hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KARAOKE

26日に、高校の頃の友人三人とカラオケに行ってきたんです。

場所は大阪のJR鶴○駅のジャンカラ


で、まぁ集合時間ほぼぴったりについたんですが


誰もいねぇ


その時携帯がなりました。


僕:「はい」

友人A:「あ、わるい15分ほど遅れる」

僕:(=´д`)・・・・・


【そして再び携帯がなる】

僕:「はーい・・・」

友人B:「駅着いたんやけど、どっから降りるねん!?」
(↑鶴○駅は、なんか出口ややこしい)


【さらに三度携帯が・・・・】


僕:「ハィ・・・・・」

友人C:「おはよう!今起きたわ!!」





・・・・・・・・・・・・・








僕:「お前もう来なくていいよ??」

友人C:「ハッハー!冗談きついよベイベー♪」

僕「・・・・・」


即効で携帯きりました。

結局全員集合したのは集合時間の一時間後。

( ´д`)<ナンヤネンコイツラ・・・・
とか、ぼやいてました。



とりあえず一番遅刻してきた友人Cに、そのカラオケの代金をすべて払わせました。

もつべきものはお金持ちの男友達です。




追記:JR鶴○駅の高架下のキャベツ焼きめっちゃうまかった!
100円であのボリューム、うまさは反則です、、、
  1. 2005/11/27(日) 18:42:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<えぇ・・・・ | ホーム | おっかいものー>>

コメント

( ェ)

大人はね、もちろん5分前行動ですわ
ちゅっこは連絡さえ取れてれば1時間くらい平気で待ちます。
気が長いですw
下手したら10分前より10分前に現場に着いちゃいます。
はい、暇人です、(T▽T)
  1. 2005/11/28(月) 06:50:49 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/29(火) 10:50:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(。-`ω´-)ンー

私も女友達相手の場合…待たされる派だなぁ…。
ちゅっこちゃん同様、待たされるのは苦ではないかも??
でも、こっちが遠方から友達のウチの最寄の駅に訪ねてきてるのに、1時間近く駅のホームで待たされた時は…流石にムッとしたなぁ…。
せめて、ちょっとは走って、開口一番、ごめんの一言があれば…もうちょっと気分は違ったかな?
コレはもう反面教師以外のナニモノでもないなぁ…(○´Д`)(´Д`●)ネー
  1. 2005/11/29(火) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

いやぁ~~!
俺も、こんなことしょっちゅうですわ!
最近、フリーマン(自由人)多すぎですよね?もうちょっと周りに気を使ってもいいと思うんですよね・・・・。
  1. 2005/11/30(水) 00:44:41 |
  2. URL |
  3. ニクソン #-
  4. [ 編集]

う~む・・・

私もいつも待たされる側です・・・。中学,高校,大学,社会人・・・・・・・・。いつになっても待たされる・・・。(--;;

私の地域だけかもしれませんが,「仙台時間」っていうのがあって,待ち合わせで決めた時間+10分後に行けばいいっていう考え方もあるみたいです。たまには時間にルーズになってみたいような・・・(ダメです)。
  1. 2005/12/01(木) 09:15:20 |
  2. URL |
  3. PONZU #-
  4. [ 編集]

toちゅっこさん

すげぇ・・・・・大人だぁw
僕は~・・・集合時間ギリか、5分程度遅れていくのが多いかも^^;

暇人てw
  1. 2005/12/04(日) 19:35:16 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

一時間(;´∀`)・・・それはさすがに・・・w
一時間待たされたらもう僕は帰りますよw
  1. 2005/12/04(日) 19:36:45 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toニクソンさん

あんまりフリーすぎるのも問題ですよね^^;
せめて時間にはシビアでいてほしいですよねw
  1. 2005/12/04(日) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toPONZUさん

仙台時間w
仙台の友達ができたら気をつけないとなぁw
時間にルーズ・・・か・・・
僕は一人で休日を過ごすときは一切時計を見ませんw
時間を気にしないで時間を使うってのは結構清々しいですよw
  1. 2005/12/04(日) 19:41:00 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/68-d62adf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

