hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知恵熱

今日難しい仕事を渡されました。

「コレ納期明日やから、ゆっくりやってていいで~」by先輩


とゆうことで、ノロノロやってたら。。。


「あ、ゴメン。これ今日の納期やったわ。30分後に仕上げてな。」








Σ( ´Д`)ブワハァッ;:。:。




必死になってやりました。
汗をかきながら。半べそになりながら。
キーボードを叩く指は音速を超えていました(嘘)
マウスを動かす手は光速を超えていました(嘘Part.2)


仕事を片付けると、頭フル回転していたせいで知恵熱が出ました。


今、世界がぐるぐる回ってます・・・・・


無理だぁ・・・・・・




寝ます。。。。。



看病してくれる彼女欲すぃ・・・・
  1. 2005/11/07(月) 21:49:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<飲みに行ってきました! | ホーム | ゲーム>>

コメント

アンズルナ

ただの風邪だ!進め!進むんだ!


って丸一日寝てたやつから言われたくないだろうな…

…俺も彼女( ゚д゚)ホスィ…近場に( ゚д゚)ホスィ…かなり( ゚д゚)ホスィ…
  1. 2005/11/07(月) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

ハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~

知恵熱出すなんて~…子供みたいだねhideクン…壁|m`)カワイー

と言いつつ…私もかなり知恵熱タイプ…(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

ただ、やすさんの言うようにホントの風邪かも知れないから~休める時はゆっくり休むの(*゚Д゚)/ダー゚+。
  1. 2005/11/08(火) 00:14:02 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

toやすさん

丸一日寝ていた!?( ゚д゚)ウラヤマスィ…
いや、ほんとに近場に彼女欲しいですよね、、、、(切実)
  1. 2005/11/08(火) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

子供みたい・・・顔と体はすでに中年のおっさんの域に達してますがw

あ、寝たら治りましたw
完璧知恵熱でしたよw今は元気87倍、ア○パ○マ○ですよ!
  1. 2005/11/08(火) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

(゚▽゚*)オヒサ♪ですww

看病ならあたしがやります!!

なのでそっちは家事洗濯を・・・
(ノ・ω・)ノ∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪


(明らかに不平等)
  1. 2005/11/08(火) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. 胡蝶 #-
  4. [ 編集]

to胡蝶 さん

炊事家事はお手の物ですよ!
小学生の頃からやってますからね!w
じゃあこっちはその報酬に( ´∀`)σその若々しいからd・・・・(自己規制
冗談でし(=´ー`)ノ
  1. 2005/11/08(火) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. 誰かに恋されたい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/62-f4f04d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

