hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告編

お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?みなさん。

なんとか生きていたhideです。




あれから二ヶ月くらい立ちましたか……
ぴんきーさんの言う通り、引越しをしてネットに繋がってなくて、更に仕事も毎日夜遅くまで残業で……
ブログ書く暇がありませんでした。

心配をおかけして、本当にすいません。
あの日の出来事ですが……


書くことが多すぎて……時間がかかりそうなので、明日書きます。
今日はちょっと用事あるんで…

というわけで予告編です。



12月10日午後  真相が明らかに…!!!


乞うご期待!!!!!



最後にもう一回……本当に心配おかけしてスイマセンでした。。。
この記事に何人が気づいてくれるやら…
  1. 2006/12/09(土) 12:41:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<報告 | ホーム | 決戦>>

コメント

おお~!!!

hideさん!!お久しぶりでございます。
体調どうですか?心配しておりました。
本編期待して待ってます!!
  1. 2006/12/09(土) 17:24:11 |
  2. URL |
  3. PONZU #-
  4. [ 編集]

ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://ido1ido1.blog78.fc2.com/
  1. 2006/12/09(土) 17:36:30 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

生きててよかったよぉ~。+。・゜・。+(ノД`)
ってか今、大阪にいるで!
心斎橋筋の道頓堀近くのマックのとなりで仕事してるー!
遊びこいやーヾ(`Д´)ノ

ってか明日ドキドキ…(*´ο`*)=3 はふぅん
  1. 2006/12/09(土) 22:15:22 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

ちょうど

(-_・)ノ゙…→◎の試合中だぁああ!

期待アゲw
仕事すごいことになってそうやな!身体には気をつけれよ!
  1. 2006/12/09(土) 22:46:59 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

スゲーワクテカしながら待ってます!!!!!!!!!!
  1. 2006/12/09(土) 23:55:46 |
  2. URL |
  3. 朔 #-
  4. [ 編集]

(´▽`) ホッ

ΣΣ(〃▽〃 )
おかえりなさぃ!!
テスト一日前とかいう素敵な事態です(;゚д゚)でもまた午後見に来ますっっww
  1. 2006/12/10(日) 11:36:41 |
  2. URL |
  3. 胡蝶 #-
  4. [ 編集]

→PONZUさん

お久しぶりです☆
体調最近すっごい悪いです^^;
一人暮らししだしてから、ノロウィルスとか感染しましたし(笑)
でも、彼女がそばにいてくれるから、毎日楽しく生きてます☆
  1. 2006/12/10(日) 16:11:10 |
  2. URL |
  3. hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

→ぴんきーさん

お久しぶりです~!
ぴんさん今あそこにおるんですか!?
よく通りますよ、あそこ(笑)
本文書いたんで、ご覧になってください!

ぴんきーさん、本当に今まで応援してくれてありがとう。
感謝してます。
何度言ってもいい足りません。

…ありがとう、ありがとう、ありがとう。

ありがとう!
  1. 2006/12/10(日) 16:14:20 |
  2. URL |
  3. hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

→やすさん

ご無沙汰です!!
仕事ですか!毎日残業してますよ!終わるの平均夜9時~11時の間ですね!
定時五時半なんだけど、まったく無視ですからね^^;
やすさんも体調気をつけてがんばって!!
  1. 2006/12/10(日) 16:16:08 |
  2. URL |
  3. hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

→朔さん

ご無沙汰してます!!

期待してください!ってか、もぅ見たかな?

期待通りの結果になりましたよ!!!
最高のクォリティーでしょ?(笑)

えへへ(^_^)
  1. 2006/12/10(日) 16:17:43 |
  2. URL |
  3. hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

→胡蝶さん

久しぶりですね!!
あぁ、そっか!学生だったんだね!!

明日からテストかよ!!(笑)
頑張れば頑張った分だけ、それは自分に返ってくるよ。
ほら、俺みたいに(笑)
だから勉強頑張った分、絶対「徳」が訪れるから!

ファイトォー!
  1. 2006/12/10(日) 16:20:17 |
  2. URL |
  3. hide #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/97-7b5ce6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

