hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート?

とりあえず帰宅しました。。。


やすさん、ぴんきーさん?

ゴムは気が早すぎ!

応援ありがとうございます!


とゆうわけで・・・・まぁご存知な通り



E子ちゃんと映画見てきたわけです!!


(*´д`)アハァ…♥


ことの始まりは二時過ぎにボーっとしてたらメールがきたんです。

「誰や?こんな時間に・・・」



・・・・




Σ( ´Д`)E子ちゃん!?


うわ!向こうからメールきたん始めてちがうかな!?
とか一人で盛り上がってたんです。

んで、メールの内容が

「暇~暇~やる事がないんですの…」


・・・・あれ?遠まわしになんか誘われてる?


とりあえずこう返信

「俺も暇やわぁ…やることねぇ…」


・・・沈黙・・・・



着メロ(いとしのエリー)が鳴り、返事がきた。






「んじゃあどっか一緒に遊びに行く♪?」
























神よ!全知全能なる神よ!おぉ神よ!あざーーーーっす!!


以降は会話形式でお楽しみください。青:hide ピンク:E子ちゃん


「お、ほんまに?じゃあ映画でも行く?」

「あ、行きたい♪」

「じゃあ○○○の映画館行こうか?」

「うん♪♪じゃ、五時にその前でいい?」

「おーけー、わかったよー」

「じゃ、後でねぇ~☆」



(*´д`)アハァ…♥


とりあえず今日は疲れたのでこのへんで・・・

後半は後日絶対に書きますので・・・はい・・・ちょっといつになるかわ分からないけど・・・今週の仕事の出具合によるんで。。。

とにかく頑張ります。


あ、一つ言っていいですか?





今日は人生で一番世界が輝いた日でした。

Don't forget 2006.1.29
  1. 2006/01/29(日) 23:11:04|
  2. 恋バナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<デート の後半の話 | ホーム | たたたたたったたたあ!?>>

コメント

・・・

…Цー( ̄∇ ̄;)

報告楽しみに待ってたのに…コレだけ?
ヾ(`Д´)ノザケンナコノガキャー!

…まぁいいか(^-^*)
俺なら最初のメールを貰った時点で、
「んじゃどっか行こっか…」
って返すけどなぁ。。。
まぁ、そのうぃうぃしさがhide君らしくていいのかもねぇ~( ̄ー ̄)
  1. 2006/01/29(日) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

(・∀・)イイ!!

(・∀・)イイ!!よ!良すぎる(σ´д`)σYO!!


期待してまふ(〃▽〃)キャー♪
  1. 2006/01/30(月) 03:48:01 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

      +   +
       ∧_∧  +  引き続き
      (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
  +.   (0゚∪ ∪ +
      と__)__)_

  1. 2006/01/30(月) 07:23:46 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ちょいとブログから離れていた間に…凄い進展を遂げているね??(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
恋って…いいよね…(゚ーÅ)ホロリ
プロフの画像…変えたほうがいいんでない??( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/01/30(月) 23:56:56 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

明日

の土曜日、大阪行きまーす。
仕事だけどね。
千日前にいます。
  1. 2006/02/03(金) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

すいません^^;ヘタレなんで速攻遊びに誘うとかできませんでした。。
でも次こそは頑張りますよw
って、ぴんきーさん千日前にいるの!?
どこどこw!??
  1. 2006/02/04(土) 19:35:42 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toやすさん

でも期待するほどの結末とか進展とかそんなん全然なかったんですけどねぇ^^;
  1. 2006/02/04(土) 19:36:22 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちゅっこさん

期待されるとプレッシャーがw
あんまり期待しないでくださいw
  1. 2006/02/04(土) 19:37:08 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

そういやそうですねw
近々変えたいと思いますw
しかし、、、ほんとぉぉぉぉに!
恋って、いいもんですね!
どんな悲観論者(ペシミスト)も恋をして変る byケミストリー
ですw
  1. 2006/02/04(土) 19:44:42 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あぅー

横浜に帰ってきたよ(´・ω・`)ショボーン
大阪も寒かったけど、横浜は雪降ってたみたい。。。
来週は工事で行くよー!
何日か泊まりだよー!
ちぼうの近くだよー!
  1. 2006/02/04(土) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

おぉwでも会うとかゆう勇気は全くないので、、、、
コッソリ見に行くかもw
  1. 2006/02/04(土) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なら、

E子ちゃんと二人でおいでー!
  1. 2006/02/05(日) 00:27:01 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)ショボーン

じゃあ俺はE子ちゃんのかわりに

たこやきとみつめとく


タコ焼き】д゚)カンサツ
  1. 2006/02/05(日) 02:04:37 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

いぁいぁ

やすさん・・・ココはhideくんのブログだから…Цー( ̄∇ ̄;)
  1. 2006/02/05(日) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/83-b7adee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

