hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会エピソード3(三次会)

土曜日、急に上司に誘われて飯行くことになったhideです。
こえぇぇぇぇ_| ̄|○何言われるんだろう・・・・



ではいきます。日記(一週間ほど前の^^;)


飲み会エピソード3(三次会)


二次会を終えた男4人、いざ次の居酒屋へ!!



が、いきなりがご光臨なされた。

神(非モテ友人H):「あ、なんか友達の女の子来るらしい」


一同:「ッしゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!」


っとここで一同ハイテンション。
が、しかし・・・・

モテ男:「あかん・・・会いたいけど・・飲みすぎでしんどいから帰るわ・・・」

とイケメン男がギブアップ宣言。


ここで、すかさず僕が

僕:「そうかぁ~・・・しゃあないなぁ・・・じゃあまた今度飲みに行こうな!」


と、フォロー。しかし本心は、「ちゃっちゃと帰れ!このイケメン野郎が!お前がおると女落とせないんだよ!」
なんてことはちっぽけも思っておりません。




たぶん。






そして、いよいよその女の子とご対面!!

現れた子のステータス(見た目とか)は・・・・




①背高っ(167cmあるらしい)ちなみに僕は177cm
胸小さっ(ぇ)
③わりと大人しそう(清純派でした)





想定の範囲内です。

全然大丈夫です。抱けます(ォィ


よし!落とす!!!
など思いながら居酒屋へ・・・

店へ入ると




なぜか非モテ男H君と、その女の子が隣通しで密着


( ´∀`)?あれぇ・・・・・




姉さん、事件です。コイツらデキてます


いざ飲み始めると、僕達はアウトオブ眼中


プチンッ  と何かがキレました。

ここからはhide含め、モテナイブラザーズのセクハラタイム質問攻めです。


「え?何カップ?」から始まり「え?処○?」

↑この辺から記憶が曖昧なので何聞いたかあんま覚えてません^^;

そして「二人付き合ってるん??」と聞いてみると


二人:「いや、付き合ってないよ・・・」

が、こう答えてるときの二人の顔はモジモジ・・・・


僕:「(フ、若いな・・・・)」


しかたない、ここはこの、よい子の味方のhideお兄さんが手を焼いてやるか( ´∀`)


帰り際・・・・ちょっとその女の子を連れ出し

僕:「自分、H君の事、実は友達以上のアレ持ってるやろ??」

女:「え?・・・・ウン」

僕:「(しめたっ!)前にアイツからキミの話聞いてたんやけど、アイツもキミの事気になってるみたいやでっ」

女:「えっ!?・・・・」


と、カマをかけてみました( ´∀`)


そしたら翌日。。。。


その非モテ男に深夜呼び出され、最終電車で和歌山へ向かったわけです。
そして着いたら、こう一言。


非モテ男:「彼女できた( ´∀`)幸せすぎて死にそうw」


どうやら女の子が告白してきたらしいです。
ま、ここは俺のおかげやぞ!とか言わずに祝っておきましたよ。普通に。


本気殴り20発ほどね





てゆうか












人の世話してねぇで、もっとがんばれ、おれ_| ̄|○



長文、お粗末様でした^^;


P.S.全然関係ないんですが、MSNメッセンジャーとかやってる人いますか?
もしいらっしゃったらメッセ友達とか募集デス
「なってもいいよ♪」って方いらっしゃいましたら、秘密コメントでアドレス記載とかお願いします^^;

テーマ:とほほほ… - ジャンル:日記

  1. 2005/09/29(木) 22:11:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

飲み会エピソード2(二次会)

どうも!hideです!昨日10時半頃、友達がたすけてくれ!!とか言って電話かけてきたので、心配になって終電で和歌山まで行ってきたhideです!


_| ̄|○


着いたら「彼女ができた( ´∀`)幸せすぎて死にそうw」とか言われました。


20発ほど殴っておきました。



ゴホンっ。



それでは先日の飲み会のエピソード2をお送りします。


すでに一件目を終えた時点で、生中5杯&まわりの女関係トークでちょっとグロッキーだった僕。

時間がまだまだあったので二件目に梯子することに。

で、まぁ・・・・行ったんですよ・・・

え~っと・・・・まぁ・・・・調子に乗ってしまいましてね・・・・・

生中さらに2本&ワイン白をビンで飲んだりしてました_| ̄|○

そしてついにやっちゃいましたよ・・・・・

いわゆる・・・・




記憶がない。ってやつ^^;


