hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージックバトン( ´∀`)/

どうもです!友人宅のペットの黒猫に、右手人差し指を引っかかれて大出血!hideです。

・・・・痛ぇ、あの猫いつか、いてこましてやる_| ̄|○


さて、ようやく時間が作れた(?)のでミュージックバトンの記事を書こうかと!
さぁ、それでは行ってみフォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━↓


1. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量):

ん~っと、さっき見たところ2.5Gくらいでした。
結構CD買ったり借りたりしたらPCに保存とかしてるんで。
多いのか?2.5Gって・・・・



2. Song playing right now (今聞いている曲):

T.M.Revolutionのちょっと前のアルバム「SEVENTH HEAVEN」

T.M.RはガンダムSEEDが始まった時にOP歌っているの聞いて好きになりました(;´∀`)
大体カラオケに行くと僕はT.M.R中心に歌います(>ε<)

3. The last CD I bought (最後に買ったCD):

TVアニメーション「BECK」のコンピレーションアルバム「KEITH」

BECKってゆうのがごく普通の少年が唄の才能に目覚めてサクセスストーリーを歩んでいく。
ってゆうアニメなんですが、その作品中に使われる音楽が
音楽業界では有名(らしい)ヒダカトオル氏や、10-FEET、BEAT CRUSADERS
等が楽曲提供をしていて、アニメとは思えないすばらしい音楽が流れていたんですよ。
で、あまりにいい感じなんで、勢いでアルバム買ってしまいました^^;

4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲):

1:いとしのエリー(サザンオールスターズ)
2:HOT LIMIT(T.M.Revolution)
3:サクラサク(林原めぐみ)
4:イマジン(ジョン・レノン)
5:きよしのズンドコ節(氷川きよし)



①これはカラオケにいくと間違いなく歌います。「エリーmy LOVE SO SWEET」のエリーの部分を好きな女性の名前に変えて歌います。
今はそうゆう人がいないので、とりあえずエリーのままですけど_| ̄|○

②T.M.Rの定番中の定番、これでこそTMRって感じの曲
これを聞くと本当にテンションがあがります!
僕の一種の起爆剤ですね( ´∀`)

③林原めぐみ、声優さんですね。結構有名な方だと思います。
その人の歌で「ラブひな」ってアニメの主題歌でした。
そのTVがやっていたのがちょうど高校受験くらいのときでこの曲には結構勇気つけられました。
「祝福の時はくる!手をのばして!」ってフレーズがとても好きです( ´∀`)

④これはThe Beatlesの一人、ジョン・レノンさんの有名な曲ですね。
中学のとき、英語教師が授業中にかけていたのを聞いていてとても好きになりました。
今でも時々口ずさんでいます^^

⑤えっ?って思いました?これ僕の持ち歌なんですよね^^;
一回冗談で歌ったら、友人いわく僕はやたらと演歌がうまいらしいんで。
演歌がうまいのは親譲りかもしれません^^;ウチのバカ親NHKのど自慢に出てしまうくらいですから。。


5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人):

って言われてもなぁ・・・もうほとんどの方がバトンもらってそうだしなぁ・・・
とりあえず・・・以下の人達に・・・
1:ブログなブログ by劉奈さん
2:恭子の部屋 byエルメス恭子さん


リアル友達、そしてブログ友達、共に少ないので・・・バトン渡せるかたがいません・・・とりあえず、上のお二人様ご迷惑でなければバトンうけとってください・・・

  1. 2005/08/15(月) 18:08:25|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<え~・・・突然ですが・・・ | ホーム | いい日旅立ち。>>

コメント

…Цー( ̄∇ ̄;)

劉奈さん・・・たぶん渡す人いないと思うけど・・・(^^;
  1. 2005/08/15(月) 21:53:27 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

(;´д`)ハハハハ・・・ハ・・・
なるようになりますよ、多分。
  1. 2005/08/15(月) 22:00:24 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #-
  4. [ 編集]

初めまして、コメント、有難う御座いました!!

えー、改めまして、渡す人の居ない劉奈ですo
あの、ウチ、読解力がナイので、いまいちミュージックバトンの意味が分かりません・・・o
宜しければ、説明していただいても・・・?

因みに、18禁じゃ、ないですよ♪
  1. 2005/08/17(水) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. 劉奈 #-
  4. [ 編集]

to劉奈さん

たとえ18禁でも、18歳以上なんで大丈夫ですよ( ´∀`)b
あ、あとミュージックバトンですが・・・
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
詳しくはこれを↑
  1. 2005/08/19(金) 21:33:10 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/30-60cbf5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

