hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会エピソード3(三次会)

土曜日、急に上司に誘われて飯行くことになったhideです。
こえぇぇぇぇ_| ̄|○何言われるんだろう・・・・



ではいきます。日記(一週間ほど前の^^;)


飲み会エピソード3(三次会)


二次会を終えた男4人、いざ次の居酒屋へ!!



が、いきなりがご光臨なされた。

神(非モテ友人H):「あ、なんか友達の女の子来るらしい」


一同:「ッしゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!」


っとここで一同ハイテンション。
が、しかし・・・・

モテ男:「あかん・・・会いたいけど・・飲みすぎでしんどいから帰るわ・・・」

とイケメン男がギブアップ宣言。


ここで、すかさず僕が

僕:「そうかぁ~・・・しゃあないなぁ・・・じゃあまた今度飲みに行こうな!」


と、フォロー。しかし本心は、「ちゃっちゃと帰れ!このイケメン野郎が!お前がおると女落とせないんだよ!」
なんてことはちっぽけも思っておりません。




たぶん。






そして、いよいよその女の子とご対面!!

現れた子のステータス(見た目とか)は・・・・




①背高っ(167cmあるらしい)ちなみに僕は177cm
胸小さっ(ぇ)
③わりと大人しそう(清純派でした)





想定の範囲内です。

全然大丈夫です。抱けます(ォィ


よし!落とす!!!
など思いながら居酒屋へ・・・

店へ入ると




なぜか非モテ男H君と、その女の子が隣通しで密着


( ´∀`)?あれぇ・・・・・




姉さん、事件です。コイツらデキてます


いざ飲み始めると、僕達はアウトオブ眼中


プチンッ  と何かがキレました。

ここからはhide含め、モテナイブラザーズのセクハラタイム質問攻めです。


「え?何カップ?」から始まり「え?処○?」

↑この辺から記憶が曖昧なので何聞いたかあんま覚えてません^^;

そして「二人付き合ってるん??」と聞いてみると


二人:「いや、付き合ってないよ・・・」

が、こう答えてるときの二人の顔はモジモジ・・・・


僕:「(フ、若いな・・・・)」


しかたない、ここはこの、よい子の味方のhideお兄さんが手を焼いてやるか( ´∀`)


帰り際・・・・ちょっとその女の子を連れ出し

僕:「自分、H君の事、実は友達以上のアレ持ってるやろ??」

女:「え?・・・・ウン」

僕:「(しめたっ!)前にアイツからキミの話聞いてたんやけど、アイツもキミの事気になってるみたいやでっ」

女:「えっ!?・・・・」


と、カマをかけてみました( ´∀`)


そしたら翌日。。。。


その非モテ男に深夜呼び出され、最終電車で和歌山へ向かったわけです。
そして着いたら、こう一言。


非モテ男:「彼女できた( ´∀`)幸せすぎて死にそうw」


どうやら女の子が告白してきたらしいです。
ま、ここは俺のおかげやぞ!とか言わずに祝っておきましたよ。普通に。


本気殴り20発ほどね





てゆうか












人の世話してねぇで、もっとがんばれ、おれ_| ̄|○



長文、お粗末様でした^^;


P.S.全然関係ないんですが、MSNメッセンジャーとかやってる人いますか?
もしいらっしゃったらメッセ友達とか募集デス
「なってもいいよ♪」って方いらっしゃいましたら、秘密コメントでアドレス記載とかお願いします^^;

テーマ:とほほほ… - ジャンル:日記

  1. 2005/09/29(木) 22:11:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<いやぁねぇ・・・アレなんですよ | ホーム | 飲み会エピソード2(二次会)>>

コメント

おもしろすぎます。
てか、hideさん優しいですね。

てかてか、記憶ない中でなにやってんすか!!記憶ないのに優しさでしてしまったんすか!?

