hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレちゃった?

いやぁ~、どーもどーも!

私は





ピアノマンです。




いやぁ、こないださぁちょっと九十九里浜で泳いでたら、なんか気づいたらドイツまで流されててさぁ( ´∀`)

いやぁ~、あれにはまいったまいった( ´∀`)>

なんかしかも病院にまで運ばれちゃってさぁ・・・

向こうの人たちの言葉わかんないし。
何行ってるかわかんないから無視して病院ほっつき歩いてたのね。
そしたらピアノを見つけたんだ。

とりあえず暇だったし適当に「猫踏んじゃった。」
とか弾いてたのよ。したらなんか医者達が大騒ぎ。

なんかどうも記憶喪失なのに天才的なピアノが弾けるとか噂されてたみたい。


やばいなぁ、これじゃあ「実は普通のおっさんで、しかも同性愛者」ってこと言いにくいじゃん。。。


こんなことを考えてはや数ヶ月。
もういい加減病院も飽きてきたので、カミングアウトしようと思う。
よし、これで僕は自由だ。








・・・・・・・・・・・・・・・・





って、ピアノマン狂言かよΣ( ´Д`)!?!?




さて、長い前ふりでしたが、hideです。
と、いっても日記書くことがなかったんでとりあえずピアノマンになりきってみました。
しっかし・・・あれだけ騒がせといて狂言って・・・・やっぱ外人はやることがデカイね。
  1. 2005/08/24(水) 22:19:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<久しぶりー | ホーム | バカップル撲滅。>>

コメント

いやぁ。。。

同性愛者だったんだ。
言ってくれればよかったのに・・・(T-T)
別に偏見はありません。
世界中にはいろんな人がいて、いろんな感性・感情がある。
どれが正しいか・間違っているか・・・
そんな考えが及ばない世界がそこにはあります。
自分は同性愛者ではないですが、
人を愛することに何も変わりはないと思います。
人を愛する事を素敵なことだと思います。

がんばって!hideくんヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2005/08/24(水) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

外人

見習おう。
  1. 2005/08/25(木) 16:38:57 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

えぇΣ( ´Д`)なんかすごい誤解が!?
違うよ違うよ!僕は同性愛者じゃないよ!
立派な女スキーの青少年ですよ!
もー・・・ぴんきーさんったら・・・・_| ̄|○アセッタ
  1. 2005/08/25(木) 21:37:07 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toゆきさん

僕も外人のスケールのでっかさは見習おうと思います( ´∀`)
  1. 2005/08/25(木) 21:43:21 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぴあのまん

どうもですo
もぅ、ミュージックバトンとやらが解らなかったので、止めちゃったと言う、いい加減な劉奈ですo

あぁぁ・・・ピアノマンだったんですか・・・o
軽くショックです (ナゼ(
しかし、凄いですよねぇo外の世界はo
アタクシも、世界に飛び立ってみたいですわぁ
  1. 2005/08/25(木) 23:28:27 |
  2. URL |
  3. 劉奈 #-
  4. [ 編集]

スケールが違う

いやはや,外国はスケールが大きいですね。日本なんて,東スポレベルで,笑えるものばかりですからな・・・。(^^;
  1. 2005/08/26(金) 09:18:34 |
  2. URL |
  3. PONZU #-
  4. [ 編集]

きっと外国だから…

こんにちわ☆

きっと外国だったからここまでひっぱれたんですよねぇ…みんな結構ぽやぁ~っとしてるし。(笑)
とかいうワタシは(米)育ちなんでやりかねないなぁってちょっと思いますけどね。( ̄皿 ̄)うしししし♪
  1. 2005/08/27(土) 10:33:45 |
  2. URL |
  3. リール #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

to劉奈さん

ミュージックバトンの件はべつにいいですよ、全然( ´∀`)ノ
てゆうか・・・・それよりも・・・・
ピアノマンじゃありませんよ!僕は!!
ショックうけないでっ!
I am hide , very like woman!!(ぇ
  1. 2005/08/27(土) 23:03:52 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toPONZUさん

東スポかぁ・・・そういえば結構前に
「南海キャンディースがM-1で優勝したら、あの昭和男がしずちゃんと結婚する」って記事があったような・・・
う~ん・・・スケール小せぇ( ´∀`)
  1. 2005/08/27(土) 23:05:58 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toリールさん

Σ( ´Д`)ぬあぁ!こんなところに美人帰国子女が!?!?!?
こ・・・っこれは大変だフォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!
  1. 2005/08/27(土) 23:07:59 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/35-4488aa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Andreas Grassl

ゲイのドイツ人のピアノマン騒動。氏名、アンドレアス・グラッセル。年齢、20歳。出身、ドイツ南部バイエルン州・プロスドルフ村。得意科目、フランス語と生物学。趣味、インターネット。友人、少ない。■近所の人「知的な子どもだった。父親の農場は大きくて50人
  1. 2005/08/24(水) 23:07:26 |
  2. 『寸胴鍋の秘密』

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

