hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会エピソード2(二次会)

どうも!hideです!昨日10時半頃、友達がたすけてくれ!!とか言って電話かけてきたので、心配になって終電で和歌山まで行ってきたhideです!


_| ̄|○


着いたら「彼女ができた( ´∀`)幸せすぎて死にそうw」とか言われました。


20発ほど殴っておきました。



ゴホンっ。



それでは先日の飲み会のエピソード2をお送りします。


すでに一件目を終えた時点で、生中5杯&まわりの女関係トークでちょっとグロッキーだった僕。

時間がまだまだあったので二件目に梯子することに。

で、まぁ・・・・行ったんですよ・・・

え~っと・・・・まぁ・・・・調子に乗ってしまいましてね・・・・・

生中さらに2本&ワイン白をビンで飲んだりしてました_| ̄|○

そしてついにやっちゃいましたよ・・・・・

いわゆる・・・・




記憶がない。ってやつ^^;


なんか・・・・友達が言うには・・・・

普段タバコ吸わない僕が、友人のタバコ取り上げてバコバコ吸ってた
とか
店員の綺麗なお姉さんに携帯聞いたり
してたそうです。


・・・・( ´∀`)まったく記憶にないよ。



さらにこの話はエピソード3(三次会)へ続くわけで・・・・

なんとそこには女の子が・・・・・


乞う、ご期待!!!
  1. 2005/09/25(日) 23:26:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:19
<<飲み会エピソード3(三次会) | ホーム | 『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』Part.3 +α>>

コメント

壁|m`)ムフッ

┣¨‡┣¨‡ ┣¨‡┣¨‡

期待して待ってりゅ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
  1. 2005/09/26(月) 19:18:48 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

ついに!

童貞卒業!?
  1. 2005/09/26(月) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

僕は恋をしたい愛知代表のニクソンです!よろしくです!
僕も、飲んで暴れてしまいますねw!
いやぁ、僕の場合は近くの女の子ナンパしたり、普段吸わないタバコ吸ったり、友人にキャベツを投げつけたり・・・・。

全部、記憶はあるんですよね・・・・・・。
わかっててやってるんですわ。
わかってても止まらない・・・・。
記憶がないほうが幸せかも・・・・。

ps僕だったら20発殴打の末、ブレーンバスターっすね!あぁ、一人っ子を脱却してーっす!
  1. 2005/09/26(月) 22:38:22 |
  2. URL |
  3. ニクソン #-
  4. [ 編集]

toちゅっこさん

期待するほどの結果ではありませんよ+.(○ゝω・)b+.゚。
  1. 2005/09/26(月) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

ぴんきーさん!!!
あからさますぎですよ(;´д`)
・・・・そんな・・・・卒業してたら真っ先に
その彼女とのツーショット写真を公開してますよ・・・_| ̄|○
  1. 2005/09/26(月) 22:46:58 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toニクソンさん

愛知代表きちゃったよw
はじめまして( ´∀`)
キャベツ・・・僕はキャベツはありませんが、猫なら投げつけたことあります。。
P.S.ついでにキン肉バスターとかいっちゃいますかw
  1. 2005/09/26(月) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そか…

女の子からおしたおされて(妄想中


普段から酔ってれば女の子くどけるのかも!
  1. 2005/09/27(火) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

おおおっ!!

次が気になるうううううう!!
早く話を聞かせてください!!

ちなみに、お酒好きのNishaは、
お酒を飲んで、記憶を失った経験が結構・・・・(汗)
自分の知らないもう一人の自分が怖いです。

最近は飲み過ぎないように気をつけてますが^-^;;
時には倒れるまで飲みたいのは私だけですか~?
  1. 2005/09/27(火) 11:22:19 |
  2. URL |
  3. Nisha #oM6tt0T6
  4. [ 編集]

酒は飲んでも・・・

PONZUは記憶が飛んだことが3回ほどありますが,上司に絡むこと数回・・・。(--;

あとキャバクラ2件をはしごしたことがあります。しかも1人で・・・。記憶がない状態ってこわいね~。
  1. 2005/09/27(火) 11:40:31 |
  2. URL |
  3. PONZU #-
  4. [ 編集]

バトン!!

受け取ってください!!もし前にうけとってたらごめんなさい・・・(・´ω`・;A アセアセ
  1. 2005/09/27(火) 13:07:01 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ニクソン君がいるよ!!w笑う~ww
皆「恋したい、恋したい」言ってないで…どんどんしろよw
男の子同士の飲み会って面白そうだね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私も続きが気になるよ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
卒業して真っ先に2ショットの写真載せたら…皆に@(-ェ-)@。oO(想像)させる事になるんだけど~ギャハハ!バンバン!!☆ミゞ(゚∀゚*≡A´Д`)ヒィヒィ…
せめて「彼女ができたら公開」がいいんじゃないの??ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪
  1. 2005/09/27(火) 15:28:51 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

きっと

同じ「恋したい」でも、ニクソンさんは非童貞。。。(未確認)

キン肉バスターか…
自分なら対面座位だな。。。( ̄ー ̄)
  1. 2005/09/28(水) 20:39:43 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/29(木) 07:30:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

toゆきさん

普段から酔ってれば・・・って・・・・
そりゃあ無茶ですよ、ゆきさん_| ̄|○
でも、、、確かにそうかも・・・・

あ、バトン受け取らせていただきます!
  1. 2005/09/29(木) 21:26:14 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toNishaさん

おぉ!Nishaさんも記憶を失っちゃうタイプですか!
同じですねw
今度一緒に飲んで一緒に記憶飛ばしますかw??なんてw
  1. 2005/09/29(木) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toPONZUさん

キャバクラ二件(;´д`)・・・・
しかも一人・・・・・
(;´∀`)bぐっじょぶ!w
  1. 2005/09/29(木) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

男同士の飲み会・・・意外と楽しくありませんよ(;´д`)
でも・・・異性だけの飲み会でどんな話してるのかって、結構興味あるかも・・・・
彼女ができたら公開・・・そうします_| ̄|○
  1. 2005/09/29(木) 21:30:50 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

非童○!?そうなんですか!?
じゃあ恋したい代表の代表権は無効ですよ!!!
って、対面座位!?・・・・・・ぇ、ナニ?
じゃあさらにパロスペシャルでw
  1. 2005/09/29(木) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toヒミツのコメントさん♪

ありがとうございます、、、
染みました・・・・・心に・・・・
ちょっとだけ勇気が持てた気がしますw
今度、その本探しに行ってきますねw
  1. 2005/09/29(木) 21:33:59 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/49-89be1f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェチバトン

きましたよ・・・ゆきのところにもフェチバトン☆とりつかれた男の独白のサシヒさんに頂きました♪☆あなたは何フェチ?におい・・・??かなぁ・・・。いやっ(;´Д`)変な意
  1. 2005/09/27(火) 13:18:50 |
  2. ゆき

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

