hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教科書

恋ってむずかしい。恋の教科書があったら欲しいhideです。


E子ちゃんなんですが・・・・まぁ会えなくもないんですよ。


ってゆうか









会うことが決まりました。



でもある理由で素直に喜べないんです。
その理由ってのが友達にあります。


以前も述べたように

僕-友達友達の彼女-E子ちゃん

なのですが

僕(会社員)-【友達友達の彼女(A子)-E子ちゃん】←三人同じ学校


なわけです。
まぁ友達とその彼女(仮にA子ちゃんとします。)は先日別れたわけですが。。。

なんか友達が最近E子ちゃんにアタックされてるとゆうか・・・なんとゆうか・・・・

告白されたそうで_| ̄|○


で、友達はまだ以前の彼女の事が忘れられないので、やんわりと断ったそうなんですが、まだアタックされているようで・・・・


で、今度E子ちゃんと、友達のお陰で飲みに行く事が決定したんですが・・・・

メンバーが 【僕 友達 E子ちゃん】


なんてゆうか・・・・明らかに・・・・


僕>E子ちゃん>友達

ってゆう構図ができあがってて・・・


もう逃げ出したい気分です。本当に・・・・行ってもみじめになるだけの気がする・・・


ハァ・・・とりあえず決戦の日は今月29日らしいです。。
  1. 2005/12/18(日) 21:49:36|
  2. 恋バナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<メリー | ホーム | 発表>>

コメント

女はね~

やっぱ愛されたいもんだと思うよ。ウン“((・Д・*)コクリ
相談役でもなんでも買って出て…*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・になるのがいいのかな~??そっから発展する恋もあるっ!
それとも、やっぱり最初ッからイケイケで押し捲るか…。引かれると痛いよなぁ…「(゚ω゚o)ウゥーン
私もね、長続きしない時代があって…「誰か私に恋愛のレクチャーして欲しい」って良く言ってたよ。
でも、そういうので勝負挑んでる時期が楽しかったりもするんだよねっ。
思い返してみるとさ。
ハクにもなるし…決戦の日…頑張って(≧ω≦)b

  1. 2005/12/22(木) 01:22:45 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

ちこさん

ためになりました┏○ペコリ
  1. 2005/12/22(木) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

toちこさん

いや、ほんとためになります┏○ペコリ
貴重な若い女性からのご意見、参考にさせていただきますよw
もうなるようになりますよね、がんばってきます。。
  1. 2005/12/23(金) 22:20:04 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

ぴんきーさんは、マスターオブ女心だから勉強する必要ないのでは(=´ー`)ノ
いや、そんなこともないのかな・・・
女心は誰にも理解できないんですよね・・・
それこそ男の生きる上での最大の謎ですね。。
  1. 2005/12/23(金) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

疑問

若い女性?
若い?女性・・・
  1. 2005/12/23(金) 22:49:29 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

!!シィーッ!そこにツッコんじゃダメ!w
  1. 2005/12/23(金) 22:57:54 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おいこら…w

オヤジと童●…(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
  1. 2005/12/25(日) 02:10:01 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

σ(・▽・*)

童●?σ(・▽・*)
  1. 2005/12/26(月) 00:07:09 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

・・・・(-ω-;)シーン
  1. 2005/12/28(水) 01:30:46 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

∴>(▽≦*)ブハッ!!

三人コントかいwヾ(-ω-;)ビシッ

ちこちゃんの言うとおりだねぇ~
女っちゅ~のは好きって言ってくれる人が好きなんだよ。
大切にしてくれる人に惚れるわけ!d(゜ー゜*)ネッ!
あと、【そばにいてくれる人!】\_(・ω・`)ココ重要!
何かにつけて会う!会うべし!
恋愛相談もチャンス(-ω☆)キラーン!
(,,゚Д゚) ガンガレ!

って決戦今日か??!!ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ!
  1. 2005/12/29(木) 14:42:49 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

toちゅっこさん

メモメモ・・・・っと。。
決戦今日ですよ!
ってか、あと一時間後に家を出ます!
あー・・緊張しまくりです(;´∀`)
  1. 2005/12/29(木) 15:54:41 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/71-ec747cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

