hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校バトン

ちゅっこさんから頂いた「学校バトン」

早速いってみましょーぉぉ!






★小中高の中で一番思い出深い時期は?★

ん~・・・小学校低学年の時・・かな・・・・
色々あって人生が90度ほど捻じ曲がりました。。


★一番お世話になった先生は、いつの時の先生?★

これも小学校の時の担任の先生かな・・・
本当に色々とお世話になりました。。


★得意だった科目は?★

美術・図工・音楽。 いわゆる副教科全般w


★苦手だった科目は?★

いわゆる国・数・英などの主教科全般_| ̄|○


★思い出に残った学校行事三つ★

①高校の時の体育祭(応援団やってたりした)
②高校の時の文化祭(飲食店やった)
③高校の時の修学旅行(長野にスキー)


★どんなキャラだった?★

ん~・・・ローテンションツッコミの天才?


★学生時代の友達からの呼び名★

「おっさん」「おやっさん」「おいやん」

_| ̄|○<同じ歳だってばよ・・・・・みんな・・・・


★好きな給食メニュー★

給食てw小学校の時だけだしww
ん~、、、カレーとか好きだったかな?
あ!「冷凍みかん」大好きだったw


★学生時代出会った友人は自分にとってどんな存在?★

ん~・・・戦友?違うな、ライバルであり良き友?

とりあえず僕のことを理解してくれている数少ない人たちです。
学校行ってて得たもので一番大きかったのは「友」かもしれません。


★次のバトン五名★


好きなものバトンで既に回した方にまた回すのはどうかと思うけど・・・

ぴんきーさん
りーるさん
ゆきさん
PONZUさん
Amyさん


バトン二つ渡した方には申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします^^;
返品は無料で行っていますのでいつでもお申し付けください(><)
  1. 2005/09/11(日) 18:02:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ちょっとしたカミングアウト | ホーム | 好きなものバトン>>

コメント

えー。。。

…Цー( ̄∇ ̄;)またかよ。。。

休日出勤から帰って来たら・・・
バトンが増えてる♪うふ!
そんな事もあるんだね、世の中・・・ _| ̄|○

まぁ、がんばります。。。。+。・゜・。+(ノД`)
  1. 2005/09/11(日) 18:39:36 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
バトン☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

お疲れ様でした┏○ペコ
  1. 2005/09/11(日) 20:56:42 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

りょうかーい

了解しました。バトン引き受けさせていただきます~。(^ー^)
  1. 2005/09/12(月) 09:00:03 |
  2. URL |
  3. PONZU #-
  4. [ 編集]

(゚д゚)アラッ

今バトン気付いたよ。
どれかにTB送ってた?気付かなかった…もしTBしてなかったらしといてね♪どの記事でもいいから♪
  1. 2005/09/17(土) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/43-287d7941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校バトン

再び、hidethnoteの恋いしてるかも代表のhideさん から「学校バトン」をいただいたので答えてみました^^*
  1. 2005/09/22(木) 23:10:54 |
  2. えいみ@はっぴーでい *★チャットレディの平凡な生活★*

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

