hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ男

腰と頭が痛い_| ̄|○

仕事で一日中イスに座って脳みそフル活用してるから・・・
入社約四ヶ月・・・・やめたい・・・・
あぁ、NEETはいいなぁ・・・・

ビバNEET。

_| ̄|○・・・・



さて、今日は愛しのあの人に会いにとあるお店に行ってきました。

で、そこで彼女のエンジェルスマイルに迎えられ・・・・るはずが

男:「いらっしゃいませっ!」

お前誰やねんっ!( ̄□||||!!
見ず知らず(当たり前)の男がレジしてるではないですか!

俺のマイスイートエンジェル(古っ)をどこへやった!?
鬼の形相で問いただしました。

心の中で。

とりあえず遠くからその男を睨み付けて軽く呪っておきました。


ヤバイ、バイトやめてはないだろうけどこのまま会えなくなったらなんか悔しいし、情けないよ・・・・・

誰か助けてくれ・・・・

ブログ男(勝手に襲名)に力を・・・・
相手の女性は一人だが、ぼくには皆さんがついている・・・はずだから
  1. 2005/07/19(火) 20:02:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<恋のマイアヒ | ホーム | 欲しいモノ>>

コメント

こんばんは。

お久しぶりです(なのかな?
お仕事お疲れ様です!!
私は、学生なんで、仕事のしんどさって分かりませんが、学生もしんどいです。
でも、あと2年もすりゃ、働かないといけませんが・・・。
ある意味私は、NEET状態・・・。
ではでは、乱文失礼しましたvv
  1. 2005/07/19(火) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. 空蓮上総 #vdAfJBAo
  4. [ 編集]

お気の毒…としか言いようがありませんね。。

その女性は例の女性なんでしょうかね?
そうだとしたら本当にお気の毒。。。
そのレジの男性もとんだ災難だとは思いますが~…w
あんまりノロノロとしてるのも問題なんですかね?
もう、頑張って…としか言いようがありませんねヾ(;´▽`A``
その女性がバイト?やめてないことを祈っておきます!(-人-;)ノンノン
  1. 2005/07/20(水) 01:09:57 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

ご・・・ごめ

笑ってしまった
エンジェルちゃんの復活を・・・(,,゚Д゚)†
  1. 2005/07/20(水) 14:34:55 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

空蓮上総さんへ

確かに学生さんもいろいろ大変ですよね・・・
でも遊べるのは今のうちだと思うので心置きなく遊んでおいてください!
社会とゆう名の牢獄への猶予期間だと思って。
(↑なんか尾崎っぽくない?(^^)
  1. 2005/07/20(水) 21:36:38 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

ちこさんへ

例の女性なんですよ_| ̄|○
やっぱアクションを起こさないとダメですよねぇ・・・
でも女性って、突然手紙とか渡されたら「うわ、キモイ」とか思うんですよね・・・やっぱ・・・
  1. 2005/07/20(水) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

ゆきさんへ

_| ̄L○・・・グスン・・・
とりあえず神に祈ってみます。
ついでにキリストでもコーランでもなんでも信じてみます。
だから・・・・僕の世界の光を返して・・・・・
  1. 2005/07/20(水) 21:43:13 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

ゆき的に!

突然の手紙は( д) ゚ ゚ってなるけど、メアドきくくらいならいいはずだけど…会わないことには…orz
  1. 2005/07/20(水) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

手紙かぁ…

もう、相手によりますよね。
そのエンジェルの好みとか性格とか知らないでいうのもアレですけど…。
メアド聞くのもそうですね、いいかもですね。
一縷の望みがあるようなら、相手に教えて待ちの体制!(その方が相手を気遣ってる気がするのは私だけ?)
それで入ってこないようなら…
いやぁ…本当に難しいですね~。
でもちょっと羨ましいかも♪(ゴメンなさい)
  1. 2005/07/21(木) 02:55:47 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/12-fc21b04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