おもしろすぎです・・・www

MSNメッセンジャーって何?
  1. 2005/09/29(木) 23:29:54 |
  2. URL |
  3. フミオ #-
  4. [ 編集]

( TДT)ノ彡☆ばんばん!

人が良いにも程があるよ~ヽ(||| ´ー)ノ フッ
安全確認してからの告白なんて面白くもなんともな~いっ!!(と私は思う<(`^´)>エッヘン)
お2人さん意思の疎通も出来てるみたいなのに、どっちも言えずにモヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂしてるなんてやだ~っ!!言えよ!まどろっこしいぜ!!
まぁ…仕方ないのか??δ(・ω・`)ウーン…
しかし、初対面の女の子の
身長・胸・雰囲気を瞬時に観察するの…って…皆そうなのッ??ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
男って…怖い生き物だねww
  1. 2005/09/30(金) 13:49:32 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

ゆきじゃだめだろなぁ

Yahoo!メッセ時々しますが…携帯メールのが確実です。いかがいたしましょう?(笑)
  1. 2005/10/01(土) 21:16:20 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

バトン

わたしてもいーい?
  1. 2005/10/02(日) 18:33:34 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

toフミオさん

僕なんか全然面白くありませんよ_| ̄|○
メッセのことは・・・やっぱいいです^^;気にしなくて。
  1. 2005/10/02(日) 21:03:33 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

男ってのはそんなもんですよ( ´∀`)
たぶんちこさんを見たら色々とチェックするだろうな・・・
顔のシワとか・・・顔のシワとか・・・・
いえwなんでもありません。
てかちこさんブログ休止!?
うぅ・・・復活お待ちしてますよ~!
一、ちこさんファンとしてw
  1. 2005/10/02(日) 21:05:24 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toゆきさん

携帯・・ですか・・・・僕携帯でメールしない派なんですよね・・・・
メル友とかできても長続きしないし・・・
お気持ちだけでw
って、またバトン!!w
お酒バトンですか・・・いただきますw
  1. 2005/10/02(日) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/03(月) 20:10:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヽ(*´∀`*)ノもうちょっとで完成するぉ。

人の世話…いいことじゃないですかー!
自分はよくしますよ♪
考えてみてください…友達に彼女できる…
遊びに誘う…彼女の友達を連れてきてもらう…
仲良くなる…すっきりヾ(@^▽^@)ノ

最高じゃないですか~。+。・゜・。+(ノД`)
  1. 2005/10/05(水) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

私の顔に

しわは無し!!<(`^´)>エッヘン
何を見てきたんだね?君ゎッ!!!?
高校生にだって間違われるピチピチさ加減。
(といいつつビビッて鏡でチェック中w)
なんならアレだ、MSNメッセンジャー友達になって…チェックしてみるかね…?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(やる暇が無いかも…w)
  1. 2005/10/06(木) 00:18:36 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

友達の彼女になったこに

合コンしてもらう。これ王道ですな。

…でもさらに友達の世話をしそうだな…チミは…
  1. 2005/10/06(木) 21:00:05 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

最高の方程式ですねw
さっそく計画させますww
  1. 2005/10/08(土) 22:42:29 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

チェックしてみますかwなんてw
気が向いたらいつでもどうぞw
まぁ確かにシワなんてひとかけらもないお肌ですよね(棒読み
なんてw
  1. 2005/10/08(土) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toやすさん

そうですね・・・
多分僕は会話には参加せず、注文係りになりそうです_| ̄|○
  1. 2005/10/08(土) 22:44:45 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/50-9d1e90b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お酒バトン

さびしさの方程式の桐生さんから、『お酒バトン』なるものがまわってきました。お酒・・・ゆきは語れるほどお酒のまないんですが・・・チャレンジ!!(σ・∀・)σゲッツ!!してみましょう。1今、冷蔵庫に入っている
  1. 2005/10/02(日) 18:38:00 |
  2. ゆき

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

