hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会報告書

コンバンワ、hideです。


久々の更新、、、みんな見てくれているのかなw?



さて、久々に飲みに行ってきたので、報告します(=´ー`)>


今回は高校の頃の男友達とその彼女で飲みに行ってきましたw
↑コイツらは9/29あたりの日記で紹介した奴らです。


飲み始めると、向こうが隣同士で座り、僕が向かい合う形に。。。

その時あることに気づきました。


異様に二人の間がせまい。いや、むしろくっついてやがる


この時一瞬、顔がひきつりました。軽いストレスで。


さらに!


テーブルの下で手を繋いでやがる!!



ウラヤマシィ( ´д`)。。。



そんなことよりも、この場をセッティングした最大の理由は。。。。


僕:「友達紹介してください(素)」


友達の彼女:「えっ!?」

僕:「・・・アハハハ・・・だめだよねぇ・・・」

友達の彼女:「あ、いや、べつにいいよ?どんな人がいい?」

僕:「えぇ~っと、、、二つか三つくらい年上で、スラっとした感じの人。。」

友達の彼女:「ん~・・・・あ!そうや!おるで!」

僕:「マジンガァ!?どんな人?」

友達の彼女:「えとなぁ、学校の先輩やねんけど二つ上で、すっごい美人!でも男の人と付き合ったこととかないらしいねん。」

僕:「( ´д`)・・・・・・・」











姉さん、事件です!!!


ついに来ました。








運命-DESTINY-の出会い。



ってことでもしかしたら近々紹介してもらえるかもしれませんwwww

今年のクリスマス。。。ひょっとしたら。。。w


ッシャーーーー!!!!
  1. 2005/11/13(日) 20:06:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<香水 | ホーム | 飲みに行ってきました!>>

コメント

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!


期待(´∀`∩)↑age↑

年上好みなのか・・・うちのハニーみたいなこというなよ・・・。年上のなにがいいんだ・・・・わからん。( ̄-  ̄ ) ンー


すごく期待w
  1. 2005/11/13(日) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. やすinハニーんち(ΦωΦ)ふふふ・・・・ #-
  4. [ 編集]

toやすさん

年上は素晴らしいですよw
なんか年上ってだけでエロスを感じますしw
ちょっとしたフェチズムですねw
  1. 2005/11/13(日) 20:57:21 |
  2. URL |
  3. 誰かに恋されたい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

年上って

20くらいだよね?
でバー○ン。。。

こども?(・▽・*)???
と、おもうのはおいらだけ?
ころがしてあげたいなぁ~~~( ̄ー ̄)
俺に一回預けるってのはどう?
hide君に返すまでに、本当のエロスを仕込んでおくよd(*⌒▽⌒*) ニコニコッ
  1. 2005/11/13(日) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あ~、でも目の前で手をつながれるのはやられたことあります。
蹴り飛ばしたくなりますよねw
(#  ̄ー ̄)



でもすごく美人で付き合ったことないって凄い人だな・・・。
  1. 2005/11/13(日) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. 胡蝶 #-
  4. [ 編集]

胡蝶タン

それは所謂、性格にナンアリとか仕事バリバリとか、やっぱりそういうパターンか、もてすぎて決めれないとか、女子高卒とか、いうパターンってことですかいね?


…年上ってことはすぐ馬塲亜になるってことじゃまいか!
  1. 2005/11/14(月) 05:20:13 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

年上好きかぁ…ホエ?(´д` )ホエ?(´д`)ホエ?( ´д`)ホエ?
やすさん、美人で男性との付き合い経験ないってのは、結構「ビアン」の可能性も大なんですぜ(-ω☆)キラーン
私も年上の何がいいんだか~…分からん。
そんなのきっと若いうちだけよね…ヾ(*`Д´*)ノ"
ぴんきーさん?壁|m`)ムフッ
私の友達(タメ)でバー…の子が若干名おります…(,,゚Д゚)†
「子供?」とか冗談を言ってる場合ではない…危機的状況ですな…(゚Д゚;
何はともあれ…hideクンo(○`・д・´○)ノ ガンバ!!
  1. 2005/11/14(月) 11:42:38 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

厳しいですね

みなさん年上ってことについては,シビアなんですね・・・。私の妻(予定)は5つ上です・・・。スミマセン・・・。
  1. 2005/11/14(月) 12:26:59 |
  2. URL |
  3. PONZU #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですよみなしゃん

桐生タンのかのぞは6つ上です。(二月から六月までは7つ上)
  1. 2005/11/14(月) 12:34:50 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

それは譲れません!
やっぱり純粋なものを愛でたい!

でも・・・熟練されたエロスってのもなかなか(ォィ
  1. 2005/11/14(月) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. 誰かに恋されたい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

to胡蝶 さん

あぁ・・・やっぱり綺麗な人だったら大体男経験ってあるものなんですかねぇ・・・
わかんない^^;
面前でイチャイチャされるとすっげぇむかつきますよねw
蹴飛ばしたくなる気持ちわかりますよw
  1. 2005/11/14(月) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. 誰かに恋されたい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toやすさん

性格に難があろうが、仕事バリバリだろうが・・・・美人なら無問題ですw僕の場合
どんな人だろうなぁ・・・・楽しみだw
  1. 2005/11/14(月) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. 誰かに恋されたい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

年上好きですぜ、アネゴ(-ω☆)キラーン
って、ビアンって(;´д`)いや、まぁそれはそれでおいs(自主☆規制
って、ゆうかちこさんのその友達を是非に紹k(自主☆規制Part2
  1. 2005/11/14(月) 23:01:20 |
  2. URL |
  3. 誰かに恋されたい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toPONZUさん

姉さん女房( ´д`).,.,.
ぐっじょぶ!( ´∀`)b
  1. 2005/11/14(月) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. 誰かに恋されたい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いや…

女の立場から言わせて貰うと…年下バンザーイ!!ヾ(*>ェ<)ノヾ(-ェ-)ノヾ(>ェ<*)ノヾ(-ェ-)ノ イヤッホー
私の旦那は6個↑だった…orz

私も今から年下の男の子を射止めるぞ~!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
  1. 2005/11/15(火) 02:37:04 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

(゚∀゚)アヒャw

年上紹介キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
年下の男の子'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
ウチの旦那は2個下(*゚Д゚)/ダー゚+。
ちょうどいいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ(ナニガ?
  1. 2005/11/15(火) 07:34:15 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

to主婦お二人さん

やはり女性からしたら年下はォィシィようですねw
逆に男は年上の女性にそそられるものですw
  1. 2005/11/16(水) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. 誰かに恋されたい大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/64-fdc993bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

