hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリー

クリスマス!



。。。。。ただの日曜日です。

特にこれといった祝い事もしてなく。


普通ーーーーーーーーーーーーに、買い物してきました。



_| ̄|○




もちろん一人で。


リプートアフタミー?



もちろん一人で!


びっくりするくらい街中はカップルだらけ。


みんな幸せそうな顔してたよ、お陰でコッチも幸せな気分に★



・・・・


なるわけがねぇ!!!!!!!


あまりに虚しかったので、思わず一人で買い物してる女の子をナンパしかけたよ、まったく(=´ー`)ノ


まぁ当然のごとく、そんな度胸ないわけで


そしてブラブラと本屋へ寄って立ち読みした本を思わず衝動買い。

DSC00630.jpg


インテリアの本です。

キャッチコピーが

「モテ部屋の作り方教えます!!」


まぁちょっとまて!とツッコんでみる。

部屋をいくら変えてもそこに女の子を連れ込まなければ意味がないだろ!
ってか連れ込む方法を教えろよ!



まぁそんなマニュアルないのはわかっていますが(;´д`)



それにしても、もうすぐ29・・・決戦の日は近し。か・・・・
なんだかなぁ~・・・・_| ̄|○
  1. 2005/12/25(日) 22:36:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<みなさま! | ホーム | 教科書>>

コメント

いや、おい!

ナンパだろ、そこは!
ナンパしてナンボだろ…Цー( ̄∇ ̄;)

あと、部屋がモテても住人がモテると限らんから。。。
29に集中じゃー(;≧O≦)ο
  1. 2005/12/26(月) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

血栓のきんよーびぃ~♪

俺ならヤパーリナンパしる。

ってかhideは見た目結構(・∀・)イイ!!のに何故モテるない…?
  1. 2005/12/26(月) 01:20:25 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

長長長(・∀・)長長長

お久し振りです!! 《コメありがとうございましたw》
ウチは、あまりにも虚し過ぎたので年賀状書きで紛らわせましたo
・・・紛れてねぇよ! ヽ(`д´)
って自分に突っ込みたいですw きゃはは!【狂【黙
そんな、あんまりナンパしてちゃダメですよー!!
根拠は、ナイですけど!【威張り【威張るナーヽ(´д`)

今迄の日記(?)を拝見させて頂きますと,29日に、E子さんと言う方にお会いするんですか?w
まぁ楽しそうw【待待待
“女”って一口に言ってもやっぱりさまざまですからねo
でも,唯一共通している事は“女は気まぐれ”ですかね?w
ホントに扱いにくい生き物ですよ・・・《自己嫌悪に陥りますよ・・・ホントに・・・》
あ,後,あんまりしつこくすると嫌われちゃいますから,気をつけてくださいね!!
((でも,むしろそう言うのを好む女性もいらっしゃるかも知れません・・・やっぱり扱いにくい・・・))

さて,子供のアタクシは,はたから学ばせて頂こうと思いますww【待
  1. 2005/12/26(月) 06:07:39 |
  2. URL |
  3. 劉奈 #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

ええそりゃもう、仕事そっちのけで最近そのことばっか考えてますから(=´ー`)ノ
とりあえず携帯聞き出すくらいは最低頑張ります!
  1. 2005/12/26(月) 19:27:42 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toやすさん

そんな度胸ないですよ_| ̄|○
ってか、見た目よければもっと寄ってきますよ・・・女の子・・・
寄ってこないってことは・・・・ね?
まぁもしかしたら僕が避けてるのかもしれませんが・・・
  1. 2005/12/26(月) 19:29:27 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

to劉奈さん

いやぁ、「本当に」若い方の意見は参考になるww
とりあえず押してみてだめなら引いてみる作戦で頑張ってみるよ!
  1. 2005/12/26(月) 19:30:38 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

てめ…こら…w

そのカギカッコが気になるよ…??(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
クリスマスに声をかけなくて良かったのかな~??とか思いますかね~?私としては。
だって、それって「俺はロンリー」って言ってるようなモンでしょ。
んで、相手の女の子を「ロンリー」と判断したって事でしょ。
彼氏がいてもいなくても…「馬鹿にしないでよっ」ってなる…気がするかな??( ̄-  ̄ ) ンー
29日…本当に若い私がレクチャーしたる<(`^´)>エッヘン
何でも話せゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
相手の女の背格好まで話せ(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
  1. 2005/12/28(水) 01:37:12 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

ぇ?

本当に若い?

( ・_・)???

閻魔様に舌を…ぎゃふんっ♪
  1. 2005/12/28(水) 09:59:33 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

hideクンを置き去りに…

まだまだ若いといわせてくれ~!!ヾ(*`Д´*)ノ"
ココ誰のブログだ~ヾ(*`Д´*)ノ"
最近、ここの表題、「おいこら」「てめこら」しか書いてないぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"

hide!!明日がんばれよ~!!
  1. 2005/12/29(木) 01:45:09 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

toちこさん

おはようございます!
朝から若干の二日酔いhideです!
昨日はちょっと会社の忘年会で飲みすぎました。。。
今日の夜・・・大丈夫かなぁ・・・??
あ、相手の背格好ですか?
え~っと身長160くらいで、キレイ系、女優の卵さんでヒンにゅーさんです。。
いわゆる高嶺の花ってやつです。。
  1. 2005/12/29(木) 11:07:23 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

...( = =) トオイメ

160㎝…綺麗系…私には縁遠い言葉の羅列達だ…...( = =) トオイメ
今夜までにコレを読むかどうか…知らんが一言!
貧乳にだっていい所は一杯あるぞ!!(何のアドバイスにもなっていない)
  1. 2005/12/29(木) 16:19:20 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

( ・_・)んー

感度とか???かな?
  1. 2005/12/30(金) 15:28:15 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

(*ノωノ)
  1. 2005/12/30(金) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/72-cb179e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

