hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっかいものー

えー、ども。

給料日前で金欠のくせに買い物はしっかりする、恋したいもしくは恋されたい大阪代表hideです。




いやまぁ、勤労感謝の日様々ですね!!!

あ、なんかお仕事されてる方もいらっしゃるようですが・・・・お気の毒です・・・

そんなあなたの分まで、今日はお買い物を楽しんできましたよ!!

一人で・・・・


いや、まぁそんなことはいいとして。。。

何を買ってきたかって?そりゃあ、アレですよアレ。







SW.EP3


「スターウォーズ・エピソードⅢ」



不朽の名作ですね、僕にとっては。
一応これでスターウォーズシリーズのDVDコンプリートしました。

こないだ知ったんですけど、エピソードⅡとⅢの間のストーリーのアニメがあるらしいんですよね・・・とりあえずマニア心をくすぐられるので探して買おうと思います。



ってゆうか、今日一人で買い物してて思ったんですけど・・・

「あぁ・・・自分って、本当に友達少なくねぇ?」
って思ってしまったんですよね・・・

いや、友達いることはいるんですけど、、、、
こう・・・・
「遊ぼっか?」「お!ええよ!」
ってゆうような友達がいないんですよね・・・・
遊ぶとなったら一ヶ月くらい前から計画立てて連絡しないと会えない奴達ばっかで・・・


はぁ・・・・一緒に買い物できる彼女とか、本気で欲しいなぁ・・・・
もうすぎクルシミマス(クリスマス)だしね。。。

え?クリスマスの予定?

ありますよ?

ボジョレー・ヌーヴォーでヤケ酒ってゆう予定が
  1. 2005/11/23(水) 19:37:44|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<KARAOKE | ホーム | なんてゆうか・・・>>

コメント

(´;ェ;`)ウゥ・・・

これからイベントが多い時期にさしかかってきて~…何かと夜風が身に堪える季節到来だね…(゚ーÅ)ホロリ
この前言ってた紹介してもらうはずの彼女はどうなった??(o・ω・o)?ホエ?
  1. 2005/11/24(木) 00:20:35 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

えびそおど③

うらやましいっす!!
ほんとはワタシも全部ぶぁぁぁって見たいんですけどねぇ~。

ちなみにクリスマスは…きっと合宿!!。。゙(ノ><)ノ ロマンも何もあったもんじゃないっ!!

mixi、PCのメールアドレスを教えていただければおさそいできますよん♪
  1. 2005/11/24(木) 05:03:01 |
  2. URL |
  3. イナ #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

わぁ

スターウォーズは全然わかりませんです・・・
とりあえずダースベーダーガ悪者の癖にお父さんでウワァァァンヽ(`Д´)ノ(以下略)な感じですよねw(激しく違う)

うちは友達誘いましたがデートがあると断られました。。。

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)
ヒック (o_ _)/(酒)ドン
自棄酒ヽ(●´ε`●)ノバンザィ!
  1. 2005/11/24(木) 20:15:12 |
  2. URL |
  3. 胡蝶 #-
  4. [ 編集]

?

σ(・▽・*)?
  1. 2005/11/27(日) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/67-f7367c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

