hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっと・・・すいません・・・

すいません、なかなか暇できなくてUPできませんでした・・・


とりあえず書きたいと思います。。。


先日のE子ちゃんとの飲み会の事です。

まぁなんてゆうか・・・・


確実に進展してるとは思います。


その飲み会が

【僕 僕の友達 E子ちゃん E子ちゃんの友達(M子とします。)】

で行ってきたわけです。


店に入って四人席に案内されたのですが、僕の友達が気をきかせてくれて僕とE子ちゃんを隣の席に座らせようとしてくれたのです。


が・・・・

E子:「え?なんで離れて座るの?」

の一言。

しかたなく

男2女2でテーブルを挟んで座ることに。



ま、そんなこんなで飲み始めたのですが。。

色々なことを話ていたんですが、なんかこのままじゃマズイかなぁ・・・と思って友達をトイレ作戦会議に連れ出したのです。


で、グダグダ話して席へ戻ると。。



E子ちゃんが俺の席に座っている。

・・・・

E子ちゃんが俺の席に座っている。



「姉さん、事件です」


ここで男友達が気をきかせて、僕をE子ちゃんの隣に座らせました。


そこからはもう・・・

僕:E子ちゃん
友達:M子ちゃん


の図のできあがりです。

なんか色々なことを話ました。
この中で嬉しかったこと、悲しかったことBest3を発表します。

悲しかった部門

第三位:時々E子ちゃんが男友達の方をチラ見してたこと。

第二位:時々悲しそうな顔をしているE子ちゃんを見たこと。


第一位:「hide君・・・あんまり私に質問してくれないよね・・・」ってセリフ



違うんです!質問したいことがありすぎて何を話せばいいかわからないんです!


もう・・・あの瞬間世界が止まりました_| ̄|○



続いて
嬉しかった部門

第三位:「私でよければいつでも24時間体制で相談に乗るよ!」って言葉。

でも悩みの種はあなたなんです。。。

第二位:「hide君っていい匂いするよね」

ヨン様の香水のお陰です


第一位:頭を撫でてもらったこと!


もぅ死んでもいい。って思いましたw


まぁこんな感じの飲み会でした。

で、酔った勢いで聞いてしまったんですが。。。


「やっぱ、A(男友達)の事、好きなん?」って・・・・



その解答が・・・


「いや、好きちゃうよ・・・だって彼女おるし・・・」


彼女がいなかったら好きってことなんだろうか・・・
E子ちゃん・・・もうアイツは彼女とは別れてるんだよ_| ̄|○



とりあえず自分的には40点くらいの内容だったんですけど・・・・

どうなんでしょう・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/01/10(火) 20:38:59|
  2. 恋バナ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<その後 | ホーム | おっと・・・>>

コメント

あのー…Цー( ̄∇ ̄;)

ま、まぁ、進展はしてるよね。。。
それは間違ってないけど。。。

間違えてるよ、hideくん。。。

まず悲しい部門1位
「hide君・・・あんまり私に質問してくれないよね・・・」
いっぱいあるなら全部聞きなさい!
女性とはそういうものなんです!聞いてもらいたいものなのです!
そしてね、いっぱい聞くとね、
「あれ?そんなに私に興味あるのかしら???ドキドキッ!」
ってなるのです。
あ、あとその日強調しているアクセとかを褒める事!
褒められてる場合じゃありません!
キミが彼女を褒めなさい!
一日一個でイイから。。。
あと、10回褒めたら、外見ではなく内面を褒めるようにすること。。。
えっと次…「私でよければいつでも24時間体制で相談に乗るよ!」
これはhideくんの言わなきゃいけない言葉。。。
言われて喜んでんじゃねー!バカチン!
前回も言ったように、信用できる人間だよってことをアピールしてください。。。
最後に…
頭ナデナデもhideくんの仕事ですよil||li _| ̄|○ il||li
まぁそれは大分仲良くなってからですけどね。。。

hideくんがモテないのわかった気がする。。。
おとうと系なのね。。。
悪く言うと、頼り無い系。。。
頼りにされるようになろうね、男として。。。

でも、彼女自身はhideくんに大分ココロを開いたみたいだね、うん、いい感じです。
無理しないでいいから、男らしいトコロを彼女に見せれるといいんだけどね。。。
とにかく24時間連絡してきてイイヨ♪と彼女は言ってるんだから、利用しない手はないです(σ・∀・)σYO!!

