hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート?

とりあえず帰宅しました。。。


やすさん、ぴんきーさん?

ゴムは気が早すぎ!

応援ありがとうございます!


とゆうわけで・・・・まぁご存知な通り


[デート?]の続きを読む
  1. 2006/01/29(日) 23:11:04|
  2. 恋バナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

たたたたたったたたあ!?

どどどどどうも!hideっです!

あぁああの!?焦っています!今すごく焦っています!

なんかリアルに電車男みたいなこと書きますけど、、、


今からE子ちゃんと映画見に行くことになりました!?


事の発端がメールしてて、「暇だぁー」って言ってきたので、「じゃあ映画でも行く?」とか言ってみたら「行く♪」って!?

っだぁぁあ!???!!




なんですか!?!?!これぇぇ!?
ってことで今本気で焦ってます!

助けてくださぁぁぁい!!!!!!!!!
  1. 2006/01/29(日) 14:41:06|
  2. 恋バナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近・・・

ただでさえE子ちゃんのことで忙しい上に、ドタバタと仕事が大量にあって毎日長時間残業な上・・・・

先日ばあちゃんが他界したり・・・・



もー・・・・多忙すぎます。。。。


色々ご迷惑をおかけしているかと思いますが、どうかこれからも皆様、hideの恋の行方を見守ってやってくださいね。。
  1. 2006/01/25(水) 23:15:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

恐怖

E子ちゃんにメールしたいけど、最近毎日していてこれ以上したらしつこいと思われそうで恐い。。。

そして、メール来ないかなぁ・・・と携帯ばっかいじってる僕はなんてヘタレなんだ。。。
  1. 2006/01/15(日) 22:07:13|
  2. 恋バナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

その後

ま、その後のお話なんですけど・・・・・



まぁなんだかんだ言ってちょこちょこ小まめにメールしてたりするんですよ。

ただ・・・

いっつも僕から始めのメールを送るわけで・・・
そして、返ってくるメールは大体2,3行・・・・



なんか虚しい・・・・


そりゃメールができる。。。ってかE子ちゃんと同じ時間を過ごしているようで嬉しいけど・・・・


なんだかなぁ・・・・



それに毎日メールしてたらウザがられないか心配になってきた。。。


ハァ・・・・病気だ・・・コレ・・・・完全なる・・・


「恋煩い」じゃないっすか!?
  1. 2006/01/14(土) 22:39:33|
  2. 恋バナ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

おっと・・・すいません・・・

すいません、なかなか暇できなくてUPできませんでした・・・


とりあえず書きたいと思います。。。


先日のE子ちゃんとの飲み会の事です。 [おっと・・・すいません・・・]の続きを読む
  1. 2006/01/10(火) 20:38:59|
  2. 恋バナ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

おっと・・・

うとうとしてたらもうこんな時間だ・・・


そう、今からE子ちゃんと会ってくるのです。

新年会と称して飲み会を開くのです。
そしてカラオケ→飲み会とゆうコースなのです。


あぁ、もう何書けばいいかわかんねっ!

とりあえず・・・


行ってきます!!!
  1. 2006/01/08(日) 12:03:11|
  2. 恋バナ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

明日・・・

E子ちゃんと会います。。。。

詳細は明日の朝・・・・


今日も残業で死にかけなので_| ̄|○
  1. 2006/01/07(土) 22:19:53|
  2. 恋バナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