なんか・・・・友達が言うには・・・・

普段タバコ吸わない僕が、友人のタバコ取り上げてバコバコ吸ってた
とか
店員の綺麗なお姉さんに携帯聞いたり
してたそうです。


・・・・( ´∀`)まったく記憶にないよ。



さらにこの話はエピソード3(三次会)へ続くわけで・・・・

なんとそこには女の子が・・・・・


乞う、ご期待!!!
  1. 2005/09/25(日) 23:26:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:19

『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』Part.3 +α

ごきげんよう( ´∀`)ノシ

恋がしたい大阪代表のhideです。


いやぁ~・・・なんか記事書くの久しぶりかも^^;
ここ数日また微妙に忙しかったもんですから・・・・

てことで世の中は三連休!!

そしてそのビッグウェーブは僕のもとにもやってきたわけですよ!



てことで・・・・恒例・・・・・





飲みに行って来ましたぁぁぁ( ´ー`)ノ”
未成年?キニシナーイ



とりあえず高校時代の友人を数人集めて行ってきましたよ!!

当然ながら



男only_| ̄|○


まぁそんなこんなで居酒屋へ。

とりあえず適当に近況報告をして。
あたり前田のクラッカーのごとく、関係の話に。



僕:「どうよ?最近?アッチの調子は」

モテ男:「え~・・・・・」

僕:「?」

モテ男:「24歳のOLから結婚を前提に付き合って欲しいって言われた」

僕:「へぇ~・・・・(ビールをゴクっと)・・・・・ナニィ!?Σ( ´Д`)」

モテ男:「まぁそんなん重いから断ったけど。」

僕:「(なんだコイツ…世界が違うよ、、、こいつ、ニュータイプかっ)」

モテ男:「あ、あと・・・同級生の女数人ヤった」

僕:「はぐぁっΣ( ´Д`)


ここにきて、強烈なジャブをくらった僕は近くにいた、もてない仲間(童○)の友人に助けを求めました。

僕:「どうするよ~、こいつなんかすさまじいこと言ってるぞー、俺らからしたら考えられへんな?」

非モテ男:「え?あぁ~・・・・・」


ここで痛恨の一言

_| ̄L○(←ここにきてようやくルパン祭りですw

この瞬間自覚しましたよ。はっきりと。





俺って負け組みじゃん。って・・・・



と、まぁこれが一次会の話。
実はこの後に、二次会、三次会とゆうエピソード2&エピソード3があるんですが
壮大なサーガは一気に話すと面白くないので、また後ほど。。

テーマ:『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/09/24(土) 19:02:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:12

病気ing

あれですよ。。。。

まぁ・・・・電車男風にいうと・・・・



「おまいら最高だよ!」

です。。。

ぴんきーさん・・・・ちこさん・・・・・ちゅっこさん・・・・



心からありがとう!!!!


みなさんのおかげで・・・・・おかげで・・・・・











風邪ひいた_| ̄|○(注:みなさんのせいではありませんよ☆)


てことで今にも死にそうな顔で更新している

あいのりの「アヤ」に恋しちゃった大阪代表hideです。

いや、素でアノ人タイプなんですよ(*ノェノ)キャー



ってことで冗談言える常態じゃないんで、直ちに寝ます_| ̄|○

おやすみなさい。。。。
  1. 2005/09/20(火) 20:16:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』Part.2

ってことで各地で話題殺到(?)のルッパァ~ン祭り!

hideの脳内妄想世界炸裂第二回目です!
(↑この記事書いてる時点、ちょっと酔ってますので意味不明なのはスルーで^^;)

それではいってみまSHOWーーーーー!

作品No.3「hideの率直な意見」

↑多分………結構な人が思ってるとおもいます^^;


作品No.4「hideが若い女に言いたい事」

↑所詮はそこに落ち着くんですよね、やっぱ_| ̄|○
だから僕は「顔がいい男が憎くて仕方ない訳ですよ!」byブサンボマスター


作品No.5「まぁ・・・・・・ね・・・・・無理だろうね。」

↑もう諦めてますよ_| ̄|○



さて、今週は暇ができたらもっとネタUPしていきますよぉぉぉ!!

テーマ:『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/09/19(月) 19:13:20|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:14

『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』

どうも・・・・最近まったくネットに姿を現してなかった・・・

してるかも大阪代表hideです( ´д`)ノ

(*ノェノ)キャ


・・・・・





えぇ~ってわけで・・・・

お祭りですよお祭り!!



乱・痴・気・騒・ぎフォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

え?違う?すいません_| ̄|○


とにかくアレですよ!


