hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々すぎ

どうも!久々すぎてブログ書き方微妙に忘れてしまったhideです!

なんとなくプロフ写真変えてみました(><)


いやぁ、夏ですねぇ・・・・あつい・・・

どこも出かけたくない・・・・ん?・・・






ヒッキーじゃんΣ( ´Д`)


まぁ仕事以外の時はほぼ家にいるし、実質ヒッキーか・・・_| ̄|○



全然E子ちゃんと進展しないし・・・今年の終わりか来年には東京行っちゃうんだぞ・・・・

もっと頑張れよ、俺!


でも、何もできないヘタレな俺なんです。。。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/11(日) 19:00:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お祝い! | ホーム | なんか>>

コメント

なぁ

俺の記事に感動して泣いてくれたんだろ?
あの涙は無駄だったのかい?
E子ちゃんと進展がなくても、
自分を磨くことはできるはずじゃないのか?

違うかい?
いつまで逃げるんだ?
  1. 2006/06/11(日) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

逃げて・・・るんですかね、やっぱ・・・・
自分磨きは怠ってません。
筋トレしたり、服も勉強したり、髪とかも気使って。。
ただ内面が磨けないんですよね、、、
  1. 2006/06/11(日) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. 恋してる補欠hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

たしかに

内面を磨くって、hideくんの年ではどうしていいかわからないと思う。
手探りでいいさ。
でも、部屋でじっとしててできるもんじゃないのは確かじゃないかな?
いろいろな人を見、話し、ふれ合い…
そうやって人として育って言ったらいいんじゃないかな?
いつも会ってる仲間でいい。
最近会ってない同級生でもいい。
なんならそっち俺行こうか?
色んな場所に行くのもいいと思う。
俺もやすさんに誘われついでに九州回ったり、
仕事の合間に関西のあちこちまわったり、
色んなところでいろんなことを感じたよ!
日本は狭いって言う人もいるけど、俺は広いと思う!
まだまだ日本を見て回りたい!
なんか変なコメントになっちゃったけど(^^;
梅雨の時期だからって部屋にこもらないで、
遊びに出ようよ!
  1. 2006/06/11(日) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

プロフがなにやらビジュアル系になっとる![影]ω ̄)ジーーー

内面…磨き…かぁ。
仕事でさ、失敗すると覚える事ってあるよね?
二度と同じ失敗はしない!という、頭で覚える事とは違う経験で獲得していくもの。
恋愛でもそれは同じなんだと思う。
恋愛の場合、お互いの性格に左右される部分があってね、「同じ失敗をしない」と言う事とはまた別だけど…経験で獲得できるもの。
それをどの場所で自分のものにしていくのはまた自由でさ。
直で恋愛の場でなくてもいいわけよ。
上で話してる、「色んな場所へ行って色んな人と触れ合う」という事でも、近しい友達や懐かしい友人とと話してみる…というのもさ、刺激を受けるところなんだと思う。
「忙しい」のは言い訳なんだって。
何も出来ない自分に対する言い訳…?
私もそういうところがあるから…。
「読もう読もうと思って読まない本は一年経っても二年経っても読まないでいるまま。

動くなら、そう思ったときだ。
hideクンは…いつその本を手にとって…ページをめくりますか?
  1. 2006/06/13(火) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

toぴんきーさん

ありがとうございます、そしてゴメンナサイ。
なんかへこたれてました。。。
ぴんきーさんの言うとおりですね、人から色々な影響をうけて、人として成長していく。
人から遠ざかってたら、何も進歩しないし、人も遠ざかっていく。

ぴんきーさんのコメントを見させていただいてから色々考えて、最近よく外へ行くようになりました。
って言っても飲み会とかですけどね^^;
でも家でじーっとしてるよりかはマシなんで(笑)

実はE子ちゃんとちょっと・・・どころか、かなり進展があったのですが、そのご報告は近々・・・・

何故今しない?ですか?
それは・・・

ぴんきーさん一周年おめでとうございます!
お祝いにちょっとしたモノ (日記の方にUPしてます) 作らさせていただきました^^
これ作ってたら思いのほか時間かかってしまって^^;
これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m
  1. 2006/06/24(土) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. 恋してる補欠hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

toちこさん

あ、とりあえずビジュアル系ではないんで^^;

ちこさんもありがとうございます^^
忙しい・・・は言い訳・・・

図星です。。何もできなかった自分に対する言い訳でした。

思い立ったらすぐ行動・・・
僕の性格上、つい考えすぎてしまうことが多いので・・・・
ちょっとこれからは若さを出して、悔いを残さないよう、行動したいと思います!
本を見つけたら、直後にページめくる勢いで(=´ー`)ノ
  1. 2006/06/24(土) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. 恋してる補欠hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/91-0a0a035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

