hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えぇ・・・・

えぇ~・・・・



発表があります。


結構長く続いたhideath-note


そして、その管理人恋したいし恋されたい大阪代表hideですが・・・







久々に恋をしました。

いや、「しました。」にすると過去形ですね・・・

正確には「しています」・・・そう、ing形です。



久々だぁ・・・なんかこう・・・本当に胸が苦しくなるっていうの?

あぁ~恋だなぁ~( ´∀`)


相手は友達の彼女の友達(遠っ


ちょっとしたツテで友達の彼女の劇を見に行ったらその子(以降、E子と呼びます)を見ました。



一目惚れです。


めっちゃ可愛いわけでもない、胸も・・・貧n(ry・・・・顔も普通・・・・


でも、なんか一生懸命踊っているE子ちゃんを見てると胸が熱くなりました。





なんか以前言ってた先輩を紹介してもらう件が忘れられてるようなので・・・・
もうその件は諦めました。


今度E子ちゃんと会えるようにしてもらえるよう、がんばってみます!



追伸:一週間ぶりの更新がこんな変な内容ですいません^^;

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

  1. 2005/12/04(日) 19:32:09|
  2. 恋バナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<発表 | ホーム | KARAOKE>>

コメント

キタ━━(゜∀゜)━━━!!!!

恋してる大阪代表hideくんの誕生ー!
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
とうとう来ましたねニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ
がんばれ!がんばれ!がんばれ!
貧乳がなんだ!あんなのタダの脂肪さっ!
足がキレイならいいじゃないかっ!

…ぇ? そんなこといってない???



   ('A`)

ヾ(`Д´)ノうらやましいぞー!
  1. 2005/12/05(月) 07:30:42 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

("▽"*) アヒョ

恋って…いいよね~(・・*)。。oO(想像中)
私は残念ながら「一目惚れ」ってしたことないんだけど~…どんな気分なんだろ…。
恋愛は胸じゃねー!!ヾ(*`Д´*)ノ"(貧乳)
インスピレーションだ!!(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
頑張って一花咲かせるの(*゚Д゚)/ダー゚+。
応援してるぜッ!!(○`ε´○)ノおう♪
  1. 2005/12/05(月) 08:57:22 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ァラ?ww

あら?w
hideさん・・・鯉ですかぁ♥
良いですねぇ、若々しいですねぇ!!
いや、胸で女性を決めないでくださいよ!
そういう男性がいるから女性は悩むんです!【爆
・・・頑張ってくださいねww
女性は優しくされると結構クラってきますよw【笑 個人差有るんでけどw【黙
  1. 2005/12/05(月) 18:15:46 |
  2. URL |
  3. 劉奈 #MMb.P8a2
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

そうさ!あんなのただの脂肪さ!されど脂肪さ!('A`)
てゆうか髪がすごく綺麗な人なので、僕はそれで・・・もう・・・・w
  1. 2005/12/05(月) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

一目惚れ・・・それは・・・
きっと旦那さんに「私と初めて会ったとき、どんな気持ちだった?」って聞くと答えが返ってくると思いますよ。
あまぁーーーい (=´ー`)b
あ、貧は貧乳なりの魅力があるから大丈夫ですよw
  1. 2005/12/05(月) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

to劉奈さん

そうか・・・・優しさか・・・
でも、僕基本的に女の子には優しいんだけどな・・・
なんか・・・そういや昔
「hideはなんか優しすぎて、逆に親しみずらいとこがあるよ・・・」ってクラスメイトの女の子に言われたことが(;´∀`)
そこらへんどうなんでしょうねw?
  1. 2005/12/05(月) 22:42:22 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ん?

優しすぎて親しみづらい?
ありえんだろ?
あ…下心がありそうで…ってコトなんじゃぁ…。
それなら納得( ̄ー ̄)
  1. 2005/12/08(木) 05:00:07 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

ひんにゆー

ひんにゅーについて俺に熱く語らせる気か…?



そうさ!どうせ俺はひんにゅーさ(ぇ
  1. 2005/12/09(金) 00:18:14 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

(*´ω`*)ポッ

恋してなきゃhideじゃないぞー!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

惚れたらとことん突っ走れ~~~!!!
そしてにゅーはhideが育てるの(*゚Д゚)/ダー゚+。
…(*´д`)アハァ…♥
  1. 2005/12/10(土) 09:12:52 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

ええもう下心満載の顔ですから。
なんせエロテロリストですし。。。
って、コラァァァァ!( ´д`)/..:;.
思わずノリツッコミ
  1. 2005/12/11(日) 21:22:44 |
  2. URL |
  3. 恋して・・る?大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toやすさん

あれ!?やすさん復活してるし!
できればこないだのアレの詳しい説明をしていただけると助かる・・・・いやまぁいいですけど(=´ー`)ノ
って、ひんにゅーを熱く語るんですか!?
それなら付き合いますよ!僕はひんにゅー肯定派ですから!
  1. 2005/12/11(日) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちゅっこさん

にゅーを育てるか・・・
そりゃあもう腫れ上がるくらい育てますよ・・・
Σ( ´Д`)何言ってんだ俺!?
  1. 2005/12/11(日) 21:25:27 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/69-84652514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

