hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KARAOKE

26日に、高校の頃の友人三人とカラオケに行ってきたんです。

場所は大阪のJR鶴○駅のジャンカラ


で、まぁ集合時間ほぼぴったりについたんですが


誰もいねぇ


その時携帯がなりました。


僕:「はい」

友人A:「あ、わるい15分ほど遅れる」

僕:(=´д`)・・・・・


【そして再び携帯がなる】

僕:「はーい・・・」

友人B:「駅着いたんやけど、どっから降りるねん!?」
(↑鶴○駅は、なんか出口ややこしい)


【さらに三度携帯が・・・・】


僕:「ハィ・・・・・」

友人C:「おはよう!今起きたわ!!」





・・・・・・・・・・・・・








僕:「お前もう来なくていいよ??」

友人C:「ハッハー!冗談きついよベイベー♪」

僕「・・・・・」


即効で携帯きりました。

結局全員集合したのは集合時間の一時間後。

( ´д`)<ナンヤネンコイツラ・・・・
とか、ぼやいてました。



とりあえず一番遅刻してきた友人Cに、そのカラオケの代金をすべて払わせました。

もつべきものはお金持ちの男友達です。




追記:JR鶴○駅の高架下のキャベツ焼きめっちゃうまかった!
100円であのボリューム、うまさは反則です、、、
  1. 2005/11/27(日) 18:42:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おっかいものー

えー、ども。

給料日前で金欠のくせに買い物はしっかりする、恋したいもしくは恋されたい大阪代表hideです。




いやまぁ、勤労感謝の日様々ですね!!!

あ、なんかお仕事されてる方もいらっしゃるようですが・・・・お気の毒です・・・

そんなあなたの分まで、今日はお買い物を楽しんできましたよ!!

一人で・・・・


いや、まぁそんなことはいいとして。。。

何を買ってきたかって?そりゃあ、アレですよアレ。







SW.EP3


「スターウォーズ・エピソードⅢ」



不朽の名作ですね、僕にとっては。
一応これでスターウォーズシリーズのDVDコンプリートしました。

こないだ知ったんですけど、エピソードⅡとⅢの間のストーリーのアニメがあるらしいんですよね・・・とりあえずマニア心をくすぐられるので探して買おうと思います。



ってゆうか、今日一人で買い物してて思ったんですけど・・・

「あぁ・・・自分って、本当に友達少なくねぇ?」
って思ってしまったんですよね・・・

いや、友達いることはいるんですけど、、、、
こう・・・・
「遊ぼっか?」「お!ええよ!」
ってゆうような友達がいないんですよね・・・・
遊ぶとなったら一ヶ月くらい前から計画立てて連絡しないと会えない奴達ばっかで・・・


はぁ・・・・一緒に買い物できる彼女とか、本気で欲しいなぁ・・・・
もうすぎクルシミマス(クリスマス)だしね。。。

え?クリスマスの予定?

ありますよ?

ボジョレー・ヌーヴォーでヤケ酒ってゆう予定が
  1. 2005/11/23(水) 19:37:44|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんてゆうか・・・

とりあえず生きてます。がむしゃらに。

なんかみなさんのブログ周りとかもほとんどできてない状態で・・・すいません^^;

なんかブログやってる意味がないですよね^^;更新しないと。。。


ちゃんとした更新は23日にやります。。。。
ゴメンナサイ(><)
  1. 2005/11/20(日) 22:34:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

香水

さて、先日お買い物をして記事をUPしようと思って忘れていました(;´∀`)


えぇ~・・・・


香水買ってきました。


BVLGARIの香水です。


DSC00574.jpg



いや、まぁそれなりのお値段はしましたが・・・

とっても大人~な香りですw


とりあえずこの香水は大人スタイルの服の時用の香水にしたいと思います。


ちなみに普段つけてる香水はNUDYの安物香水だったりします(;´д`)









追伸:全然関係ないんだけど、最近友達の彼女から結構メールがきたりする。。。
なんだかなぁ・・・・・

テーマ:最近買ったもの - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2005/11/14(月) 23:33:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

飲み会報告書

コンバンワ、hideです。


久々の更新、、、みんな見てくれているのかなw?



さて、久々に飲みに行ってきたので、報告します(=´ー`)>


今回は高校の頃の男友達とその彼女で飲みに行ってきましたw
↑コイツらは9/29あたりの日記で紹介した奴らです。


飲み始めると、向こうが隣同士で座り、僕が向かい合う形に。。。

その時あることに気づきました。


異様に二人の間がせまい。いや、むしろくっついてやがる


この時一瞬、顔がひきつりました。軽いストレスで。


さらに!


テーブルの下で手を繋いでやがる!!



