hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこからともなく現れて・・・

どもども!!

久しぶりすぎるくらいお久しぶりです!

多分みなさんには

「もうhideブログ書かないのかなぁ~・・・」
「もしかして、振られたショックで廃人化した?」


とか思わせたかもしれません・・・


大丈夫です!


振られてませんから! まだね!


ブログは最低限E子ちゃんとの決着がつくまでは、やります!絶対!
たとえ月1更新くらいになろうとも・・・


だって応援してくれてる人たちがいますからね(=´ー`)b


とゆうわけで現状報告です!











進展ゼロ_| ̄|○






まだまだ・・・これから・・・っさ・・・・_| ̄|○
  1. 2006/04/23(日) 20:47:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<なんか | ホーム | 生きてます>>

コメント

こつこつ・・・

こつこつさ。。。
あせる必要はない♪
つーか、ふられても辞めるな(σ・∀・)σYO!!
  1. 2006/04/23(日) 21:14:27 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

まあまあ

進展ゼロでもマイナスになっていないのだから、まだまだこれからですよ~!!(^ー^)あとは増えていくのみ。
  1. 2006/04/30(日) 18:16:42 |
  2. URL |
  3. PONZU #-
  4. [ 編集]

長々と失礼します!!

長い間のぞかなかったら、話が凄く進展しててビビりました。  爆
すいません… (ノ_<`)
ウチは逆に長い間恋してなくて…恋できるって、幸せですよね。
誰かを想うって、辛いけど、何か気持ちが良くなるって言うか…
ウチは、皆さんの様な素晴らしい言葉を投げかける事は出来ませんが、生意気に見守らせて頂きます!  ぉぃ
ウチも恋いしたいなぁ!!  爆

あと、ひとつご報告があります!
心機一転して、名前を変えてみました♪
 劉奈 ⇒ なつみ です。
今後とも、よろしくお願いしますw (>v<)
  1. 2006/05/03(水) 16:27:24 |
  2. URL |
  3. 劉奈 ⇒ なつみ #MMb.P8a2
  4. [ 編集]

♪。o.゚。*・ヒサ(o≧д≦)爻(≧д≦o)ヒサ。o.゚。*・♪

ホント…どうしてたのかと思ったよ(。-`ω´-)ンー
生きててホっとしたけどさ~(●'∇')(●,_,)ぅん♪
私もぴんきーさんに同意。振られてもやめんなε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
私が「ブログもうだめだ~ヾ(*`Д´*)ノ"」ってなった時hideクンが励ましてくれた同じキモチで…やっぱこの場にいて欲しいな。
(てか覚えてないかもだけどw)
進展なんて関係ナシ<(`^´)>エッヘン
応援もするけど、恋の応援ばっかりじゃないってことを忘れないで(*^^*)
  1. 2006/05/04(木) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

ありがとうございます(^^)
こつこつ・・・ですね・・・・
今女友達からのアドバイスで
「押してダメなら引いてみれば?」
とゆうことで、メール送らない作戦を実践中です。
これが善しと出るか邪と出るか・・・
一種の賭けなんですけど・・・うん

とにかく頑張ります!
  1. 2006/05/07(日) 20:59:36 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表補欠hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toPONZUさん

ありがとうございまっす(=´ー`)
もしかしたら進展マイナスになってるのかもしれないけど・・・_| ̄|○
いや、まぁこれからっすよね!頑張ります(=´ー`)ノ
PONZUさんお仕事頑張ってくださいね!
  1. 2006/05/07(日) 21:01:15 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表補欠hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toなつみさん

お久しぶり(^_^)ノ
確かに恋できるって幸せですよね。。
でも惚れたが負け、結構つらいことばっかな気もしなくはありません^^;
だけど、何かの本で読んだけど
「人は恋をして、傷つき、悲しみ、喜び そうすることによって大人になっていく」
だそうです。
確かにそうなのかもしれませんね^^;

あ、お名前変わったようで( ´∀`)
心機一転、勉強の方も頑張ってください!
  1. 2006/05/07(日) 21:05:03 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表補欠hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

もーーーー!ちこさん!!!

毎度ながら泣かせること言ってくれますね!(笑)
恋の応援ばっかりじゃない・・・本当に感謝します(^^)
これからも頑張っていきますね!
ちこさんも無理せず、肩の力を抜いてほどよく頑張ってください(笑)
  1. 2006/05/07(日) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表補欠hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

泣かずに笑ってるじゃねーか…・・・(-д´-@)ボソッ

私は今…頑張っている<(`^´)>エッヘン
  1. 2006/05/09(火) 23:44:39 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

むむむ…

hideくんを近くで見ている友達が言ってるから正攻法かもしれないけど。。。
でも、その方法は相手が少しでもhideくんに脈がないと効果ないよ。
前にもやってる手だしね。
俺は、安心感を与える方がいいと思うんだ。
いつもそばにいてくれて、いつもチカラになってくれるような存在。
それに、今の君にはそっちのが君らしいと思うよ(^-^*)
  1. 2006/05/14(日) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/89-e19b3d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

