hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コイノハナシ

天使との関係・・・ってゆうか、ちょっとした事実が判明しましたので報告します。
今日ブラっと寄ってみたらマイスイートハニーがいました。
そこでチラっと見えたんですけど









指輪してた_| ̄|○

右手薬指にシルバーの指輪が_| ̄L○
あれですよね、女性が指輪してるのって大概は

「結婚してます」

とか

「私には素敵なダーリンがいるの

ってことですよね・・・・ハァ・・・・

でもなんかどっかで聞いたような気もするんだけど
右手薬指に指輪してたら彼女彼氏がいなくて募集中だ。ってゆう話もあったような・・・

どっちなんだろう・・・もぅ僕的には前者の可能性が大だと思うんで、諦めるべきなのかな・・・とも思ってます。



・・・デモボクハ、コイヲシタイ
  1. 2005/07/22(金) 23:36:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マイフレンド | ホーム | と、ゆうわけで>>

コメント

右手??

婚約指輪や結婚指輪は普通左手の薬指ですよ。
女性はリングとか普通にしますよ~(多分)
指に思い入れのある人だったら分からないけど、どどの指とかあんまり考えないでしてたな。私は。
(20歳を過ぎた頃から左手の薬指は避けた記憶があります)
右手の薬指の噂(?)確かに聞いたことアリ…なような気もしますが、薬指のリングってなんかバランスがいいような気がして、私は何の考えもなくしてました。
おいくつの方なのかとか分からないので、なんとも言えませんが…(ちなみに私はちゅっこちゃんと同じ歳♪♪)
それにしても、片思いされてるってその彼女が羨ましいですね~(人´ω`*)
指輪で右往左往してくれる男性がいるのか~♪
あまり落ち込まず頑張って欲しいもの(*'Д'*)ゞデシ!!
  1. 2005/07/23(土) 01:05:14 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

わぁ!∑(・ω・ノ)ノ

ち、ちこちゃん!
ちゅっこは歳時々ごまかしてますから~(´・ノω・`)コッソ-リ
プ━━(´,_ゝ`)━━ッ!!!
まぁ良し!ちこちゃんと同い年は本当です(`・ω・´ゞ ビシッ
指輪ねぇ~別にいんでない?
左手薬指で、既婚者ならお勧めできませんが・・・(・ω・;A)アセアセ…
右手ならw 彼氏がいようと(*`д´)b OK!イッチャエ!
彼氏がいる=ラブラブ って訳じゃないからね+.(○ゝω・)b+.゚。
それを確かめてからでも遅くはない!
  1. 2005/07/23(土) 06:48:28 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

あれ??

ちゅっこちゃん!!?
前に語ってくれた年齢はうそではないんだよね??
てか、バラしちゃヤバカッタ?
ウチのブログに自分の年齢そこはかとなく出てるけど…(・ω・;A)アセアセ…
あれ??ヤバカッタ??ヤバカッタ???
ごめーーーん!!!!
  1. 2005/07/23(土) 08:38:26 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

右手!!

左手は結婚指輪ですが。右手に婚約指輪とかしているヒトもいますね。

確かに・・・だーりんがいる可能性は否めない・・・。
  1. 2005/07/23(土) 12:18:42 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

toちこさん

確かに、指輪をただのアクセとしてつけてるってのも考えられますね・・・・
できるだけポジティブに考えるようにします(;^^)
  1. 2005/07/23(土) 12:57:33 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

toちゅっこさん

ちこさんと同じ歳ってことは(*ノェノ)キャー
でも女性は歳を増す毎に魅力も増していきますから!
大丈夫ですよ、ちゅっこさん( ´∀`)b
  1. 2005/07/23(土) 12:59:05 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

toゆきさん

ですよねぇ・・・彼氏さんいるかいないか確かめたいんだけど、そんな方法どこにもないし・・・
勇気もないし・・・・
ぁあぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○.......
  1. 2005/07/23(土) 13:01:09 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

ちこさんとちゅっこさんはいくつなんだろう・・・
  1. 2005/07/23(土) 16:40:46 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/15-a4e66a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

