hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい店見つけちまった。

昨日あいのり観てたら、コージがあまりに自分と似ていることに気づき思わず貰い泣き、hideです。

今週の土曜日ね、友人達と飲み会があるんですよ。
で、大体自分が店決めてるんですけど、今日すごくいい店を発見しました。
どんな店かって言うと。。
店に入ると、まず・・・・

ミニスカポリスに逮捕されて、牢獄へ連行されます(ぇ
牢獄へ連れて行かれたら死ぬ前に食べたい物はないか?
ミニスカポリスさんに優しく聞かれます。
で、あらかじめ用意された地獄メニューの中から、ミニスカポリスさんに注文を哀願します。
そして地獄の板前(?)が作った料理に舌鼓を打ち、最後のひと時を楽しみます。
そして刑が執行される直前、突然無罪放免になります。
しかし釈放代(飲食代)とか言ってお金を取られます。
そしてミニスカポリスに優しく牢獄を見送られるのです。




まぁ今ちまたで流行の監獄居酒屋ってやつなんですけどね。
とりあえずミニスカポリスに逮捕されたいので面白そうなので一回逝ってきます( ´ー`)ノシ
なんかオススメの居酒屋とかあったらhideまで教えてくださぁい☆
  1. 2005/07/05(火) 21:51:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<し・・・しんどい・・ | ホーム | 週初めの月曜ってしんどいよね。>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=hideath%2Dnote&address=http%3A%2F%2Fhideathnote%2Eblog15%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/07/06(水) 06:48:52 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

コー時のおかげで今あいのりが熱い!!ワタシも楽しく見てます。

コー字、頑張れΣ(*´Д`*)
  1. 2005/07/10(日) 02:40:04 |
  2. URL |
  3. 繊細少女 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/3-64e7ad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