ウラヤマシィ( ´д`)。。。



そんなことよりも、この場をセッティングした最大の理由は。。。。


僕:「友達紹介してください(素)」


友達の彼女:「えっ!?」

僕:「・・・アハハハ・・・だめだよねぇ・・・」

友達の彼女:「あ、いや、べつにいいよ?どんな人がいい?」

僕:「えぇ~っと、、、二つか三つくらい年上で、スラっとした感じの人。。」

友達の彼女:「ん~・・・・あ!そうや!おるで!」

僕:「マジンガァ!?どんな人?」

友達の彼女:「えとなぁ、学校の先輩やねんけど二つ上で、すっごい美人!でも男の人と付き合ったこととかないらしいねん。」

僕:「( ´д`)・・・・・・・」











姉さん、事件です!!!


ついに来ました。








運命-DESTINY-の出会い。



ってことでもしかしたら近々紹介してもらえるかもしれませんwwww

今年のクリスマス。。。ひょっとしたら。。。w


ッシャーーーー!!!!
  1. 2005/11/13(日) 20:06:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

飲みに行ってきました!

友達と飲みに行ってきました!!

いやぁ、楽しかった!

もしかしたら今度女の子紹介してもらえるかもw

詳細は・・・・・↓























今から寝るんで今日の夜!

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2005/11/13(日) 12:40:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知恵熱

今日難しい仕事を渡されました。

「コレ納期明日やから、ゆっくりやってていいで~」by先輩


とゆうことで、ノロノロやってたら。。。


「あ、ゴメン。これ今日の納期やったわ。30分後に仕上げてな。」








Σ( ´Д`)ブワハァッ;:。:。




必死になってやりました。
汗をかきながら。半べそになりながら。
キーボードを叩く指は音速を超えていました(嘘)
マウスを動かす手は光速を超えていました(嘘Part.2)


仕事を片付けると、頭フル回転していたせいで知恵熱が出ました。


今、世界がぐるぐる回ってます・・・・・


無理だぁ・・・・・・




寝ます。。。。。



看病してくれる彼女欲すぃ・・・・
  1. 2005/11/07(月) 21:49:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ゲーム

本日二回目のブログ更新、コンバンワンダホー

キミだけの心の恋人hideです。(キモイなどのクレームお待ちしております。

さて、私hideはあまりTVゲームとかはしないほうなんですが・・・(昔は異常なほどやってたけど。

ちょっと前にとあるゲームの予約をしてきました。


そのゲームとは


PS2 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T
<↑amazonさんリンク>

ってゆうやつです。

あれです、TVでやってたガンダムSEEDってゆうアニメのゲームです。
(私hideは微ガンダムオタですw)
このゲーム、昔発売された

「機動戦士ガンダム連邦VSジオン」

ってゆうゲームのシリーズなんですが、このゲームがすっごい面白いのなんのって・・・
対戦modeでこっちはグフ1体で、敵ガンダム3体とか相手にして戦って

「ちぃ、連邦のモビルスーツは化け物かっ!?」

と一人寂しく言ってたりしてました。



・・・・・・・・・・・・





ってゆうわけでその続編のゲームが発売なわけです。

すっげぇ楽しみ♪

もう仕事で夜遅く帰ってきても寝る時間削ってでもやってやるw


う~ん・・・・17日が待ち遠しいwww

テーマ:機動戦士ガンダムSEED 連合VS ZAFT - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/06(日) 21:12:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

調味料バトン

さて、ずっと前に激美人な「りーるさん」からいただいた


「調味料バトン」


忙しくて記事を書く時間がなかったので、そろそろ書こうかと思う。
りーるさん、なかなか記事かけなくてスイマセン(><)


では行って美穂(ミホ)♪(しってますか?この「ミホ♪」ってゆうの??



-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


目玉焼き   → 醤油
納豆     → 納豆のたれ
冷奴     → 冷奴嫌いです_| ̄|○
餃子     → 普通の餃子のタレ
カレーライス → 普段そのままで、たまに生卵入れて食べます。
ナポリタン  → 粉チーズ
ピザ     → 調味料ナシ
生キャベツ  → マヨネーズ
トマト    → マヨネーズ
サラダ    → マヨネーズ
カキフライ  → カキきらい(><)
メンチカツ  → ソース
コロッケ   → マヨネーズ&ソース
天ぷら    → 天つゆ
とんかつ   → とんかつソース
ご飯(おかず無しの時)→ そのままで



今気づいたけど、僕って結構なマヨラーだなぁ・・・

だから太るのか orz


-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

えぇ~・・・・
これといってないかなぁ・・・・

平凡な人間なんで・・・・

_| ̄|○



-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

目玉焼きソース

私的に「無理」です。
やっぱり目玉焼きには醤油ですよ。


-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

実はもう決めています。


その人とは・・・・






誰にもまわしません(=´ー`)ノ
まぁ理由は特にないんですが・・・
欲しい方、是非奪って行ってください。
ついでに僕もどこかへさらってください。。。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2005/11/06(日) 17:35:49|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気合だぁ!

PC壊れた!!!
ってか音がでなくなった!
でも気合で二時間くらいで治した!!
疲れた、寝ます!!!
_| ̄|○zzzz
  1. 2005/11/04(金) 23:59:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

