hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶

本年度は、本当に本当に本当に


お世話になりました。


今のhideがあるのは



自分のお陰です!(←シネ
本当に皆様のおかげです



みなさんに出会えてよかった。

出会いって本当に素晴らしい。

でも、そんな僕は人見知り_| ̄|○
この正確はどうにかしないと絶対損ですね^^;





さて、そんなこんなですが、紅白歌合戦も残すところ後半戦のみとなり、2006年も目前となっております。


なので、そろそろ締めたいと思います。

皆様、2005年本当にお世話になりました!
できたら引き続き2006年もお世話してやってくれるとうれしいです!


それでは皆様、はっぴーにゅういやーぁぁぁ!!!


追伸↓



なんか新年会をするそうで、それの幹事が僕となりました。

それに再び



E子ちゃんが来る



そうです、来るんです。。。来てくれるんです!!!

そして、幹事とゆうことで連絡をしないといけないので



友人を通してではありますが





メアドを教えていただきました!



よし!確実に前へ進んでるぞ!俺!がんばれ!自分!!!!
スポンサーサイト
  1. 2005/12/31(土) 21:34:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明日・・・ | ホーム | 結論>>

コメント

あけまして

オメデトウ!!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
新年の挨拶はさて置き~…確実に彼女へのツテを掴み取っていってるね(●'∇')(●,_,)ぅん♪
一気に彼女との距離を縮めようとしなくていい。
「急がばまわれ」だよ。
hideクンにはhideくんなりの人の愛し方があるだろうし、無理をして奇抜な方法を取る必要なんてないのよ。
ただ、彼女の興味を引くことは大切。
彼女への気持ちも、自分の気持ちも…ゆっくりあっためていく事がきっと自分の成長に繋がるよね。
そういう意味で「恋多き一年になれば」と思います。
例えば、ただ一人の人を思う事だって、その重さに寄って多くの気持ちを学ぶことだと思うからね。
新年からウンチクが長いけど~…いつになく意味が分からない(゚Д゚;
何はともあれ…今年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
実りの多い一年になるといいね(≧ω≦)b
  1. 2006/01/01(日) 10:17:40 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

明けまして

喪中です。
今年もよろしくね┏○ペコリ

ところで、E子ちゃんには『お年賀メール』しましたか?
ココ大事!
まずは軽い挨拶から…
そして、今年はもっと仲良くなる予感を相手に意識させる。。。
長い文でなくていいから、少しずつ数を増やしていく…相手の反応を見ながらね♪
別に自分をアピールしないでいいから、信用できる人間であることを相手に伝えるようにする。
「いつでも相談に乗るよ」
「友達としてそばにいるからさ」
そんな感じでね♪
相手が信用してくれたらやっと第一段階突破です。
3ヶ月を目標に、ココまでいってみようヾ(≧▽≦)ノ☆

あと気になったこと…
>同時に幸せにしたいし、する自信なんかもあります!
えー、ありがちの思い上がり。
10代のガキンチョが人一人を幸せにできると思わないように。。。
第一今の時点で、彼女の幸せはhideくんの友達と両思いになること。。。
自信を持つのと思い上がりは別です。
謙虚に、まっすぐ前を向きましょう。
  1. 2006/01/01(日) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

toちこさん

あけおめです!
急がばまわれ。かぁ・・・
なんか僕の場合まわったらショートカットしてしまいそうで、怖いです^^;
  1. 2006/01/03(火) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

あけおめです!
もちろん年賀メールしましたよ!
返信が来るのに12時間ほどかかりましたが_| ̄|○
あ、おきつい言葉・・・確かにそうですね。
謙虚に行きたいと思います。。。
  1. 2006/01/03(火) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

(●'∇')(●,_,)ぅん♪

ぴんきーさんいい事言ったね(≧ω≦)b
やれば出来るっ(かなり失礼発言)
女の心理としてかなりこの順序だては納得行く展開ですね。
確かに相手に気を許すってのが最初。
そうなったらとんとん拍子だったりします。
「ただのお友達」になってしまう場合もあるけど、それだって好意以外のナニモノでもないし。
そうなると女は案外コロコロって転がってしまったりするんです。
彼女のね~気持ちを奪い取るくらいでいいのよ。
例えそれが彼女の現時点の幸せじゃなくても。恋愛って自分勝手なものだよ。
彼女を幸せにするってそれは確かにおこがましい。
彼女の幸せ云々は、彼女と喜怒哀楽を共にするようになってから考えればいいんだよ~d(゜ー゜*)ネッ!
ぴんきーさんの発言はこれっぽっちもきつくない。これは最大のエールだよ♪
  1. 2006/01/05(木) 10:58:24 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

いや。。。

でもちょっと出すぎたマネだったかなって(汗・・・反省。
でも素直に受け止めてくれるhide君だからこそです!
普通こんな事言われたらアタマくるでしょ!
そこをちゃんと受け止められるhide君はイイ男だよ♪
ただ、やっぱり現実を見ないとね。。。
ちこさんの言うとおり、彼女と一緒に歩けるようになってから、二人で考えればいいことじゃないかな?

ってさすがちこさん!
自分の足りないところを全てカバーしてくれた!
サンクスです!
おいらもまだまだだね…_| ̄|○
やっぱり若い女性の気持ちは、若い?女性に聞くのが一番だね!
  1. 2006/01/05(木) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. ぴんきーin別府 #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/75-727cc8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

