hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コイバナ

久々に恋バナです( ´∀`)ノシ


進展??


ん~・・・あったり・・・なかったり・・・・


↓続く↓

去る6月21日  一緒に御飯に行ってきました。




E子ちゃんからのお誘いで。



ことの発端は・・・・某ドラマ24形式でお伝えします。


【6/21 17:30】


仕事残業決定_| ̄|○


【6/21 18:44】


携帯が振動&白のランプが点灯

ん?・・・・白?・・・白は・・・・

白=E子ちゃんからのメール設定


E子:「明日学校休みだからお食事でもどうかな・・・?」


・・・・・・・・・・・( ´∀`)え?





桃桃ももももちろんですともぉぉぉ!!Σ( ´Д`)


それにしてもいきなり誘ってくるなんて、あまりにも突然だから「どうしたん?急に?」ってメールを送り返したら。。


【6/21 18:57】

E子:「なんかね、誰かと一緒にいたい気分なの☆」


【6/21 19:05】

恋する大阪代表補欠hide、ついにベンチ(職場)より、監督(課長)に懇願し、いざ・・・ピッチ(E子ちゃんの下)へ。


【6/21 19:40】

E子ちゃんと合流(たぶんまともに会ったのは二ヶ月ぶりくらい)

【6/21 19:50】

即座に自分が予約を入れた飯屋に到着。

【6/21 20:00】

バトルスタート

【6/21 23:40】

バトルエンド


戦利品
E子ちゃんの言葉の数々:↓例
「hideクンは性格で絶対損してるよ、普通にかっこいいのに・・・」
「え?今まで付き合ったことないの?なんか意外だね・・」
「なんか・・・hideクンって大人だよね・・・」


そしてなによりの戦利品

俺:「今度家遊びに行ってもいい?(←冗談半分っぽく)」(補足:E子ちゃんは一人暮らし)

E子:「うんいいよ~(^^)じゃあ私御飯作るよ!hideクンはお酒買ってきてね!」


俺:「(マジッスカ!?Σ( ´Д`))」


【6/21 00:05】

二人とも終電を忘れていて駅までダッシュ
って言っても電車に乗るのは僕だけで、E子ちゃんはその駅の近くで一人暮らし。

俺:「やばいなぁ~・・電車あるかなぁ・・・」

E子ちゃん:「どうだろー・・・とりあえず急ごう!」

俺:「うん」

E子ちゃん:「もし電車なかったら・・私の家泊まっていってもいいよ?

俺:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

E子ちゃん:「・・・・・・」

俺:「・・・・・・・・いや・・・電車なかったらタクシー拾って帰るよ・・・・」

E子ちゃん:「・・・その手があったか!タクシーって大人だ(笑)!」


【6/21 00:20】

ギリ終電でE子ちゃんとサヨナラ













です。

あれからもう一ヶ月たちました。
E子ちゃんの体の具合が悪くて、ダメになったり、僕の仕事の都合でダメだったり、向こうの学校の都合でダメだったりで、なかなかE子ちゃんの家に行く機会がありません・・・・・



家に行くとかそんなんもぅいいから・・・・

単純に会いたい。
  1. 2006/07/23(日) 16:36:14|
  2. 恋バナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<決戦 | ホーム | テンプレ変更♪>>

コメント

連絡、とっているみたいだね(^-^*)

まぁおれならその日に泊まったな( ̄ー ̄)
hideくんにそれは無理だろうから、今のペースでいいと思うよ♪


で!
モスコだ!モスコミュールだ!
飲みやすいくせに足にくる!
「酔っ払っちゃった~、もうどうにでもしてぇ~♡」に持ち込め!(;`O´)ο

これで君も犯罪者(σ・∀・)σ!!
  1. 2006/07/24(月) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

テンプレート変わりましたね~。お久しぶりです。\(^ー^)/

PONZUにも、今の嫁さんと同じようなシチュエーションがありました。
私は泊まっていきましたが・・・。(^^;

もどかしいかもしれませんが、いい関係が続いていますね。
あせらず×2ですよ。
  1. 2006/07/24(月) 12:58:25 |
  2. URL |
  3. PONZU #-
  4. [ 編集]

→ぴんきーさん

お久しぶりです!
モスコですか!でも彼女お酒苦手で・・・チューハイ一杯で顔赤くなるような子なので、あんまりお酒勧められません^^;
コツコツ犯罪者にならない程度に頑張りますw


→PONZUさん

どもども~^^お久しぶりです~~♪
同じシチュエーションですか!?てことはあの時泊まっていけば・・・
後の祭りですね・・・
うん、でもこのまま少しずつでも進めていきますよ!
ハタチの誕生日までには・・・・
  1. 2006/07/24(月) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/26(水) 14:58:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/95-0c16ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

