hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の日曜日の過ごし方はヒキコモリ。

ごきげんよう、hideです。そしてダメ人間です_| ̄|○

またやってしまった・・・何もしないまま日曜日が終わってしまった・・・・


なんかごろごろしてたら一日が終わってた感じ

あ、でも映画を見ました。


「ナショナル・トレジャー」

ってやつ。


見た感じインディージョーンズのアクションなし映画って感じでした。

でもすがすがしいくらいのお宝探しストーリーだったので結構男性陣にはググっとくる映画かもしれません。


映画といえば

hideはホラー映画ファンだったりするのですが、あまり周りの人にウケがよくありません。

「え?ホラー好きなの?へぇ~・・・変ってるね」

って反応をよくされます。


僕はホラー映画に怖さを求めてるわけじゃありません。



「笑い」を求めているんです!


だって、ホラ!考えてみてくださいよ!

最近のホラーは
ゾンビが全力で走ったり
人形に魂が乗り移って殺人人形になったり
するんですよ!!!!


そうです、私hideはホラーはホラーでもB級ホラーがすきなんです!



・・・・変な趣味なんですかね?やっぱ
  1. 2005/09/04(日) 22:20:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:13
<<常識知らず女子高生 | ホーム | フォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!>>

コメント

ホラーなら・・・

死霊のはらわたシリーズが超笑える。
ひきこもりかぁ。。。
連れ込みなら良かったのにねぇ。
ナショナルトレジャーが好きなら
グーニーズはいかが?(古いかな?)
  1. 2005/09/04(日) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

結構古いですね^^;分かる人は少ないんじゃないかな。
死霊のはらわたwいいですね!
僕のオススメは「バタリアン」ですw
  1. 2005/09/04(日) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

バタリアンとは

懐かしいですね~。PONZUが小学生のころ,テレビでよくやってました。(深夜ですが・・・)

グーニーズはゲーム化もされましたよね~。(賛否両論ありますが・・・)
  1. 2005/09/05(月) 09:38:54 |
  2. URL |
  3. PONZU #-
  4. [ 編集]

こんにちわ@@ コメントどうもですo
ホラーに笑い!?
ナニォイッテイルノデスヶ!?!?(´Д`υ)ゞ
あ・でも、姉貴なら、解るかと思いますo
ホラー映画見ながら、笑ってますもんo
姉ちゃん・・・逆にアンタがゾンビやで・・・・・?
  1. 2005/09/05(月) 19:15:33 |
  2. URL |
  3. 劉奈 (りゅうな) #-
  4. [ 編集]

いやぁ

劉奈さんのコメントおもしろすぎるんですが・・・ヾ(;´▽`A``
  1. 2005/09/05(月) 19:36:41 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

to劉奈さん

そんなゾンビなお姉さんに是非お会いしたいw
いや、冗談ですよ( ´∀`)>たぶん
  1. 2005/09/05(月) 20:05:15 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うぷ (´ゝ`)
姉貴、ちょっと人見知りするんで。因みに、その後、ショック受けますよo(人が変わったかのようになってるもんですから。)
  1. 2005/09/05(月) 20:24:24 |
  2. URL |
  3. 劉奈 (りゅうな) #-
  4. [ 編集]

toPONZUさん

ブレイィ~~ン!で有名(?)ですよねw
てかグーニーズゲーム化してたんだΣ( ´Д`)
  1. 2005/09/05(月) 21:28:33 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #-
  4. [ 編集]

ファミコンだと

2本出ていたはずです。コナミから出てたアクションゲームで,マイキーが主人公なんですね。2になるとなぜか武器はヨーヨー・・・(^^;;
  1. 2005/09/06(火) 09:14:33 |
  2. URL |
  3. PONZU #-
  4. [ 編集]

なんだぁ

懐かしい話題で盛り上がってますのね♪
確かに2は武器はヨーヨーでしたね…

ニコラスケイジファンとしては見なくてはならないナショナルトレジャー。まだみてません。

ホラーはだめです!おもらしします。
  1. 2005/09/06(火) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

(A;´・ω・)フキフキ

この雰囲気の中…全く話題が違うのですが~ヾ(。・Д・。A""アセアセ
『好きなものバトン』なるものが回ってきまして…hideさんに回させていただきました。
んっと、お時間のあるときで結構ですので是非チャレンジしてみて下さい。
TBさせて頂きました(・ω・☆キラリンッ
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
  1. 2005/09/07(水) 11:34:03 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

toゆきさん

おもらして^^;
ナショナルトレジャー面白かったですよぉ、でも・・・
DVD買うほどのものじゃないかも・・・レンタルで十分な気が・・・・
ざ・後の祭り。
  1. 2005/09/07(水) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

おぉ!バトンですか!ありがとうございます!
喜んでお受けいたしましょう!
ただ・・・記事UPできるの週末くらいになりそうですけど(;´д`)
がんばりまっしょい!
  1. 2005/09/07(水) 21:59:01 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/40-d6349c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ人間

僕はダメな人間でした。昔のことを少し思い出しただけでも、ダメエピソードが何個も見つかります。例えばこんなことがあった。小さい時、母親とよく買い物(スーパー)に行った。いつも自転車で行く母親に、僕は走りながらついていった。田舎なので、その道のりには住宅しか
  1. 2005/09/05(月) 02:44:58 |
  2. ノグチの愚痴

またまたバトンがきたんだよワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

俺ブログのやすさんからなにやら怪しげなバトンが回ってきた…やすさんが勝手に命名したバトン…『好きなものバトン』いってみよっかね(*゚Д゚) ムホムホ*※*※*※*※*※*※*※*※*※
  1. 2005/09/06(火) 17:29:34 |
  2. The waning moon

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

