hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカップル撲滅。

どうも、バカップル撲滅委員会秘書hideです。


今朝会社に行く途中とあるバカッポー(バカップル)を発見したので詳細を報告します。

あ、微エロなんで読みたい人だけ読んでください。

↓↓微エロ注意報発令でっす↓↓



今朝いつもどおりに、同じ道を歩いて会社へ向かう途中のことです。

その通りにはラブホテルがあるんです。
その入り口が普通に道路に面しているのですが、今日もその前を通ろうとすると・・・・




ガッチャ・・・・(←扉の開く音)


明らかに高校生くらの男女が出てきました。そして大声でこんな会話を。





男:「あっちぃ~」

女:「あついねぇ~でも・・・・・・昨日のたかし(男の名だと思う)のほうが熱かったで

男:「まぢで!?そんだけ喜んでもらえると頑張ったかいあるわ!」

女:「いややぁ!もぉうぅ!







うぜぇコイツラ( ´д`)(←hideの内心)



さらに



女:「それにしても・・・たかしのアレおっきすぎやわまだアッコが痛いわ

男:「アハハハ、ゴメンなぁ~




・・・・・・・( ´∀`)







もう、うざいとかゆうレベル通り越して軽い殺意を覚えたのは内緒の話。


それからクチャクチャ何かしゃべっていましたが、歩いて通りすぎたので聞こえませんでした。。


あ、そのバカッポーを通り過ぎた後、振り返ってファッキューポーズをとった、とゆうのはみなさんの心の奥底の引き出しに収納しといてください。




結論:イチャイチャするのは場所を考えて、ほどほどに。
  1. 2005/08/22(月) 21:49:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<バレちゃった? | ホーム | 休日の気がしない休日。>>

コメント

すいません。

昔よく外でシマシタ。。。_| ̄|○
  1. 2005/08/22(月) 21:52:57 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

Σ( ´Д`):;:.;:;:
  1. 2005/08/22(月) 21:55:29 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

雨の中

冴えないカップル(失礼)がココは自分らのステージと言わんばかりに、ペデ中央で抱き合ったりしてるのは…まぁ許せるんですが(何事??!という目でジロジロ見てやるw)シモネタだけは2人の間で話して欲しいとか思っちゃいますよね~www
「熱かった」って何事やの??!w
鼻で笑ってやるべきでした…www
ぴんきーさんも…そんなんだったか…ww
  1. 2005/08/22(月) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

若かりし

・・・中学生のときです。。。(T-T)
しかも言葉ではなく、

『実戦』

・・・あぁ、ちこさんに嫌われた。+。・゜・。+(ノД`)
  1. 2005/08/22(月) 22:58:11 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

実戦??!

何の話ですか??!ヽ(´Д`lll)ノ


・・・・・・・もしや…私の得意分野ですか…?(あり得ないw
  1. 2005/08/23(火) 03:23:16 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

地下鉄でも

私も東京での研修時代に遭遇したことがあります。冴えないカップル(男は宅八郎みたいな・・・(--;;)でしたな・・・。
どうしても視界に入ってしまうところに座っていましたが,そのときはキスしてました・・・。他人がイチャイチャしているのを見るのは,気分のいいものではないっすね~。無視すりゃいいんだけどさ~。迷惑をかけないようにしないといかんですな。
  1. 2005/08/23(火) 09:18:26 |
  2. URL |
  3. PONZU #-
  4. [ 編集]

初めまして☆

ちこさんトコから来ました♪
いきなり衝撃的な内容で・・・^^;
高校生くらいってそーゆー話したいお年頃なのかもぉ。。。
オトナぶりたいみたいな☆
最近めっきり尼生活。
そんな熱い夜を過ごしてみたいもんですわ。
  1. 2005/08/24(水) 17:54:02 |
  2. URL |
  3. 飛鳥 #4DsOM36.
  4. [ 編集]

to飛鳥さん

はじめましてーーっっしょい!
オトナぶりたい高校生ですか・・・・
でもそんな彼らよりも確実に遅れを取っている僕って・・・・
なんてったって童t・・・・・
バーニングナイトフォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!
  1. 2005/08/24(水) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

と・・・・得意分野・・・・ぇ・・・・なんなんだ(;´д`)!?
  1. 2005/08/24(水) 22:04:08 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toPONZUさん

宅八郎・・・そういえば時々、あきらかにつりあってないブ男と美女のカップルがいますよね・・・・
電車男とかの影響でしょうか(;´∀`)
  1. 2005/08/24(水) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

もしかして

σ(・▽・*)せんせい?的な?
  1. 2005/08/24(水) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/34-709c8e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