どうやら元ヤンらしいちこさんぴんきーさんが発端の・・・・


『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』



るぅぅっっぱぁぁぁ~~~~んっ~~~♪



・・・・・ゴホン!!


詳しい事はお二人のブログを見ていただければ(;´∀`)

てことで私、恋してるかも大阪代表hideもこの祭りに参加表明をいたします。

宣誓!スポーツマンヒップにモッコリブロガーシップにのっとり、面白いネタをUPすることをここに・・・・・誓います!!


あれです、人が面白いかはしらないけど、とりあえず自分が面白いネタをUPしていこうと思います。


ってことで、いっちゃいますか??
いくんですね???
いきましょうフォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!




作品No.1「るぱんの盗んだアレ

↑言わずとしれた名作カリオストロの「if」です。
もしかしたら・・・・ありえるかもww


作品No.2「ここ数日hideがネットに姿を現さなかった理由」


(*ノェノ)キャ


てことでこれからもドンドンネタをUPしていくどぉーーー!!

テーマ:『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/09/18(日) 20:42:51|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:14

ちょっとしたカミングアウト

どうも、「てめれめせけぜ」です。(←早口で言うと田村正和に聞こえます。)

突然ですけど、今ちょっとした電車男ブームですよね?

何を隠そう・・・・私hideもちょっとした電車君でした、昔。
まぁあそこまでひどかったわけじゃないんですけど・・・・


で、何がきっかけかは忘れたんですけど、「オタクから抜け出さないと」と思い色々と頑張ったんです。


まずは内面から・・・と思ったけど、内面を変えるのはとても難しいことで・・・・
とりあえず外面から勉強して変えることにしました。


要するに髪型とかファッションですね。


その時参考にしていたのが、とあるサイト。
今じゃ結構メジャーサイトになってますけど、電車男ブームの前に僕は見させていただいておりました。

そのサイトが


banner-oxiare-3.jpg
↑リンクあり

オタクファッションガイドさん


ファッション初心者の僕にとってはちょっとした衝撃でした。
この時「ファッションってすごくいいもんだな」って初めて思ったんですよ。

そして色々ファッションについて勉強するうちに・・・・

いきりたって、ファッションカラーコーディネート色彩(AFT)検定
とかゆう資格を取ったりもしちゃいました。


なんてゆうか、このサイトは僕にとってのすごくいいターニングポイントになったわけですね。
今、電車男の影響で脱オタしようと考えている方が一杯いると思います。

是非頑張ってください!
「周りと同じような服着て、かっこつけてんじゃねぇよ」
とか言ってないで、頑張ってみてください!
あなたは変りますよ!!絶対に!保障します!!

と、誰にあてるメッセージでもないけど言ってみました。

とりあえずこの世の中から「オタク=キモイ」って考え方を失くしましょうよ!!!

え?やっぱ無理w?
  1. 2005/09/12(月) 22:42:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

学校バトン

ちゅっこさんから頂いた「学校バトン」

早速いってみましょーぉぉ!






★小中高の中で一番思い出深い時期は?★

ん~・・・小学校低学年の時・・かな・・・・
色々あって人生が90度ほど捻じ曲がりました。。


★一番お世話になった先生は、いつの時の先生?★

これも小学校の時の担任の先生かな・・・
本当に色々とお世話になりました。。


★得意だった科目は?★

美術・図工・音楽。 いわゆる副教科全般w


★苦手だった科目は?★

いわゆる国・数・英などの主教科全般_| ̄|○


★思い出に残った学校行事三つ★

①高校の時の体育祭(応援団やってたりした)
②高校の時の文化祭(飲食店やった)
③高校の時の修学旅行(長野にスキー)


★どんなキャラだった?★

ん~・・・ローテンションツッコミの天才?


★学生時代の友達からの呼び名★

「おっさん」「おやっさん」「おいやん」

_| ̄|○<同じ歳だってばよ・・・・・みんな・・・・


★好きな給食メニュー★

給食てw小学校の時だけだしww
ん~、、、カレーとか好きだったかな?
あ!「冷凍みかん」大好きだったw


★学生時代出会った友人は自分にとってどんな存在?★

ん~・・・戦友?違うな、ライバルであり良き友?

とりあえず僕のことを理解してくれている数少ない人たちです。
学校行ってて得たもので一番大きかったのは「友」かもしれません。


★次のバトン五名★


好きなものバトンで既に回した方にまた回すのはどうかと思うけど・・・

ぴんきーさん
りーるさん
ゆきさん
PONZUさん
Amyさん


バトン二つ渡した方には申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします^^;
返品は無料で行っていますのでいつでもお申し付けください(><)
  1. 2005/09/11(日) 18:02:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

好きなものバトン

ちこさんPONZUさんから頂いた「好きなものバトン」


いってみますか?いくんですね?いきましょう!フォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

①ズバリ!!今好きな人いる?


