hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなものバトン

ちこさんPONZUさんから頂いた「好きなものバトン」


いってみますか?いくんですね?いきましょう!フォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

①ズバリ!!今好きな人いる?


いません。(キッパリと)


②好きな男性有名人BEST③♪(俳優、スポーツ選手、歌手など


①坂本龍馬
②西川孝教(T.M.Revolution)
③リリー・フランキー


まず③リリー・フランキーさん。この人のあのユルさ、たまらなく好きです。また書いてる本も面白いw
「女子の生き様」とゆう本は爆笑しました。

②西川孝教さん。レヴォレヴォです。この人は歌もさることながら、トークがまた絶妙にうまい。
この人みたいな話術があったら今頃僕はモテモテです。(ぇ

①坂本龍馬。幕末の志士です。この方は僕の人生の師です。
この方だったら今の日本に対して何を思うんだろう・・・・



③好きな女性有名人BEST③(俳優、スポーツ選手、歌手など


あげればキリがありませんよw?


とりあえずコレには順位は、つけられません(;´∀`)

一人目:小野真弓さん。
二人目:眞鍋かおりさん。
三人目:山田優さん。
四人目:熊田曜子さん。


本当にキリがないのでこのへんで・・・_| ̄|○


④今読んでいる雑誌・本は?

愛読雑誌は「FINE BOYS」ってファッション誌。毎月買ってます。
あとは~・・・・
ないかな・・・雑誌とか本あんまり読まないタチなんで。


⑤好きなキャラクターは?






I LOVE 増田ジゴロウさん


⑥バトン渡すお友達⑤人♪

りーるさん
ぴんきーさん
劉奈さん
Amyさん


とりあえずもうバトン貰ってたらスイマセン。
あとコレは全然強制じゃないんでめんどくさかったら投げ捨ててくださいw
ね?劉奈さんww
  1. 2005/09/10(土) 22:17:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
<<学校バトン | ホーム | 常識知らず女子高生>>

コメント

早速の

記事UPありがとうございました~ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
それにしても…hideさんは「山田優」派なんだね~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
このバトン…なかなかどうして面白いな…w
どうもお疲れ様でした♪
  1. 2005/09/11(日) 01:25:27 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

あ・・・

本当に回ってきた。。。

自分もhide君と同じく女性芸能人は3人なんかにおさまらない・・・30人なら・・・

あぁ、今は亡きジゴロウ・・・
さみしいねぇ。。。

貰っておきます( ̄ー ̄)v
  1. 2005/09/11(日) 09:50:31 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

toちこさん

しまった!バレたか!w
山田優はいいです。あんなお姉さん欲しいなぁ・・・・w
  1. 2005/09/11(日) 13:28:12 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

バトンお願いしますねぇ~♪
やっぱ好みの女性を絞るのってむずかしいですよねw
あぁ、罪なお・と・こ♪
  1. 2005/09/11(日) 13:29:41 |
  2. URL |
  3. 恋する大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ふむふむ

hideさんの好きなものを見ると,自分がいかにミーハーで,マニアックなのかを痛感いたしますな~。(^^;
  1. 2005/09/12(月) 12:28:29 |
  2. URL |
  3. PONZU #-
  4. [ 編集]

(*´ω`):;*.':;

バトン受け取りました★+
今から早速挑戦してみますねっ^^!
  1. 2005/09/13(火) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. Amy #G3do7aXI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/42-2a090ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『好きなものバトン』がキタ━━(゜∀゜)━━━!!!!

【hideath-note】の恋する大阪代表hideさんからバトンが回ってきました。。。今度は・・・『好きなものバトン』だって!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆つーかhideさん・・・最初の質問
  1. 2005/09/11(日) 20:17:44 |
  2. ぴんきーのよこちん

バトンが来たー♪

hideath-noteの恋したい代表hideさんから「好きなものバトン」が回ってきましたので早速答えてみようと思います♪
  1. 2005/09/13(火) 23:59:27 |
  2. えいみ@はっぴーでい *★チャットレディの平凡な生活★*

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

