hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜の気分はエロスッ!

今夜の日記は微エロです!

って、いってもそんなエロではありませんけどね・・・
一応念のためです・・・念のため・・・
さて


金曜日、仕事が長時間残業になり家に着いたのが夜九時半頃


そっからなんと・・・・・




奈良にいる友達の家へお泊りに行きました!(hideは大阪在住)

いやぁ、奈良は遠かった・・・・

しかも田舎のほうだったので終電が11時(;´∀`)
ギリギリ間に合いましたが・・・あやうく乗り遅れたらカプホやラブホに一人で泊まるはめになりそうでした・・・・


・・・今の発言は気にしないでください。


で、友達の家についたのが12時くらい・・・
そしてお酒買って友達と二人でダベリタイム

まぁ当然のごとく女の話に・・・
そいつは・・・まぁ一応最近まで彼女がいたんですよ。
まぁ別れたらしいんですけど・・・今は友達関係・・・・っつーかセフレ?になってるらしいんですよ。


で、今度数日間、親がいない日があるらしく、早速その子とウチで遊ぶ約束した♪とか言ってきやがったんですよ。
コイツうぜぇ( ´∀`)俺にもわけろその幸せ。とか思ってたのは別の話

当然のごとく目的は「アレ」とか言ってました。
で、おもむろになんか袋から出したかと思うと・・・


「ゴム十数個」



えぇぇぇ( ´д`)・・・・・・そんなん見せられても・・・・

そしていきなり。
友:「あ・げ・る♪」



DSC00430.jpg





_| ̄|○・・・・いや、こんなん貰っても・・・・
当分使う予定もなければ使える見込みもありませんから・・・・

とりあえず財布の中にお守り?として入れておこうかと思います。
  1. 2005/08/13(土) 20:30:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いい日旅立ち。 | ホーム | 嫌いな人。>>

コメント

賞味期限

元カノと友達関係ですか・・・
自分もそうですが、その気にはなりませんね。
あ、ホテルに一人で泊まりたくなければ、ホテヘルって手がありますよ♪ヾ(≧▽≦)ノ
それと、性感染症防止ゴムには、賞味期限のように、使用期限があるので気をつけてね!(^▽^*)b
でも、女の子にとっては賞味期限ってのもありだね・・・( ̄ー ̄)
  1. 2005/08/14(日) 11:19:21 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

ホテヘル・・・・さすがにそうゆうので童捨てるのは_| ̄|○
てゆうか使用期限ってあるんですか!?早く使わないと・・・相手がいないけど・・・・
そして女の子にとっては賞味期限フォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!
  1. 2005/08/14(日) 12:10:41 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

(・ω・;A)アセアセ…

ゴム財布に入れてその財布をぽっけに入れるのって男の人って当たり前だと思うけど…。
長いこと入れっぱなしだと穴が開くって噂あったなぁ。。
気をつけてねw(`ー´)イヒヒ
私も元彼とのそーゆうのは嫌いですね(`ω´)
男ってたまに一回出来た子なら後は何年経った後でも、まだヤレる、相手も受け入れてくれるって思ってる子、多いよね…(これ許せないタイプ~)
  1. 2005/08/15(月) 01:11:44 |
  2. URL |
  3. ちこ(漫喫から愛を込めて) #-
  4. [ 編集]

ええっ!

( ̄□ ̄;)!!カミングアウトですかっ!
最初は絶対に好きな人としてください。
そういう事は、女の子だけじゃありません、男も最初は好きな人とするべきです。
できるなら好きな人とだけ、ずっとね!
その性感染症防止ゴムは、いずれ来るときの為に練習に使って、彼女が出来たら自分で買いに行ってください。
  1. 2005/08/15(月) 04:11:32 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

toちこさん

漫喫から(;´∀`)ありがとうございます~
穴が開く・・・ですか・・・でもわざと穴を開k・・・orz
いえ、なんでもありません。
あ、ちなみに僕もそうゆうタイプの男は許せません。
  1. 2005/08/15(月) 19:15:26 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

れっ!練習で!?練習で・・・練習で・・・練習で・・・(←脳内エコー
とりあえず本当に好きな人ができて、そうゆうことになる時にまた買おうと思います!
  1. 2005/08/15(月) 19:17:17 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/28-ee4aeb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

