hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめましてぇー

どうも初めましての方も久しぶりな方もコンチワ
以前は別ブログで活動していましたが、諸々の都合で新しくブログを新設したhide(ヒデ)です。

最近仕事にも慣れ、PCを扱う余力が出てきたのでまたブログ再開したいと思います
リンクとか、お友達募集してますのでお気軽にコメントとかメールください!
(↑キレイな女性優遇笑)

とりあえず日記毎日更新は難しいかもしれませんが、以後ヨロシクおねがいしまーす
  1. 2005/07/03(日) 17:43:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<週初めの月曜ってしんどいよね。 | ホーム |

コメント

あら、hideさんこんばんは(^o^)祝・ブログ★
無理のない程度に、楽しんでくらさいね(`∀´)
  1. 2005/07/03(日) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. 繊細 #-
  4. [ 編集]

ε=(ノ゚ー゚)ノ シュタッ!

ご無沙汰です┏○ペコ

えーっと・・・
リンクとかさせて頂いてイイッスかね?(●´ω`●)ゞエヘヘ

hideさんこれからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク(・ω・)ゞデシ!!
  1. 2005/07/04(月) 07:38:36 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #htfhqSQQ
  4. [ 編集]

お二人トモどうもです~☆
いやぁ、もうリンクとかどんどんしちゃってください!こちらも即お返しリンクさせていただきますので(笑)
  1. 2005/07/04(月) 20:19:42 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/1-81e3b92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