まぁ、慎重にね。。。
  1. 2006/01/11(水) 00:53:41 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

笑った…ww

笑うところと違うんだろうが…。www
最後の「どうなんでしょう」って…メチャメチャ弱気じゃん~っwヾ(・∀・;)オイオイ
エントリの形態が既にDHCのCMとなってる所も…
って…エントリ誉めてる場合じゃなくてw
多分、私とE子ちゃんのキャラが違うだろうから全然参考にはならんかも…だけど~…
私は誉められるの苦手なタイプです(●´ω`●)ゞエヘヘ
嬉しいんだけどね、恐縮しちゃいます。
でも誉められて悪い気はしないよね(≧ω≦)b
お世辞を言う必要はないけど…本心から思った事があればイッテ(゚∀゚)b ヨシッ(゚∀゚)p
言いなれてる感があっては…駄目だぞ??
(ぴんきーさんは…言いなれてそうだ…(ΦωΦ)ふふふ・・・・それは…ある意味危険でもあるぞ…??)
後は彼女の話を大いに興味を持って聞いてあげること。
合いの手も必要。
会話が弾む相手、そうではない相手。
どっちが居心地いいか…それは一目瞭然です。
私としては自分の連れてきた友達にも気を使える男であって欲しいと思う。
でも~…これは人にも寄るのかなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー
たまに2人の世界になっちゃう奴等がいるけど…私は皆で一緒にいるい上、皆でワイワイ楽しく飲みたいほうなので。
彼女は多分、今…新しい出会いを求めたい人だな。
誰かと関わっていたいと思う時期。探究心の時期。
それが「24時間」という言葉を使わせる(●'∇')(●,_,)ぅん♪
女の中で「意外性」って大事。
例えばぴんきーさんの言うように、hideクン自身が「弟系」なら…
たまの言動で「あれ?この人ってばこんな部分も??」と思わせることも必要。
ありのままで…私は大丈夫だと思うんだよなぁ…。
てか、ありのままを好きになってもらわないと長続きしない。無理が生じるし。
私が男だったら、女落すのなんてチョロイのに…(とか大胆発言ww)
大丈夫だっ。まだ始まったばかりだ!!
今の状態のままとりあえず行っとこ(○`ε´○)ノおう♪
  1. 2006/01/11(水) 04:27:04 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

弟系www
ちゅっこならモエモエですわww(*ノωノ) キャ!
要するに話し下手なのだね。
無理してぴんきーさんの言うとおりにするより
ちこっとずつ取り入れていこう!
たぶんタイプ的に真逆なので意外性ってのは(・∀・)イイ!!
後聞きたいことは小出しにしてでも聞こう!
E子ちゃんも結構いいたい事言うタイプっぽいから話を聞いてあげるってのは重要!
ちゅっこ的には、いまのままのhideで十分魅力的だと思うけど、男磨く努力は怠るべからず!
24時間体制で受け入れてもらえるなら、こまめに連絡取ること!
そばにいてくれる人ってのは大きな存在になtるからね。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
hideのhideらしいところを好きになってもらえるといいねw
  1. 2006/01/11(水) 08:11:30 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

あぁ・・・

さすがはお姉さま方…(確か年下ですが。。。)
男のおいらは足元にも及びません_| ̄|○

いいなぁ、強い味方がいっぱいいて…
hideくんうらやましい…(T-T)
  1. 2006/01/11(水) 18:16:10 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

俺的に

かなり(・∀・)イイ!!感触かと思うが…
  1. 2006/01/12(木) 00:46:21 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

おとうと系・・・か_| ̄|○
確かにそうかも・・・初対面の人には大概敬語で話されるんだけど、慣れてくると完全に見下ろされて話されます。。。
24時間って言われても・・・・・なんてゆうか・・・


何をすればいいんですか_| ̄|○
メールとかも何送ればいいかわかんないっすよ・・・
  1. 2006/01/12(木) 21:50:56 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

やっぱギャップって大切なんですかね・・・・

でも何をすればいいかほんとわかないんですよ・・・・_| ̄|○
今のまま・・・・ほとんど何もしない状態でいいんですかね・・・・
  1. 2006/01/12(木) 21:52:44 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちゅっこさん

はい、話し下手です。。。聞きたいんだけど、その聞きたい事がいざとなったら真っ白になってしまうんです。。。
こまめに連絡・・・してたらウザがられたりしませんか??
  1. 2006/01/12(木) 21:54:17 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toやすさん

そう・・・・ですか?
なんか僕的にはどうにもこうにも・・・
_| ̄|○
  1. 2006/01/12(木) 21:55:02 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

とりあえず

Hiハニー!おやすみCHU~☆


くらいでいいんじゃないかな。。。
  1. 2006/01/12(木) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

ぴんきーさんのは

怪し過ぎるでそ(笑)

俺ならカワ(・∀・)イイ!!魅力FULLに活かして、用もないのにメールして押しまくる。
  1. 2006/01/13(金) 01:26:07 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

(´-`) ンー

やすさんに一票“((・Д・*)コクリ
「可愛い魅力フル活用」辺り…d(^-^)ネ!

おもしろ画像とか撮れたら…それ利用して写メしちゃうかもな~。
文面とかもちょっと興味のそそるものにして(短文で攻めろ)
画像見たら、(゜m゜*)プッみたいな??
仲良くなる前に…そういうのってタブーなのかな~??(*'ω'*)......ん?
  1. 2006/01/14(土) 15:05:13 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

なんてゆうか

そんな大それたことできませんよ^^;ぴんきーさん
可愛い魅力ですか・・・いや、でも外見が可愛い系とは程遠いので、素で引かれるかと。。
写メ・・・やり方がわからんとですっ!(汗)
  1. 2006/01/14(土) 17:19:33 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/78-e4bc6151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
  1. 2006/01/10(火) 20:41:55 |
  2. 初めての日記どうかなぁ?

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

