hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常識知らず女子高生

どうも、恋したい大阪代表hideです。


サッカー勝ちましたね、うれしい限りです。

いや、まぁそんなことはどうでもよくて。


日記です。





ここ数日残業が続いております。
仕事が多いんですよ。。。。まったく。


あ、これは日記ではななくてただの愚痴ですね。

じゃあ日記。


今朝電車に乗ったら。


発見しました。




座り込み女子高生


しかも運悪く僕は流されてその女子高生の目の前へ。

満員電車だから地べたに座られたらめっちゃ迷惑なわけで。。

案の定、電車が揺れ私hideは思わず足を一歩前へ。


グシャッ(←かばんを踏んだ音。


女子高生:ッチッ!(←本当に口鳴らしてきやがった。


これにはさすがに温厚派の私も軽く怒ってしまい。


とりあえずありえないくらいの鬼の形相で睨み付けてやりました。


まったく・・・朝から気分の悪くなることはやめてほしいものです。
  1. 2005/09/07(水) 22:13:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<好きなものバトン | ホーム | 最近の日曜日の過ごし方はヒキコモリ。>>

コメント

そういう子には

お仕置きです。

( ̄ー ̄)v
  1. 2005/09/07(水) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

いざ・・・

私もそんなときがあります。入口前に座っている高校生が邪魔なとき。(--#

高校生だったころ,そんな人たちを怒鳴りつけていた老人を車内で見かけたことがあります。

物事をはっきりと指摘できる大人になりたいもんです。上司にもはっきり言いたいもんだな~。(ムリか・・・)
  1. 2005/09/08(木) 16:09:17 |
  2. URL |
  3. PONZU #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

じゃあぴんきーさんご一緒に♪
いわゆる3・・・・いえ、なんでも。
  1. 2005/09/08(木) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toPONZUさん

僕も、ダメなことをしてる子供にはダメってしかれるような大人になりたいでっす!
  1. 2005/09/08(木) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

最近

電車に乗らなくなったせいかそういう光景は見てませんね~。
しかし非常識であると同時に恥ずかしい事だと気付くべきだと思いますね。
多分少し大人になれば気付くのではないかな~…。
彼氏が出来れば…ちったぁ変わるかな?w
  1. 2005/09/08(木) 22:46:39 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^*

はじめまして♪この記事に凄く共感しちゃったので書き込みしちゃいます><*
最近の高校生はマナーがなってなくてチョット恐いですよね・・T_T
あたしも、最近電車に乗ってたとき、隣に座ってた女子高生が
ゴミを普通に座席の上に放置して降りていったときはビックリしました(-へ-;)
結局、その時は途中から乗車した人からみたら、あたしが放置してるような感じだったので、
その時はあたしが拾って持ち帰りましたよ・・・T_T

あたしも、hideさんみたく 女子高生を注意できるような眼力?があればいいのになぁ~( ̄Δ ̄;)
  1. 2005/09/08(木) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. Amy #G3do7aXI
  4. [ 編集]

ヾ(`Д´)ノウワアァン

俺それやってた側だ!。・゚・(ノд`)・゚・。
  1. 2005/09/09(金) 00:49:11 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

のぅ!!

確かに、最近の若者は!!(←(なんていえる性分ではない人)←)

でも、ポイ捨てとかは、した事ナイですよ!!(←ただの意気地なしo)
いや、と言うか、hideさん、未成年ですか!?∑(◎Д◎)

体育大会の日、間違えましたo
11日選挙になったので、10日に変更ですo (д`)
  1. 2005/09/09(金) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. 劉奈 #-
  4. [ 編集]

toちこさん

彼氏ができたらしっかりなる・・・なって欲しいですね・・・
でも彼氏できたら公衆の面前でイチャイチャしだすバカップル出現の可能性が・・・・(汗
  1. 2005/09/11(日) 18:04:06 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toAmyさん

はじめましてぇ!あ、例のぴんきーさんのとこで紹介されてた方ですねw
あのバナナにはしてやられました!
これからも色々期待しています(ぇ
あ、それとバトン回しましたんで、もしよかったらお願いします^^;
  1. 2005/09/11(日) 18:05:33 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toやすさん

今後注意してくださいね( ´∀`)ノ
じゃないと大人免許停止になっちゃいますよぉw
  1. 2005/09/11(日) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

to劉奈さん

えぇ、未成年ですとも^^;
劉奈さんとそんなに歳変らないかなw

あ、体育祭もう終わったのかな。
お疲れチャーンッ!w
  1. 2005/09/11(日) 18:07:43 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/41-4e014132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

