんで読みたい人だけ読んでください。

↓↓微エロ注意報発令でっす↓↓


[バカップル撲滅。]の続きを読む
  1. 2005/08/22(月) 21:49:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

休日の気がしない休日。

どうも、ブログのロゴ気に入ってもらえましたか?hideです。
もし作って欲しい方がいたらマネー次第で考えますよ( ´∀`)ククク


と、ゆうわけで今日は一日しかない休日を存分に活用しようとしたら、のっけから


大雨

とゆう神のいたずら。
この時点で休日フル活用計画が総崩れ。テンションがた落ちです。
しかたなくあまりに部屋が汚かったので軽く掃除してごろごろしてました。


まぁ当然のごとく頭の中では「可愛い彼女といちゃいちゃしてぇ・・・」とか考えていたのは、極秘事項で・・・


そんな感じでごろごろしていたら、四時くらい。
「これはヤヴァイ、何もしないまま一日が終わる」と思い、ちょっと買い物へ。

とりあえず髪の毛が黒くなってきていたので毛染め購入。
カラーは「セピアブラウン」?若干赤みを帯びた茶色な感じ。

とりあえず帰宅後染めたんですけど・・・・

結果


あれ?変ったか?ってゆうくらいの微妙な色。


う~ん・・・今回のは失敗だなぁ・・・



また明日から仕事だ・・・
いやだなぁ・・・・フリーターになりたい。
  1. 2005/08/21(日) 20:04:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログのロゴ

どうも、マヂ警察と必死の逃走劇をしていたhideです。
いやぁ、深夜にお酒飲んで男友達と花火してたら、なんか警察がきて危なかったよ、( ´∀`)ハハハ。
・・・・_| ̄|○こわかったよ。






今日ちょっと仕事のスキルを活用(?)してこのブログのロゴを作ったんですが・・・・

とりあえずブログのタイトルのところにUPしようと思ったんですけど、やり方がわかりません。。
どうしたらいいんだろう・・・・



あ、ちなみに作ったロゴはコレです↓
モロ本家のパクリですけど









  1. 2005/08/19(金) 21:56:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

え~・・・突然ですが・・・

言いにくいので記事にします。





えぇ~・・・・・・・・・














もしこの記事を読んでいて、「hideath-note」とリンクしちゃってもいいよ。って方!

是非コメントください。。。
こうゆうのってなかなか言い出しにくいもんで・・・
心優しい方々・・・人助けだと思ってここはひとつお願いいたします・・・
  1. 2005/08/16(火) 16:01:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ミュージックバトン( ´∀`)/

どうもです!友人宅のペットの黒猫に、右手人差し指を引っかかれて大出血!hideです。

・・・・痛ぇ、あの猫いつか、いてこましてやる_| ̄|○


さて、ようやく時間が作れた(?)のでミュージックバトンの記事を書こうかと!
さぁ、それでは行ってみフォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━↓

[ミュージックバトン( ´∀`)/]の続きを読む
  1. 2005/08/15(月) 18:08:25|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いい日旅立ち。

今日からまたフレンド宅へ行って参ります。

PONZUさんから貰ったミュージックバトンの記事も書かないといけないんだけど・・・・
時間ができたらUPします(;´∀`)
  1. 2005/08/14(日) 12:13:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今夜の気分はエロスッ!

今夜の日記は微エロです!

って、いってもそんなエロではありませんけどね・・・
一応念のためです・・・念のため・・・ [今夜の気分はエロスッ!]の続きを読む
  1. 2005/08/13(土) 20:30:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

嫌いな人。

あんたは地獄に落ちる!

で有名、細木数子が大嫌いです。


突然どうした?って?いや、なんかTVで女子高生説教してるの見たらムカムカしてきたんですよ。


結局自分の価値観を無理やり押し付けてるだけなんですよね、あの人・・・・



あー・・・・ムカツクなぁ・・・・・
と、少々不機嫌なhideです。








あ・・・・・


























日記に書くことがない_| ̄|○
  1. 2005/08/09(火) 21:47:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

なんか最近

最近LOVEブームなんですよ、僕のまわりで。

MSNメッセンジャーってので友達と話とかするんですけど、なんか

「気になってた子と今度デートするねん♪」
とか
「今日可愛い女の子と知りあってん♪」
とか
「携帯のアドレス聞いてん♪」
とか


・・・・・・_| ̄|○
全員に共通して言えるのは「学生さん」

なんですよ。

っちっ!就職したやつにはありえないことだね!最近ロクに女の子と関わってないよ・・・

なんだかなぁ~・・・・(by ATOUKAI)



  1. 2005/08/08(月) 22:50:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キターーー!

えぇ~、今日夕方六時半ごろ、高校のころのかかわりの薄かった奴からメールがきたわけです。

正直なところ↓

hide:「なんだ?急にメールしてきやがって、あんまり関わりたくないな・・・」

とか思ってたんですけど、メールを開いて改心しました。


友A:「今度合コン行かん?」

・・・・・・・( ´∀`)
















友よ!!!( ´∀`)ノシ

何を堅苦しいことを行っているんだい?ボクトキミノナカジャナイカ!


すぐにでもOKしたいところなんですが、僕の小心さがたたっていまだに返事ができずにいます。

もぅあの恋は諦めたつもり
んで新しい恋を探さないといけないんですよね・・・・


どうしよう・・・・・
  1. 2005/08/07(日) 19:10:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あ、まともな日記書くの久しぶりかも

どうも、死人同然hideです。
ここんとこまともにレスとかもできずにスイマセン_| ̄|○
帰ってきたらあんまりPCやる気にならなくて・・・・
昔はPC大好きで何時間触っててもあきなかったのに、好きなことを仕事にするといけませんね・・・
最近PCが嫌いになってきました。

ふぅ・・・・・・


さて、日記。ならぬ雑記。

えぇ~お買い物してきました!

何を?って?




DSC00422.jpg



iPod mini  ですよ!

色はBlueです!
いやぁ、いい!まだiTuneの使い方には慣れないものの、とにかくいい!

デザインよし!音よし!携帯性よし!
いい!

てことでオススメの一品ですよぉー!
  1. 2005/08/06(土) 22:29:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

残りHP3

ピンチです。体力が。また残業でした_| ̄|○
入社から約四ヶ月、早くも辞めたいとゆう意識が芽生えてきたり・・・
  1. 2005/08/02(火) 22:51:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

