hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒バトン

さて、またしてもゆきさんから頂いていたバトンです!

今日は・・・・



お酒バトン!(のまのまイェイ☆!!!



って、ゆきさん僕未成年ですよ!?まぁ飲むんですが・・・・ね


では僕のお酒事情なんか興味ねぇよ!って方は多いと思いますが、人助けだと思ってみてやってください_| ̄|○


①今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

ない・・・・ですね^^;


冷蔵庫に入れておくとすぐ親に飲まれてしまうので、僕は飲む分だけ買ってきて、予備は残さないタイプです・・・・


②好きな銘柄は?


氷結のロゼスパークリング美味です。

生ビール(銘柄はなんでもw)

あくまでもにこだわります。

ナマがいいんです!・・・・・


ゴホン




瓶ビール?第3のビール?発泡酒?

・・・・・邪道です。



③最近最後に飲んだ店は?


そうですねぇ・・・・
大阪の某天○寺にある、「千房」さんってゆうお好み焼き屋さんですかね。

まぁ飲み屋ではない上に、値段も安くはないんですけど・・・・
なんとなく雰囲気が好きなんでよく行きます。
月1くらいで。



④よく呑む、もしくは思い入れのある5杯は?


一杯目

高②の体育祭かなんかの打ち上げで行った、男女合同打ち上げの時・・・
多分、これがお酒を初めてまともに飲んだ瞬間です。
カクテル2,3杯で酔ってましたね^^;今考えると「フ・・・アノ頃は若かった・・・」って感じです。

今でも若いですが


二杯目

友達が失恋したため、徹夜で酒の友をしたとき。
しかし、酒と悲しみにおぼれた友人は凶暴化して、僕に対して攻撃開始。

泣きそうになりました。

この友人が先日「彼女ができた」幸せ野郎です。


三杯目

初めて居酒屋に一人で入り、一人で飲んだ時。

確かその時の会計は2000円ほど。



でも、大人になったかのように感じたあの瞬間



プライスレス



四杯目&五杯目

これは未来のために取っておきます(意味不明



⑤ジョッキを渡す五人

えーっと・・・・さすがに未成年の胡蝶さん劉奈さんにのまのまイェイ!するのはまずいと思うので・・・・


ここは大人~な人達に回させていただきます。。

①りーるさん
②ニクソンさん
③PONZUさん


とりあえずこのお三方で・・・・
どうか、よろしくお願いします_| ̄|○

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2005/10/10(月) 21:48:23|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<HELP ME | ホーム | フェチバトン>>

コメント

未成年者飲酒禁止法

第一条[未成年者ノ飲酒禁止] 満二十年ニ至ラザル者ハ酒類ヲ飲用スルコトヲ得ズ

第三条[罰則] 第一条第三項ノ規定ニ違反シタル者ハ五十万円以下ノ罰金ニ処ス

ということで、50万くれщ(゜ロ゜щ)
  1. 2005/10/11(火) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

だぁいじょぶ

ゆきが救急車騒動おこしたときもみせいね…(ry
じゃなくて、じゃ、ぴんきーさんの半分ってことで。(`・ω・´)シャキーン
  1. 2005/10/11(火) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

ぼくむずかしいことわからないの~・・・・・
おにいさんなにいってるのぉ~?
  1. 2005/10/14(金) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. 恋する?大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toゆきさん

はんぶん~??なんのこと~?
ぼくむずかしいこt(以下略
  1. 2005/10/14(金) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. 恋する?大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/53-18d109e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

