hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート の後半の話

どうもお久しぶりです。

予想通り残業の毎日で日記書く暇なんかなかったhideです。

あ、違う。hideじゃない



恋してる大阪代表hideです!




全く関係ないけど腰がいたぃよう・・・


ゴホン!


えーでは、お待たせしました。

デート後半の話です!!







はい、とゆうわけでE子ちゃんと待ち合わせなんかしちゃったりして!!


とりあえず待ち合わせ場所には30分前についちゃったりして!!


考えてみれば、女の子と二人でどっか行くなんて初めてなわけで・・・

ある意味初体験なわけです。


僕:「久しぶり~、元気やった~?」

E子ちゃん:「久しぶりー!うん、元気だよー!ちょっと風邪ひきさんだけど^^;」


とか平静を装ってたけど、内心バクバク・・・・

で、まぁとりあえず映画館に入って待機室みたいなとこにはいると


誰もいない


と思いきや、、、、端っこのほうで


ごっつキスしてるカッポーを確認



・・・・・気まずい。実に気まずかった・・・・




それからすぐ、そのカッポー達が僕達に気づいてそそくさと部屋から出ていきました。

なんかコッチ見てニヤつきながら。



でまぁなんか二人きりとかゆう状況に。



突然E子ちゃんが僕のしてたマフラーを外して

E子ちゃん:「これなんかめっちゃさわり心地いいなぁ!いただきぃー☆」


とかいって僕の首からマフラーを外して自分に巻きはじめました。


僕:「うわ!こら返せー」

E子ちゃん:「やだよー☆」


とかまわりから見たらただのバカッポーとしか見えないようなやり取りをしていました。



あの瞬間は実に幸せだった( ´∀`)



そんなこんなで映画が始まったのです。

何を見たかはヒミツです!(ヒント:寺尾聰主演)




なんか全部書こうと思いましたけど、、、すっごい長くなりそうなんでまた今度。



ええ、この話引っ張らせていただきますよ( ´∀`)b




追伸:なんてゆうか・・・・このデートが終わった翌日にメールして以来・・・・彼女とメールしてません。
なんかすごい忙しいみたいで・・・「メールもらっても返せないかも」とか言われました。
凹みまくりです。。。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/05(日) 20:27:22|
  2. 恋バナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<メール | ホーム | デート?>>

コメント

これは・・・

バレたかな…Цー( ̄∇ ̄;)




童貞って。




嘘…本当は別のこと( ̄ー ̄)




それが何かは居酒屋と引き換えだ!ヾ(`Д´)ノ
  1. 2006/02/05(日) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ニヤニヤしながら読ませていただきましたニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニ
あれだね、キミが彼女をスキナノヨ!(ノд<。`)ノ)`ω゚).。:・だってコトはばれたねウン“((・Д・*)コクリ
まぁ…結構良いやり取りがそのデートで出来たんだったら…彼女もかなり意識してると見える(●'∇')(●,_,)ぅん♪
彼女もメールしてこれないんじゃなくって、意識しちゃって「出来ない」んじゃないの??(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ…予想しようにもコレだけの内容じゃなんともいえないってのが本音だなヽ( ´▽`)ノ ハハン
でもだがしかし

仕掛けるなら…いま(*゚Д゚)/ダー゚+。
  1. 2006/02/06(月) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

マフラーを…

マフラーを…


うちはハニーからうばっても


『して(・∀・)イイ!!よぉ』ってしか反応ない…(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/02/06(月) 10:36:18 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

( ゚Д゚)アライヤダ!!

もうノロケですか(*ノωノ) キャ!

いやいやw

がんばってるぢゃんw
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/02/08(水) 10:16:14 |
  2. URL |
  3. ちゅっこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/09(木) 00:37:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/84-bc6bac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