いません。(キッパリと)


②好きな男性有名人BEST③♪(俳優、スポーツ選手、歌手など


①坂本龍馬
②西川孝教(T.M.Revolution)
③リリー・フランキー


まず③リリー・フランキーさん。この人のあのユルさ、たまらなく好きです。また書いてる本も面白いw
「女子の生き様」とゆう本は爆笑しました。

②西川孝教さん。レヴォレヴォです。この人は歌もさることながら、トークがまた絶妙にうまい。
この人みたいな話術があったら今頃僕はモテモテです。(ぇ

①坂本龍馬。幕末の志士です。この方は僕の人生の師です。
この方だったら今の日本に対して何を思うんだろう・・・・



③好きな女性有名人BEST③(俳優、スポーツ選手、歌手など


あげればキリがありませんよw?


とりあえずコレには順位は、つけられません(;´∀`)

一人目:小野真弓さん。
二人目:眞鍋かおりさん。
三人目:山田優さん。
四人目:熊田曜子さん。


本当にキリがないのでこのへんで・・・_| ̄|○


④今読んでいる雑誌・本は?

愛読雑誌は「FINE BOYS」ってファッション誌。毎月買ってます。
あとは~・・・・
ないかな・・・雑誌とか本あんまり読まないタチなんで。


⑤好きなキャラクターは?






I LOVE 増田ジゴロウさん


⑥バトン渡すお友達⑤人♪

りーるさん
ぴんきーさん
劉奈さん
Amyさん


とりあえずもうバトン貰ってたらスイマセン。
あとコレは全然強制じゃないんでめんどくさかったら投げ捨ててくださいw
ね?劉奈さんww
  1. 2005/09/10(土) 22:17:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

常識知らず女子高生

どうも、恋したい大阪代表hideです。


サッカー勝ちましたね、うれしい限りです。

いや、まぁそんなことはどうでもよくて。


日記です。





ここ数日残業が続いております。
仕事が多いんですよ。。。。まったく。


あ、これは日記ではななくてただの愚痴ですね。

じゃあ日記。


今朝電車に乗ったら。


発見しました。




座り込み女子高生


しかも運悪く僕は流されてその女子高生の目の前へ。

満員電車だから地べたに座られたらめっちゃ迷惑なわけで。。

案の定、電車が揺れ私hideは思わず足を一歩前へ。


グシャッ(←かばんを踏んだ音。


女子高生:ッチッ!(←本当に口鳴らしてきやがった。


これにはさすがに温厚派の私も軽く怒ってしまい。


とりあえずありえないくらいの鬼の形相で睨み付けてやりました。


まったく・・・朝から気分の悪くなることはやめてほしいものです。
  1. 2005/09/07(水) 22:13:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

最近の日曜日の過ごし方はヒキコモリ。

ごきげんよう、hideです。そしてダメ人間です_| ̄|○

またやってしまった・・・何もしないまま日曜日が終わってしまった・・・・


なんかごろごろしてたら一日が終わってた感じ

あ、でも映画を見ました。


「ナショナル・トレジャー」

ってやつ。


見た感じインディージョーンズのアクションなし映画って感じでした。

でもすがすがしいくらいのお宝探しストーリーだったので結構男性陣にはググっとくる映画かもしれません。


映画といえば

hideはホラー映画ファンだったりするのですが、あまり周りの人にウケがよくありません。

「え?ホラー好きなの?へぇ~・・・変ってるね」

って反応をよくされます。


僕はホラー映画に怖さを求めてるわけじゃありません。



「笑い」を求めているんです!


だって、ホラ!考えてみてくださいよ!

最近のホラーは
ゾンビが全力で走ったり
人形に魂が乗り移って殺人人形になったり
するんですよ!!!!


そうです、私hideはホラーはホラーでもB級ホラーがすきなんです!



・・・・変な趣味なんですかね?やっぱ
  1. 2005/09/04(日) 22:20:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:13

フォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

えー・・・・


ちゅっこさんごひいきのレーザーラモンHGですが・・・





















プロレスデビューするそうです(;´д`)





リングネームが・・・・










「ハッスル・マニア」


・・・・・どないやねんΣ( ´Д`)
  1. 2005/09/01(木) 22:43:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

