hideath-note

毎週日曜日に「たぶん」更新するやる気13%くらいのブログ。メインテーマは「恋」です。たぶん^^;

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告





























……















………
~☆☆~♪♪成功しました♪♪~☆☆~


今、E子ちゃんとお付き合いしています♪

めっちゃラブラブです☆
はい、幸せすぎます♪毎日仕事忙しくても全然平気です☆





ェヘヘ(^_^)ヾ




あの日(10月15日)、E子と一緒に食事に行きました。

もぅ心臓バクバクでした、あの時。
食事が始まって一時間くらい、あまりの緊張で何話したとかまったく覚えてません^^;

で、もぅそろそろ言うしかない!そして…


僕:「俺さ、君のことが好きだから!」
E子ちゃん:「アハハ^^ありがとう」




僕:「……(沈黙)」
E子ちゃん:「にしてもさぁ~!この料理めっちゃうまいよなぁ~~、食いすぎて太るわぁ~(笑)」



僕:「!?……う、うん そうやね…」


この時に察しました、「あ、この子告白されたん気づいてない!」と。

後から聞いたら(あん時は普通に友達として好きって言われたんやと思ってた~)って^^;


んで、それからしばらく様子見しても、一向に返事が返ってきそうにないので、最後の一言を言いました。


俺:「あのさ、俺お前が大好きなんよ!よかったら俺の彼女になってください!」


E子ちゃん:「はひぃっ!?えっ…えぇ!?(動揺してる。)」

僕:「えぇ…結構俺好き好きオーラ出してたと思うんやけど気づいてなかった…?」

E子ちゃん:「で…でんでんっ(全然)」

僕:「あ、そっか^^;で…どうかな?」

E子ちゃん:「どうかな…って…………ゴメン」

僕:「……なんで?」

E子ちゃん:「ん~…今まで友達として見てたから、いきなり恋人として見るのは……ちょっと無理…」

僕:「嫌だ。


僕:「俺の事そんなよく知らないのにさ、軽く振らんといて。せめてもっと俺の事もっとよく知ってから振って」

E子ちゃん:「う…う~んじゃあどうすればいいん?」


僕:「じゃあもっと遊んだりしようよ!そうや!明日俺の家来てよ!ゴハン作って!」


E子ちゃん:「……うん、わかった。」




あれです、この時点で結構すでに凹んでました。
だって両思いやと思ってたから…別に俺のこと好きじゃなかったみたいで
…ショックでした。


ここで、僕の中にある意識が芽生えました。
「絶対好きにさせてやる!なってもらうんだ!!」


それから次の日E子ちゃんは家に来て、手料理を作ってくれました。
すっごいもう何言ったか分からないくらい口説き落としました。

んで、次の日も来てくれることになりました。
そして次の日…


僕:「……ねぇ、キスしていい?」

E子ちゃん:「え!?いや、それはその…ね、心の準備とかいうm!!!!????」


問答無用に無理矢理キスしてやりました。


……(二人とも無言)







E子ちゃん:「彼女にしてください。





             THE END






















こんな感じです☆
もぅ毎日薔薇色です!
あ、あと追伸なんですが、僕一人暮らししてるんですけど、ほぼ彼女が毎日泊まりに来てて、半同棲状態です☆


毎日ノロケまくりです(笑)





そして、皆様。

今まで応援してくださって本当にありがとうございました。
皆さんの応援がなかったら自分は絶対告白したりできなかったろうし、口説き落とすとかもできなかったと思います。


僕が変われたのは皆さんの支えがあったからです。



ありがとう!
スポンサーサイト
  1. 2006/12/10(日) 16:06:03|
  2. 恋バナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
| ホーム | 予告編>>

コメント

ようやった!

。.・゚・.(ノд`).・゚・.。
  1. 2006/12/10(日) 16:56:41 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/10(日) 18:36:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

!!!!!

やりましたね~!!hideさんおめでとう!!!

やはり、男は思い切りがいちばんですよ!!
私と同じように結婚までまっしぐらになるといいですね!!(私は妻問婚でした・・・(^^;;)
  1. 2006/12/10(日) 18:47:16 |
  2. URL |
  3. PONZU #-
  4. [ 編集]

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

強いよ!!お兄さん強いよ!!

心配し損でしたね(;´Д`A ```


とりあえず・・・
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
運を分けてください
  1. 2006/12/10(日) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. 胡蝶 #-
  4. [ 編集]

∑(゚д゚ノ)ノ

ナッ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ お、おっ、おめ?

おめでとぅ!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

イッペンシネ( ゚д゚)、ペッ

嘘嘘ww( *´艸`)

頑張ったね~
AquaTimezの
「千の夜をこえて」聞きながら読んだら
なんか泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
やぱ伝えることが大事だよ!

今年は今まで生きてきた中で
一番よいクリスマスを過ごすんでしょうなぁ
二人に幸あれ!Σd(ゝ∀・)
  1. 2006/12/11(月) 10:11:55 |
  2. URL |
  3. 朔 #-
  4. [ 編集]

オメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

もうちょっと!!!
ちょーーーーびっくりしたーーーーー!!
知らない間にエントリすんなーーーw
知らせろ!!!

男はそうよね、ちょっと強引なくらいの方が全然いいよねっ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー

「みんなのおかげ」じゃないっ。
全てキミの努力によるものだっ。
そうじゃなければ継続なんてできないのだっ。

ああ…でもだめよ?ちゃんと避妊はしよーね?www

てか、本当におめれとーーー!!
大切にしろよ~っw
  1. 2006/12/11(月) 14:35:59 |
  2. URL |
  3. ちこ(in会社) #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(゚∀゚)

お久しぶりです!明けましておめでとうございます(*゚∀゚*)
息抜きにと思いのぞいてみたら、
・・・何か幸せになってますねッ(-Д-╬)ツ-ン嘘です。
ニヤニヤしながら読みましたi-178
お幸せそうで何より!(o・∀・o)嬉
ウチも嬉しいですよ。笑
幸せが伝わってきます-♪゛(・∀・*)羨まし-っ!笑

ウチも恋がしたいです…orz…笑
  1. 2007/01/11(木) 18:35:53 |
  2. URL |
  3. ナツ #EeNzqvKc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hideathnote.blog15.fc2.com/tb.php/98-4eeefbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hide

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

