hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』Part.2

ってことで各地で話題殺到(?)のルッパァ~ン祭り!

hideの脳内妄想世界炸裂第二回目です!
(↑この記事書いてる時点、ちょっと酔ってますので意味不明なのはスルーで^^;)

それではいってみまSHOWーーーーー!

作品No.3「hideの率直な意見」

↑多分………結構な人が思ってるとおもいます^^;


作品No.4「hideが若い女に言いたい事」

↑所詮はそこに落ち着くんですよね、やっぱ_| ̄|○
だから僕は「顔がいい男が憎くて仕方ない訳ですよ!」byブサンボマスター


作品No.5「まぁ・・・・・・ね・・・・・無理だろうね。」

↑もう諦めてますよ_| ̄|○



さて、今週は暇ができたらもっとネタUPしていきますよぉぉぉ!!

テーマ:『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/09/19(月) 19:13:20|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:14
<<病気ing | ホーム | 『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』 >>

コメント

それって・・・

遠まわしにふられたってコトかな?
加護ちゃん…
やらせてくれなかったの?
  1. 2005/09/19(月) 20:27:20 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

結局のところ・・・・
まぁ・・・・メール開始一週間で疎遠になっちゃったわけで・・・・
どうやら僕にはメールの才能もないみたいです_| ̄|○
  1. 2005/09/19(月) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. 恋は結局してない大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なんなら

個人的にメールで落とす技、おしえようか?
まぁ、hideさんはマメそうだから、たぶんいけると思うけど・・・。
  1. 2005/09/19(月) 23:25:55 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

(T▽T)アハハ!

コメント欄、なんで真面目な恋愛相談コーナーみたいになってんの??www
ぴんきーさん、アンタ「やらせてくれなかったの?」ってなんて直接的な…(*ノωノ)イヤン

私は…「顔」じゃないと…思ってるんだけど…(・ω・;A)アセアセ…
私がもう若くないせいかしら…(T▽T)アハハ!
  1. 2005/09/19(月) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

Σ(ノ ̄Д ̄)ノ ウオ!!

押せ押せ出来ないじゃんil||li _| ̄|○ il||li

男前苦手でオタびいきな女もココにいますよぉ~www

ガンガレo(`д´ 。)ファイト!
  1. 2005/09/20(火) 08:46:02 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

えぇっと・・・・・
本気(マヂ)で教えてください!
兄貴!!!!!!!!
  1. 2005/09/20(火) 20:07:32 |
  2. URL |
  3. 恋は結局してない大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

若くない・・・そうかもs・・・・いえいえ、そんなことは決してありませんとも!
・・・たぶん。
でも最近の女は顔→体→性格くらいの順番で見てるからなぁ・・・
やっぱ顔ですって、若人は。
  1. 2005/09/20(火) 20:09:16 |
  2. URL |
  3. 恋は結局してない大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちゅっこさん

男前苦手でオタクびいきな貴方に朗報!
ここに「まさしく」な男がいますよ。
拾ってやってください_| ̄|○
  1. 2005/09/20(火) 20:10:10 |
  2. URL |
  3. 恋は結局してない大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

主婦ですがいいですか??( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもhideは、「若くない」とか「三十路」とか意地悪いうからなぁ~ε=(>ε<) プーッ!!
  1. 2005/09/21(水) 09:00:39 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

さ、寂しい!

クリスマス、頑張りましょう!!
男の顔・・・・確か見てますが(笑)、それは自分なりの基準で見てるわけですから、
絶対hideさんの魅力を解ってくれる方に会えると思います!!

っていうか、今人の事言ってる場合じゃないですが・・・
クリスマスが日曜でよかった・・・
家で寝よ;_;
  1. 2005/09/21(水) 17:58:40 |
  2. URL |
  3. Nisha #oM6tt0T6
  4. [ 編集]

そんな時は・・・・

クルマ買おうよ!かっこいいやつ!!!絶対モテるって!!!!(保障はしないけど --;)
・・・・・・どんな小さなスキマでもこっちに話を持っていってしまう・・・・これはもう・・・・本能?
  1. 2005/09/22(木) 13:27:24 |
  2. URL |
  3. ホンダプリモ東急 #-
  4. [ 編集]

toちゅっこさん

主婦かぁ・・・・そして三十路・・・キニシナーイw
年下との危険な情事ってのもありですよw
なんて、言ってみるw
  1. 2005/09/24(土) 15:39:09 |
  2. URL |
  3. 恋は結局してない大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toNishaさん

僕には魅力のひとかけらもありません_| ̄|○
やっぱ女性でもクリスマスを一人で過ごす人っているんですね・・・・
もったいないなぁ・・・
って、僕も一日愚痴りながら過ごそうと思います(;_;)
  1. 2005/09/24(土) 15:41:47 |
  2. URL |
  3. 恋は結局してない大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toホンダプリモ東九さん

車か・・・・買えなくもないんですが・・・・半年前に免許取ってから一度も乗ってないんで・・・
お気持ちだけいただいておきます。。。
ってホンダプリモ東九さん、一種の職業病ですねw
  1. 2005/09/24(土) 15:46:59 |
  2. URL |
  3. 恋は結局してない大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/46-e1c2ee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』

               黒幕だよ♪( ̄ー ̄)v目立ってる?『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』 の開催でありまうす~~~ひゅ~~~・どどんぱ~んヾ(≧▽≦)
  1. 2005/09/19(月) 20:33:36 |
  2. ぴんきーのよこちん

ルパン三世風タイトルメーカー祭り

祭だワショーイ━( ・∀・)д`)ω・`)━!!宣伝するだけしといて、微妙に乗り遅れているゆき(゜Д゜)アハ八ノヽなんかいろいろ考え過ぎて|ι´д`|っダメポですね。ここは素直にいっと
  1. 2005/09/20(火) 23:43:18 |
  2. ゆき

ルパン三世風タイトルメーカー祭り 第二弾

遅くなったんだけど、自分ネタで「ルパン三世風タイトルメーカー祭り」に参加してみようと思う。本日のテーマ僕の水曜日の大学生活。
  1. 2005/09/21(水) 00:21:46 |
  2. さびしさの方程式

ルパン三世風タイトルメーカー祭り コトバ編

本ブログにて参加している「ルパン三世風タイトルメーカー祭り」にコトバ編でも参加してみようと思う。でも、ただのルパン風じゃ面白くないので、やっぱりここはコトバブログだから、ルパン三世風短歌でいってみよう。というわけで、ルパン風短歌どうぞ~。すすきちなみにこ
  1. 2005/09/21(水) 01:53:20 |
  2. さびしさの方程式-コトバ編

『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』Part2

いやはや…皆さんヘタレ主催者の私を差し置いて…頑張ってくれちゃってますね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ嬉しい悲鳴が止まりませんゎ…おほほほほーーーー面白い作品、度肝を抜かれる
  1. 2005/09/21(水) 15:08:35 |
  2. The waning moon

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

