hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結論

結論から言います。












みなさんのご期待にこたえることはできませんでした。。



はい、何も進展がありませんでした_| ̄|○

すいません、本当に僕はヘタレです。。

普通に話しはしたんですが、その子が僕の男友達にしか興味がないような感じで・・・

なんか普通に泣きそうでした。

ってゆうか泣きました。

家に帰ってからほぼ丸一日












でも・・・・・・


それでも・・・・・



僕はあの子が好きなんだ。
止まっちゃいけない、進むんだ。

そう、絶対に前に進むんだ。



で、今日友達に頼んで年明けたらまた一緒に飲みに行く約束してもらった。

そのときこそ、本当に進むんだ。

止まっちゃいけない。

止まりたくないから。

前へ・・・・絶対に前へ!


本当に皆様の応援を無駄にしてしまっていて、心の底から申し訳ないです。。すいません。。。
  1. 2005/12/30(金) 21:26:52|
  2. 恋バナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ご挨拶 | ホーム | みなさま!>>

コメント

今日はまじめに…

周りのことは気にしなくていいから。
みんなの期待に沿おうとか、気負わなくていいからね。

絶対に前に行く!
その意志は大事にしたほうがいいと思うよ。
でも、恋は盲目と言います。
周りが見えなくならないように。。。
彼女が見えなくならないように。。。

彼女の幸せが何かを考えて、悲しませたりしないようにね♪

って、おれが言っても説得力ないかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  1. 2005/12/30(金) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

うん!

頑張った自分を誉めてあげよう。
馬鹿みたいな応援だけど…活力なってくれればいいと思ってるのが皆の気持ち。
負担になるのは不本意なんだから…、私達の事は気にしないd(^-^)ネ!
そう簡単に手に入る恋愛はね、長続きしないよ。
努力する過程がhideクンを成長させるし、苦悩する時間もきっと大切。
まだなんにも始まってない。
彼女が今見てるのが違う男でも、マイナスのスタートじゃない。
今、スタートラインだよねっ。
頑張ろっ(≧ω≦)b
  1. 2005/12/30(金) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

hideよ・・・

その涙はなんだ?
何もできなかった自分に対してか?
友人に対する妬みか?
彼女が友人に気があるってそれは何か根拠があっての事なのか?
そうだとしても、友人は彼女の誘いを断ったんでしょ?
自分と友人を比べてもどうにもならんぞ?
もっと自分に自身持て、何を気にすることがあるんだ?

hideは確実にイイオトコだ、
やさしくて、素直で、一生懸命で、だからこんなにみんなに慕われてるんだぞ?

「今回彼女に会った。」
景色は変わってないように見えてもそれだけで確実に前回より進んでるんだよ。
好きって気持ちがあれは自然にやるべきこと、言うべきこと、そのタイミングもわかるから。
だからhideのペースで行けばいい!

大事なのはそのときの勇気と後悔しないことだぞ!!!
自分に負けるな!(,,゚Д゚) ガンガレ!

(えらそうなことばっか言ってスマソ┏○ペコ)
  1. 2005/12/31(土) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

う…(´;ω;`)

もらい泣き。
そのひたむきさに胸をうたれてしまいました。
「絶対に前へ。」
そのことば、今のワタシに必要なことばでした!ありがとうございます!!

強い意志と、後悔しない決断と、自分も人も大事にできる優しさ☆
⇒きっと前に進めます!!

良いお年を!!(*゚▽゚)ノ
2006年もよろしくお願いします!
  1. 2005/12/31(土) 14:55:48 |
  2. URL |
  3. イナ #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

ありがとうございます(^^)
絶対に悲しませたくはありません。
同時に幸せにしたいし、する自信なんかもあります!
ぴんきーさん、毎度ながらいい助言ありがとうございます^^
  1. 2005/12/31(土) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

ありがとうございます(^^)
そうですね!マイナスじゃなくて、今がスタートラインなんですよね!
ちこさんにも、いつもいつも叱っていただいたり、励ましていただいたり、お世話になりっぱなしですね^^;
これからも、ヘタレっぷりを出すかもしれませんが、そのときはまた叱って、助言してやってくださいw
  1. 2005/12/31(土) 16:02:36 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちゅっこさん

もー・・・本当にいいこと言うなぁ・・・また泣きますよw?
このあいだ友達にも言われました。
「お前は普通に優しくて、いい奴で、最高にカッコイイ男やのに、なんでそんなに自分をさげすんでるねん!」って・・・
もしかしたら最大の敵ってのは、弱気な自分なのかもしれませんね・・・
ちゅっこさん、ありがとう(^ー^)
  1. 2005/12/31(土) 16:07:33 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toイナさん

もー・・・・こちらこそ、ありがとうございます!!
ですよ、ほんとw
そう、前へ進まないとダメなんですよね。。
足踏みすることも重要かもしれないけど、やっぱり前へ進まないと・・・
2006年、きっといい年にしてみせます!
イナさん!ありがとう!よいお年を!!
  1. 2005/12/31(土) 16:11:10 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/74-f9af570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

