hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』Part.3 +α

ごきげんよう( ´∀`)ノシ

恋がしたい大阪代表のhideです。


いやぁ~・・・なんか記事書くの久しぶりかも^^;
ここ数日また微妙に忙しかったもんですから・・・・

てことで世の中は三連休!!

そしてそのビッグウェーブは僕のもとにもやってきたわけですよ!



てことで・・・・恒例・・・・・





飲みに行って来ましたぁぁぁ( ´ー`)ノ”
未成年?キニシナーイ



とりあえず高校時代の友人を数人集めて行ってきましたよ!!

当然ながら



男only_| ̄|○


まぁそんなこんなで居酒屋へ。

とりあえず適当に近況報告をして。
あたり前田のクラッカーのごとく、関係の話に。



僕:「どうよ?最近?アッチの調子は」

モテ男:「え~・・・・・」

僕:「?」

モテ男:「24歳のOLから結婚を前提に付き合って欲しいって言われた」

僕:「へぇ~・・・・(ビールをゴクっと)・・・・・ナニィ!?Σ( ´Д`)」

モテ男:「まぁそんなん重いから断ったけど。」

僕:「(なんだコイツ…世界が違うよ、、、こいつ、ニュータイプかっ)」

モテ男:「あ、あと・・・同級生の女数人ヤった」

僕:「はぐぁっΣ( ´Д`)


ここにきて、強烈なジャブをくらった僕は近くにいた、もてない仲間(童○)の友人に助けを求めました。

僕:「どうするよ~、こいつなんかすさまじいこと言ってるぞー、俺らからしたら考えられへんな?」

非モテ男:「え?あぁ~・・・・・」


ここで痛恨の一言

_| ̄L○(←ここにきてようやくルパン祭りですw

この瞬間自覚しましたよ。はっきりと。





俺って負け組みじゃん。って・・・・



と、まぁこれが一次会の話。
実はこの後に、二次会、三次会とゆうエピソード2&エピソード3があるんですが
壮大なサーガは一気に話すと面白くないので、また後ほど。。


テーマ:『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/09/24(土) 19:02:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:12
<<飲み会エピソード2(二次会) | ホーム | 病気ing>>

コメント

うぅ

二十歳を目前にして焦って童貞捨てた経験を思い出しました。
アレから早うん年、二度目はまだ無いです (泣
  1. 2005/09/24(土) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. アベント #-
  4. [ 編集]

(゜ーÅ) ホロリ

切迫した…状態なんだね…?
てか、男の子同士が飲みに行くと…そういう会話か…( ̄m ̄* )ムフッ♪
ヤラハタ(ヤラずにハタチ)はなんとしてでも…避けたいね…ヾ(;ΦωΦAアセアセ
でも、セクレなんて作るより、ちゃんと好きな子と自然になったほうがいいと思うよ~?
負け組みとか関係ナシっ<(`^´)>
頑張れ~(-ω☆)キラーン
  1. 2005/09/25(日) 14:48:29 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

関係なし!! 爆

そんな、関係ないじゃないですか!!
まだ未成年なんですよね??((飲ミニ逝ッ・・・行ッチャ駄目ジャナイデスカ!!))
なら、先は有るじゃないですか♪
あと、その・・・ソレは、好きな人に捧げた方が良いと思いますけど?((照///
なんて、中学生の妄・・・想像なんですけどねw ((妄想なんてしませんよw 爆爆爆
  1. 2005/09/25(日) 20:14:09 |
  2. URL |
  3. 劉奈 #-
  4. [ 編集]

や・・・

や○友って・・・

よし。今度の計画はhide改造計画だ。
  1. 2005/09/25(日) 20:41:31 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

toアベントさん

はじめまして・・・うぅ・・・・
がんばりましょうね・・・本当・・・
僕は二十歳までに捨てられそうにありませんけど_| ̄|○
  1. 2005/09/25(日) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

ヤラハタ_| ̄|○<いざとなったら貰ってやってください。。
負け組みとか関係なし・・・・ですか・・・
友達からは既に僕はダメ人間呼ばわりです。。。
_| ̄L○
  1. 2005/09/25(日) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

to劉奈さん

好きな人にささげる・・・か・・・・
できないんだよなぁ・・・好きな人_| ̄|○
劉奈ちゃんはいるのかな( ´w`)?(←セクハラ
  1. 2005/09/25(日) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toやすさん

改造計画!?
是非、内面の改造のご指導お願いします!( ´∀`)ノ
  1. 2005/09/25(日) 22:33:02 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ヤラハタって

日本の法律だと死刑じゃなかったっけ?

なんてイジメてみたりして(`ー´) クククッ
劉奈さんの言うとおり、好きな人にあげなさいな。。。
絶対にあらわれるから。

ちなみにおいらは14で捨てました( ̄ー ̄)v
  1. 2005/09/26(月) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

ワロタwww

ぴんきーさんトドメ刺してどうすんの!!www

いやw 
焦って捨てることないと思うけどな~
どうなんだろ・・・
世間の女の子の考えることはわからんwww

でも、電車男並みにみんなで応援するぞ~!
「オンナだれかたのむ!」
ってのは無しで・・・。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
  1. 2005/09/26(月) 09:59:18 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

じゅ・・・・じゅうぅ・・・よん???
えぇーっとぉ・・・・・
こっ・・・・この・・・・・!!!
ヤ○チ○ぴんきーさん(*ノェノ)!!!
  1. 2005/09/26(月) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちゅっこさん

「女だれかたのむ」に素でワロタ、hideですw
応援していただけるとありがたいです!
でも・・・当分恋バナはないかも・・・
  1. 2005/09/26(月) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/48-be71f1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』ぴんきーまとめ

『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』最終リストアップ!!『GA将! 開発ぺぇじ』にてアベントさんの「祭り記事」?見れます。『【hideath-note】』にて恋がしたい大阪代表hideさ
  1. 2005/09/25(日) 00:16:16 |
  2. ぴんきーのよこちん

『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』Part3

今日のネタはぴんきーさんに対するメッセージ(?)なので、まずはこちらをご覧下さい。↓ぴんきーさんに贈る言葉↑しょうも無いネタですいません…...『ルパン三世風タイトル
  1. 2005/09/25(日) 13:55:44 |
  2. ちゅっこ&ぴんきーの独り言(PartIII )

『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』Part3

明日から3連休ですね~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッご存知の方も多いと思いますが~…週末に入るといきなりネットでのフットワークが重くなる…ちこ@管理人です○┓ペ
  1. 2005/09/25(日) 14:49:11 |
  2. The waning moon

『ルパン三世風タイトルメーカー祭り 最終日』

9月18日からお送りしてまいりました、『ルパン三世風タイトルメーカ祭り』も今日で終わりです。なんだか、初めての経験でした!!ネタがなかなか思いつきませんでしたが、考えるの
  1. 2005/09/25(日) 23:21:45 |
  2. ゆき

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

『ルパン風タイトルメーカー祭り』閉幕~っ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ皆様のお陰をもちまして…無事大好評のウチ(だったよね??)に祭りを閉幕する事が出来ましたッ!!!ホント…申し
  1. 2005/09/26(月) 03:40:48 |
  2. The waning moon

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

