hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログのロゴ

どうも、マヂ警察と必死の逃走劇をしていたhideです。
いやぁ、深夜にお酒飲んで男友達と花火してたら、なんか警察がきて危なかったよ、( ´∀`)ハハハ。
・・・・_| ̄|○こわかったよ。






今日ちょっと仕事のスキルを活用(?)してこのブログのロゴを作ったんですが・・・・

とりあえずブログのタイトルのところにUPしようと思ったんですけど、やり方がわかりません。。
どうしたらいいんだろう・・・・



あ、ちなみに作ったロゴはコレです↓
モロ本家のパクリですけど









  1. 2005/08/19(金) 21:56:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<休日の気がしない休日。 | ホーム | え~・・・突然ですが・・・>>

コメント

微エログのゆきです(落ち込み)

やっぱり微エログみたいです。ε= (´∞` ) ハァー仕方ないですね。エログの道を突き進みますよ。

ところでこのロゴはどうやって作ったの???すっごいかっこいいんだけど。
  1. 2005/08/20(土) 16:44:38 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

toゆきさん

これは仕事の合間にちょちょちょいっとデザインソフトを使って作りました( ´∀`)ノシ
ものの五分で作れますよ、こんなの。
  1. 2005/08/20(土) 22:42:36 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かーなーり♪

*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
ロゴですねΣd(・ε・´d*)イカス!!

私もトップタイトル画面のいじくり方は全く分からないんだけど~…。
同じテンプレをDLして好き勝手にいじくってみればここのページを壊さずに試してみる事が出来るのでは??
頑張って下さいッ♪
楽しみにしているよ~♪
  1. 2005/08/21(日) 11:01:45 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

toちこさん

っとゆうわけで、ちこさんのゆう通り何度もテンプレをDLして試行錯誤していたらできましたよ!!
あざーーーっす!
これからちょくちょくロゴには色を変えたりして手を加えていこうと思います~♪
  1. 2005/08/21(日) 18:55:42 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #lICd2zaU
  4. [ 編集]

上手い具合に

差し替えられたねっ♪
ロゴひとつでこうも雰囲気が変わるものなんだね~っ!
お疲れ(o´ω`o)ゞデシ!!
  1. 2005/08/21(日) 18:56:16 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

ぅぉぅっ!

同時だッ!ヽ(´ω`*)ノ あ!!
  1. 2005/08/21(日) 18:58:33 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

うゎ!

リアルタイムやりとり(*ノェノ)キャー
  1. 2005/08/21(日) 19:03:30 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/32-3965aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

