hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日ぶり?

お久しぶり!

更新しなかった理由は連日仕事で長時間残業してたから!







_| ̄|○・・・・・・・・・・・・





ハイ、とゆうわけで久しぶりですよね。何書こうかなぁ・・・

そうだ!昨日見たガンダムSEED DESTINYの感想でも!

コラそこ!いい年してアニメかよ・・・・とか思わない!!

ガンダム面白いですよ~☆
何が面白いって、そりゃぁ

ときたまあるエロスシーンとか

全部が!

昨日の放送は、なんかちょっと鳥肌立ちました( ´∀`)
フラガが記憶戻りかけてたり、キラがストライクフリーダムに乗ってフィンファンネル使ってたり。
いやぁ、もう最高ですね。毎週回を増す毎に面白くなってきてますよ。

早くシン対キラが見たいなぁ・・・・
んで、デュランダルの悪人ぶりに気づいたシンはキラと共に戦う・・・


って展開になったら最高なんだけどなぁ( ´∀`)




オタクトークしてすいませんね^^;hideでしたぁ♪
  1. 2005/07/17(日) 19:29:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続編決定? | ホーム | そういえば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/9-00c8d22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

