hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

どうも!突撃!となりの晩御飯!hideです。(意味不明


いやぁ、あれですね、今日は仕事がほぼ定時で終わったので、お買い物に行ってきました。


最近寒くなってきたので、そろそろ冬物の服を買いに行こうとゆうことになりまして・・・・

とりあえず某天○寺にある服屋さんへ。


ブ~ラブ~ラしていると、可愛い店員さんに声をかけられアレコレ服を薦められたりしましたが
とりあえず無視&空返事 店員さんにはコレが一番効きます。


とりあえずTシャツとかを買おうと思っていたんですが、全然気に入るヤツがなくて諦め状態。

んで、アウターコーナーを見ていると、、

素敵なトレンチコート(だっけ?)発見


即決で購入




トレンチ



これです↑(生活観丸出しの箪笥とかはキニシナイ方向で)


いやぁ、なんかシルエットが細く見えるようになってるコートでして。
小太りの僕でもパっと見、「細ッ!」って感じでした。


いやぁ、アレですね、お買い物をすると気持ちが晴れますよね。


どっかのコンビニで「愛」を売ってないかなぁ・・・・

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2005/10/31(月) 23:14:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<気合だぁ! | ホーム | 復活>>

コメント

と…トレンチコート??

これ…トレンチコートって言うの??∑(・ω・ノ)ノ?
普通のジャケットに見える…(;´▽`A``
まぁ、なんでもいいんだけどね??
ウエストの辺りが若干シェイプされてるのかな?シルエットがキレイなアウターは細身に見えるしヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
是非、中身入りが見たいところだ<(`^´)>エッヘン
  1. 2005/11/01(火) 15:06:28 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

愛してるぞ!!

だから俺の仕事を、やる。


・・・ε= (´∞` ) ハァーやるきなす。
  1. 2005/11/02(水) 12:39:51 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

これからの時期羽織るのに重宝するよね。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
確かに買い物するといい気分wwww

コンビニで愛ってそんな安売りの愛でいいのかぁ!!

  1. 2005/11/03(木) 08:13:21 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

toちこさん

トレンチコート・・・いや、、、勘ってゆうかうろ覚えでそんな名前だったような・・・
まぁきにせずにw
確かにウェスト部分がシェイプされてますね。
前から見たらびっくりするくらい細く見えます。
ただ横から見たら「_| ̄|○」な感じですけど・・・
あと「中身入り」ってw
  1. 2005/11/04(金) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toやすさん

こちらこそ愛してますよ!(ブログ仲間として
って、やすさんの仕事は遠慮しておきます。
自分のでイッパイッパイなので・・・・・
ε= (´∞` ) ハァーやるきなす。
  1. 2005/11/04(金) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちゅっこさん

よくないぞぉーー!
どこにも売っていない最上級の恋、プライスレス!!
そんな恋、お待ちしております!!
  1. 2005/11/04(金) 22:59:49 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/58-24a046dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

