hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢バトン

もはや週末更新ブログhideath-note管理人(?)恋したい大阪代表hideです。

お久しぶりです。

みなさん


僕、覚えてますか?忘れてないよね?



ゴホン


さて、だいぶ前にこの方から頂いた夢バトン存在を忘れてた・・・なんてことはありませんよ



いってみよーーー!



①小さい頃、何になりたかった?


料理人
小学生の頃の夢ですかね・・・料理人が夢のくせに、料理を全くしないガキでした。

あの頃は若かった・・・


②その夢は叶った?


いいえ、まったく。
むしろ半年くらいで夢を諦めたと思います。。。
それからの夢は「長生きする事」とゆう冷めたガキでした。


③現在の夢は何でし?


お金で世の中を変える事。





そこ、笑わないのっ!


あれですよ、いつか金持ちになって、慈善事業しまくって、世の中を住みやすくするんです。


ある意味夢ってゆうよりは・・・・野望ですね。


④宝くじで3億円当たったらどうする?


会社を設立して、さらに儲けます。


⑤あなたにとって夢のような世界とは何?


このバトンをくださった方と同じくです。


確かに世の中から争いごとをなくすのは不可能だと思う。

だけど

「争いごとを限りなく少なくすること」なら可能だと思うんだ・・・



あ、あと大奥のような世界で僕が将軍。みたいなw


⑥昨晩見た夢は何?


すっごくいい匂いのする女性を抱きしめてる夢。



・・・・・こんな夢を見ている僕は変態なのでしょうか?_| ̄|○




⑦この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし?


ん~・・・・これ毎回悩むんですがぁ・・・・


あえて今回はノーバトンタッチで、、、

欲しい方がいらっしゃったら略奪していただいて結構ですので、、、


何故バトンをまわさないかとゆうと・・・

今この記事書いてる時点ですっごいウトウトで一刻も早く寝たいから、できるだけ文を短く済まそうとしている。

なんてことはありませんよ・・・・・




さて、明日からちょっとした都合で、仕事が2週間休みなしです_| ̄|○

あ・・・ありえねぇ・・・・しぬって・・・・

そ・・・それではミナサン、僕のこと・・・忘れ・・・な・・・ぃ・・で・・・_| ̄|○

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2005/10/16(日) 22:38:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<し・・・しぬ・・・・ | ホーム | HELP ME>>

コメント

えっと・・・

あなた誰?( ̄△ ̄;)?

ん?hide…
あ、あー!hide君ねヾ(;´▽`A
ちゃんとおぼえているよ!
え、えっと、三丁目に住んでたhide君だよねヾ(;´▽`A

と、今日の前戯はこのくらいで…。
バトンありゃとやしたー (/・0・)

お金で世の中を変えるかぁ。。。
でも、そんなお金もちになっても…
横浜ベイスタ○ズのオーナー会社の株を買い占めたりしないでね(ノ△・。)

いつか平和はやってくるさ(^▽^)
そういう町があることを知ったよ…うん。
それが世界規模でできれば・・・
きっと世界が本当にひとつになれる日が来ると思います。。。
  1. 2005/10/17(月) 00:22:23 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

夢☆

こんばんわ☆
おいそがしそうですね!
ワタシも日々てんてこまいです。( ; ゚Д゚)

ちなみにワタシの夢は…オリンピックにドクターとして参加すること、または、首都高速を全部とめて自転車レース(ツールド首都高!)を開催すること!です☆(笑)

さてさて、バトン返しをしてしまいます…
『調味料バトン』!以前にもまわってきてたらごめんなさい!(。-人-。) ぜひお暇ができたときにでも☆
  1. 2005/10/17(月) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. リール #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ネタ不足のためバトンいただきぃ!!
勝手に略奪させていただきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

大奥のような世界で自分が将軍・・・・
ちゅっこなら胃に穴が開きますil||li _| ̄|○ il||li
hideガンバレ!www
  1. 2005/10/18(火) 07:42:13 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

ツールド首都高!

超たのしそー!ヾ(≧▽≦)ノ

って人のブログで興奮しちゃったヾ(;´▽`A
  1. 2005/10/19(水) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

「(゚ω゚o)ウゥーン

最近…たまにでてきては…妙に年齢の事を私に諭しまくりの…hideくん??w
勿論覚えてるよ(" ̄д ̄)けっ!
「料理人」の所、マジうけたw
てか、君もなかなか面白い子と見た( ̄m ̄* )ムフッ♪
仕事"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!
  1. 2005/10/19(水) 12:12:20 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

もー、やだなー、あなたのお宅の隣のhideですよぉー。
・・・・
平和になる。そう信じたいですね。。。
いえ、信じます。。。。
  1. 2005/10/20(木) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toリールさん

オリンピックにドクター!?ツールド首都高!?
すげぇ・・・ケタが違いますよwww
あ、調味料バトン?いただきますよぉーw
あざーっす!
  1. 2005/10/20(木) 22:55:06 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちゅっこさん

略奪あざーっす!(ぇ
ついでに僕も略奪しちゃってください(アホ
ちゅっこさんもなんか大変そうですが、がんばれぇ(=´ー`)ノ!
  1. 2005/10/20(木) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

いやぁ、そんな年齢なんてぇ・・・・・ねw
そうなんですよw実は僕結構面白い人間なんですよ。
と、自分で言ってみたりすると妙に情けない気持ちになりますw
あ、エールあざーっす!勇気づけられます!
  1. 2005/10/20(木) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/55-a56971eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調味料バトン。

大ちゃんさんから調味料バトンをいただきました!(*^▽^*)ちなみに最近お気に入りの調味料は豆板醤です!!-【Q1】次のメニューにどん
  1. 2005/10/17(月) 13:14:05 |
  2. がんばりーる

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

