hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活

本当にまともなエントリーするの久々だなぁ・・・

どうも、恋がメチャメチャしたくてたまらない大阪代表hideです。

ここ数日本当に仕事が忙しくて・・・・

休みさえほとんどない状態で・・・・
朝九時に仕事が始まって、終わるのが終電ギリギリとゆう・・・

いや、もう笑うしかない状態だったんですよ、本当(=´ー`)ノ

そんな中やさしく若い主婦の方々には応援していただいて・・・

感謝です。謝謝!


きっといいお嫁さんになるよ(=´ー`)b (←既になってるし)



さて、記事を書いているのはいいものの・・・・


ここ数日まったく変化がなかったので書くことがない状況です。


ダメじゃん俺っΣ( ´Д`)

いや、まぁ・・・とりあえず・・・・書くこともなかったのでプロフィールで顔を晒してみたりしました。


うわぁ・・・・我ながらブサイク_| ̄|○
  1. 2005/10/30(日) 19:41:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お買い物 | ホーム | し・・・しぬ・・・・>>

コメント

がんばったねぇ~

でも復活できるの?
まだ忙しんと違う?

あんまり無理せんでええから、ちゃんとやすむんだよぉ。。。
  1. 2005/10/30(日) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

・・・・(;゚Д゚)

(・∀・)カコイイ!!















俺のことは忘れてくれ。(負け犬の遠吠え
  1. 2005/10/30(日) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

そんな・・・

やすさん・・・てれるよぉヾ(;´▽`A
  1. 2005/10/31(月) 07:25:24 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ッコです

d(。ゝω・´)イイ!!
カオが出せるだけでもうらやますぃぃ・・・





昨日妹と間違えられた・・・
小六の妹があたしより上に見られる・・・





llllllガ--(-ω-;)--ンllllll
  1. 2005/10/31(月) 14:52:51 |
  2. URL |
  3. 胡蝶 #-
  4. [ 編集]

(・∀・∩)´`ィ!

優しく若々しい主婦2号|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノ

お疲れ(〃`・д・)ゞデツッ!!
横顔ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
てか、首が華奢だなぁぅ…(・∀・)
hideくんってば本当に若かったんだねぇ…(゚ーÅ)ホロリ
  1. 2005/10/31(月) 16:29:52 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

ブログ管理者様へ

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
  1. 2005/10/31(月) 20:02:33 |
  2. URL |
  3. Bloking #aU.MCPes
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

た・・・確かに・・・まだ年末に向けて忙しい日々です・・・
とりあえず最近は若干忙しいのに慣れてきて、睡眠時間4時間くらいで十分と感じるようになりました。
人間って環境に適応するんでね。。。
  1. 2005/10/31(月) 22:54:34 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toやすさん

てゆうかハニーのいるやすさんの方が・・・・
_| ̄|○
  1. 2005/10/31(月) 22:55:55 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

to胡蝶 さん

とか言いつつ結構かわいかったりして・・・
彼氏いるくらいだもんなぁ・・・
自分より進んでるんだもんなぁ・・・・
_| ̄|○<負け組み認めます。
  1. 2005/10/31(月) 22:57:41 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

「hideくんってば本当に若かったんだねぇ・・」
って!じつはおっさんだとか思ってたんですかw!?
こう見えてもピチピチの18歳(もうすぐ19)ですよ!
&さくらんぼボー・・・・
_| ̄|○<どうせ負け組みです。、。、。
  1. 2005/10/31(月) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

(゚∀゚)アヒャw

優しく若々しい主婦1号|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡(。+・`ω・´)シャキィーン☆

横顔・・・…(*´д`)アハァ…♥
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ

ってか、メガネかけてないんだっけ??
  1. 2005/11/03(木) 08:07:59 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

toちゅっこさん

メガネはしてませんよぉ。
最近仕事でパソコンばっかやtってるから目がやたら悪くなってきていますけど・・・
一応まだ裸眼でがんばってます。
もしかしてちゅっこさんメガネフェチ!?w
  1. 2005/11/04(金) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

(゚∀゚)アヒャw

自他共に認めるメガネフェチ(*゚Д゚)/ダー゚+。
メガネ(・∀・)モェ!!
  1. 2005/11/05(土) 10:02:11 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

toちゅっこさん

僕もですよ!w
美人な年上お姉さんのメガネとか最高です!(変態
ただ、ちょっとオタクな人がかけてると・・・うぅ~ん・・・
って感じですね。。。
  1. 2005/11/06(日) 17:06:12 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/57-967f6224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

