hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます

生きてます!


かろうじて!!


ご心配をおかけしております。。。


いやぁ、もうねぇ・・・・なんてゆうかねぇ・・・・・




E子ちゃんアメリカ行っちゃったよ(=´ー`)ノ



_| ̄|○






いや、留学っていうわけじゃないんですよ・・・なんか四月くらいには戻ってくるらしいんですけど・・・・


「お土産買ってくるよ☆」

ってゆうメール貰ったのは嬉しかった・・・・




でも、最近ちょっと気になることがあるんです。



正直


E子ちゃんにメールしても、あんまり返信がありません。

メールしても、返信があるのが、丸1,2日おいてからとかザラなんです。



なのに




E子ちゃんを紹介してくれた、僕の男友達とはよくメールしてるってどうゆうことですか?


・・・・昨日そいつの携帯を盗み見して知りました。

やっぱりE子ちゃんは、アイツのことが好きなんだろうか・・・


やっぱり学生は学生とくっつくんだろうか・・・
社会人と学生じゃ、生活リズムが違うんだよな・・・・



泣きそうです(><)
  1. 2006/03/26(日) 21:13:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

hideです。



心配をおかけして申し訳ございません!

僕はけっこう元気です!



いや、ただ仕事がバカかってほど忙しいわ・・・もぅ最近なんか色々ありすぎて。。。


精神的に↓になってるのは事実です^^;


相変わらずE子ちゃんとの進展もないし。。。
今度E子ちゃんアメリカ行くらしいし(研修旅行で)・・・メールもできない。。。



いや、まぁとにかくですね・・・・



僕は元気です!!!
  1. 2006/03/12(日) 22:51:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

