hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マツリダマツリダ!

今夜の北朝鮮戦は見逃せませんね!
エセサッカーファン、恋する大阪代表hideです。

昨日ですね、出身小学校がお祭りをしていたんで友達誘って行ってきたんですよ!
で、5,6年ぶりに行く小学校・・・なんかすごい小さく感じましたね・・・・・・
で、なんで普段働くひきこもりNEETの僕がそんな祭りに行ったかってゆうと!

ザ・再会ですよ

もちろん男とかじゃなくて女の子とのね☆

で、まぁいたことにはいたんですよ・・・売店で手伝いしてる知り合いの女の子が。


でも・・・まぁ・・・・まったく気づかれなかったり_| ̄|○

はぁ・・・・幸せへの道は遥か遠いな・・・・


あ、なんかピンキーさんとこで紹介(?)されたようで、どうもですぅー(>ε<)
  1. 2005/07/31(日) 15:18:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<あぁぁぁぁああああああ! | ホーム | いやぁ、もう無理>>

コメント

それって…

そんなに悲しい事かな~?
小学校の頃から変わってなくて、すぐ言い当てられて、「あはは~、変わってないね~」なんて笑われちゃうよりずっといいと思うけど…??
声かけてみるべきでしたね♪果敢にね♪
昔とのギャップに驚いてくれたかもよ??

っていうか、普通に小学校のお祭りって辺りがとても羨ましいッス…。
  1. 2005/08/01(月) 01:34:31 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

toちこさん

確かに・・・「まるっきり変ってない」とか言われるより全然いいですよね。
そうかぁ・・・声かけてみるべきでしたか・・・
実は今日仕事が速く終わったので地元の祭りに友達と行ってきたんですよ。
その友達のメンバーの中に六年ぶりに再会する奴がいて
「お前変ったな・・・別人のようにかっこいいやん」
って言われました。やっぱ褒められるとうれしいもんですね( ´∀`)
  1. 2005/08/02(火) 00:00:15 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #-
  4. [ 編集]

別人のように!!

カッコよくなった!!
これ、同性からもらえるセリフならお世辞ナシの最大の賛辞ですよね♪
ぉぉ~…ッ!「使用前」「使用後」(若干謎)が見てみたいものですね♪♪
誉められるのは嬉しいです(*^▽^*)
どんどん誉められればどんどん自信になってカッコよくなっていくと思いませんか?
  1. 2005/08/02(火) 00:28:10 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

toちこさん

使用前・・・使用後・・・・ビフォーアフターですね。
でも下のほうはビフォーのままですけど(*ノェノ)キャー
・・・・・・・
_| ̄|○<ゴメンナサイ
もっとかっこよくなって逆ナンされるくらいまでかっこよくなってやります!
  1. 2005/08/02(火) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/21-27f8302b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビースターはチキンラーメンになれるか(実証)

ベビースターで述べた通り、ここにベビースターはチキンラーメンになれるかを実証する。まずどんぶりとベビースター(チキン)を準備。お湯沸かし中・・・
  1. 2005/07/31(日) 18:29:48 |
  2. ゆき

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

